みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【七つの大罪】初打ちでフリーズ引いた!キングホークタイムから魔神覚醒へ!【後編】

新台七つの大罪初打ちで、1/16384のフリーズを引いちゃいました。恩恵はキングホークタイム魔神覚醒



継続率80%と言われるキングホークタイムが10連で終了。いよいよ魔神覚醒の始まりです

www.mineko.work



前編はずっとブタが踊ってました
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

魔神覚醒に無限の可能性を感じる

魔神覚醒とは、ロングフリーズまたはAT中に1/1473で成立する金BAR揃いからの魔神バトルで勝利すると突入するようです



f:id:mineko777:20201201185850j:plain


つまり激レアって事ですね!



性能は1セット10GのSTとなっていて、1/6.2で入る魔神バトルに勝利することでSTが再セット!勝利報酬もセブンボーナス以上が貰えるみたいです。



完走まで続いてしまえ!



f:id:mineko777:20201201190830j:plain


罪図柄揃いから魔神バトルへ発展!(思いっきり指が写る



f:id:mineko777:20201201191211j:plain


勝利期待度4.5の激アツバトルでした



f:id:mineko777:20201201191305j:plain


一方的に攻撃して勝利!



f:id:mineko777:20201201191409j:plain


Sランクの報酬はなんでしょうかね?







f:id:mineko777:20201201191532j:plain


出てきたのはホークタイムでした!


ホークタイムからの格上げ!

さっきまでやってたキングホークタイムの下位特化ゾーンですね。継続率が低いと思われます



f:id:mineko777:20201201191816j:plain


細かい事ですがノーマルホークタイムでは、ブタに王冠がついていません。



どうせ2連くらいで終わると思ってましたが、継続を重ねて気がついたらキングホークタイムに格上げしてました!



f:id:mineko777:20201201192044j:plain


どこかで格上げ抽選に通ったみたいですね



f:id:mineko777:20201201192157j:plain


王冠つけてノリノリでブレイクダンスしてます



f:id:mineko777:20201201192256j:plain


トータル6連で終了。ここから魔神覚醒が再スタートするんでよ、控えめに言ってこれ完走確定じゃないですか!?








・・・って思ったけども、清々しい程あっさりと10Gが過ぎまして。ちょっとだけ復活とか期待してたんだけども



f:id:mineko777:20201201192614j:plain


無情にも通常のATが始まりました



f:id:mineko777:20201112194628j:plain

普通のAT

キングホークタイムは上手だったけど、魔神覚醒が伸ばせなかったのが悔やまれます。1000枚の獲得したところで通常のATが始まりました



Seven Deadly Sins(AT)は1セット40GのSTタイプです。レア役などから聖騎士バトル(CZ)に突入し、バトルに勝利するとランクに応じた報酬が貰えAT再スタート(継続)という流れになります。



12セット継続すると最終決戦という特殊なバトルに入るので、完走への王道は継続させてそこを目指す事ですね



さて私はというと、1、2セットは順調に継続し3セット目の事



f:id:mineko777:20201201233635j:plain


このセットで勝つと…!?



3、7、12セット目は報酬が優遇されてるらしいので、ぜひとも継続させたいところ



f:id:mineko777:20201201234029j:plain


ランクAだったんですが、ホーク(ブタ)が転がって来てSに格上げされました!



という事はまたホークタイム!?



ブタが踊るのを期待すると



f:id:mineko777:20201201234230j:plain


セブンボーナス!ランクAでもでるやつ…


なんやかんやで継続します

初めて見る因縁バトル!



f:id:mineko777:20201201234454j:plain


普通のバトルより勝利期待度が高いと安心してたら一方的に攻撃されます…、防戦一方。



たぶん、たくさん攻撃した方がチャンスなんですよね。その中で連続攻撃や強攻撃が混ざればなおチャンスなんだと思います



f:id:mineko777:20201201234652j:plain


そんな中で5回連続防御(敵の攻撃)したら、次のターンがこちらの必殺技になりました!



f:id:mineko777:20201201234916j:plain


35G残して勝利して報酬はまさかのブレイクタイム、1番弱い5Gのボーナスです。むしろ損してる気もするのですが、次のセットで次回予告が出たのは早く継続を決めた恩恵だったのかもしれません(これは気のせいかも



f:id:mineko777:20201201235310j:plain


バトル7G継続で!?

7セット目に突入し再び報酬アップチャンス。ここでブタさんが吠えます!



f:id:mineko777:20201201235628j:plain


激熱が来たぁああ!!



f:id:mineko777:20201201235738j:plain


弱チェリーだけど激熱なんでしょうね?



f:id:mineko777:20201201235828j:plain


聖騎士バトルはジャッジメントをかわし続けて7G継続、7G継続すると勝利確定となり必殺技を繰り出します!



f:id:mineko777:20201202000040j:plain


ここでSSランク獲得!


そしてエンディングへ

SSランクって事は報酬はアレですね



f:id:mineko777:20201202000156j:plain



本日3度目のキングホークタイム



f:id:mineko777:20201202000239j:plain


2000枚まであと一歩。この次のセットが終わったところで、ムービーが流れ始めエンディングへ!



f:id:mineko777:20201202000357j:plain


f:id:mineko777:20201202000416j:plain


f:id:mineko777:20201202000521j:plain



原作まったく知らないけどラスボスを倒して



f:id:mineko777:20201202000617j:plain


f:id:mineko777:20201202000642j:plain



7セット目で強制終了!


結果とまとめ

結果

投資11000 回収47000

収支 +36000



フリーズから見事に完走出来ました!



半分以上はブタが踊ってた気がしますが

f:id:mineko777:20201129223159j:plain



ブタが主役の台かな?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村