みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【女神盛】慶喜登場に麻呂バトル!さらに1Gバチェバからの直撃!!

前回はスナイパイを初打ちして、目押し力がイマイチなのを自覚しました
www.mineko.work



今回は前回実戦の続きになります、スナイパイを逃げるようにやめた後、私が座った台とは…



f:id:mineko777:20200623205136j:plain



はたして▲9000から立て直せたのか?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

モンキーターン4初打ち

スナイパイに挑みましたが、技術が足りない事を自覚し緊張離脱!



そして朝一状態のモンキーターン4を見つけ着席しました、この台も初打ちとなります



天井は1000G、途中で短縮する事もある、くらいの知識で打っていきます



250G程で初当りとなりSGラッシュへ入ります、結構早い当たりにホッと一息



AT中には超抜チャレンジなるものに突入しました



f:id:mineko777:20200620171814j:plain



最低10G継続し、ペラやレア役でセット継続の抽選を受けれます



これが1回目のペラで壁を突き破ってくれまして、セット継続が確定となりました!



f:id:mineko777:20200620172134j:plain



しかし好調だったのはここまでで、次のレースで負けて終了



f:id:mineko777:20200620172258j:plain



モンキーではほぼチャラですが、感触が良かったので続行します


高シナリオチャンス

モンキーターン4はハマった際に、SGラッシュのシナリオ優遇があります。600G以上ハマり時と900G以上ハマり時にそれぞれ恩恵を受けらます。



なんでこのタイミングでそんな話するかは、わかりますよね?




f:id:mineko777:20200620194640j:plain



そうですね、ハマりました…



2回目の当たりは942G、実際は短縮があったので730Gでした
(それでも深い)



でもですね900G超えたので、シナリオ1と2は無いそうです!



f:id:mineko777:20200620195051j:plain



準備パートも青島さんバージョンですし!



ここから逆転だー!







f:id:mineko777:20200620195204j:plain



ん〜、なんとも中途半端な結果で終わりました。その後100Gまで回してヤメ



投資18000 回収12000



見事に負債の上乗せに成功しました!



f:id:mineko777:20200623205209j:plain


絆2で勘違い

順調に負債を増やしたところでモンキー初打ちは終了。絆2に440G3スルーを見つけたので移動します



投資200枚で異色BCからBTへ



f:id:mineko777:20200620200207j:plain



574人って、ゴナシで設定5以下否定じゃなかったっけ!



って一瞬思ったけどそれはエウレカ3だった(しかも474までしかなかった…



f:id:mineko777:20200620200610j:plain



投資4000 回収6000



僅かですがこの日初勝利!


女神盛で慶喜登場!

次に座ったのは384Gの黄門ちゃま女神盛、この台に逆転をかけます!



600G過ぎに女神箱(右)が貯まりガチガチレバーゾーンへ、そこからラブラブお銀デートに発展しました



f:id:mineko777:20200620201548j:plain
お銀ちゃんかわいい



これを成功して女神盛ジャッジメントに!



初回は50%で家康再臨の溺愛を選択します、頼む50%取ってください!



祈るようにレバーオンし、左リールを止めると…






f:id:mineko777:20200620202057j:plain



家康再臨確定の慶喜さんが現れました!



これは嬉しい、これで最低100G乗せ確定です





f:id:mineko777:20200620202446j:plain



まあ、100Gなんですけどね


麻呂バトル

私毎回溺愛を選ぶのですが、女神盛で100Gを超えた事が1度もありません!



そんなAT中に入ったガチガチレバーゾーンで、奇跡的に真ん中に到達しました。変な顔の人が描いてあります



f:id:mineko777:20200620202944j:plain



?????って、私の頭も?になりました



f:id:mineko777:20200623205243j:plain



f:id:mineko777:20200620203053j:plain



どうやら既にジャッジメントは確定していて、麻呂バトルに勝つと上位ATの「テンプテーションゲーム」に入るらしいです



にわかに騒がしくなってきました



しかし盛り上がったのは私だけで、黄門ちゃまが負けたのでジャッジメントだけ…。



無念なり



f:id:mineko777:20200620203429j:plain



倍チャンスに失敗し、騒いだ割に22Gの上乗せ。そのまま終了しまして



f:id:mineko777:20200620203718j:plain



450枚で終了


1Gに次回予告!?

女神盛では少しプラスになったな〜、と思って1Gだけ回すと…



いきなり次回予告が発生しました!



f:id:mineko777:20200620204340j:plain



非有利区間中のバチェバAT直撃確定なのでこれはうまい!



そして溺愛を選択して



f:id:mineko777:20200620204549j:plain



いろんな意味で再臨してくれました、上乗せが100Gだったのはこの際許します(いつか覚えてろよ)



さらにAT中に偉そうなナビが発生!



f:id:mineko777:20200620204738j:plain



こんなの中段チェリーとか止まりそうですよね?
(この台に中段チェリーとか無いんだけど)



f:id:mineko777:20200620204955j:plain



期待したのに、バチェバですらありませんでした



さすがにガチガチレバーゾーンには行きましたが、粘った挙げ句RPGみたいな演出へ行きハズレた為、逆にコインが減りました



道中上乗せ無しで終了、今度こそヤメ



投資6000 回収13000


結果とまとめ

結果

スナイパイ(前回)

投資17000 回収8000

モンキーターン4

投資18000 回収12000

絆2

投資4000 回収6000

女神盛

投資6000 回収13000

総収支 ▲6000



新台2機種が足を引っ張りマイナスでした



2機種とも早い当たりから→2周目は深いところへ連れて行かれる



という、似た様な展開にやられてしまいました



女神盛がもう少し頑張れれば逆転もあった、と思うと惜しかったな〜



f:id:mineko777:20200623205311j:plain



麻呂バトルにさえ勝てれば!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村