みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【北斗の拳天昇】直撃と終了画面で強チェリー!トロフィーも出たよ!

世間からだいぶ遅れて、北斗の拳天昇を打ってきました



しかし情報が広がる速さに戸惑いを隠せません



私が初打ちもしてないのに、狙いどころとヤメ時が明らかになってしまうとは…



リゼロと同じくゲーム数狙いは難しいかもしれませんね(ノ´∀`*)



f:id:mineko777:20191112144650j:plain



そんな事を考えながら導入5日目、11月9日朝から設定狙いで打ってみました



出来ればロングヒットしてほしい方はポチです↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

北斗の拳天昇

導入後最初の週末とあって、台が取れるか心配していたのですが、12台導入に対して抽選に集まったのは10人…



両手を上げて喜べる状況ではありませんが、抽選で3番を引き当て新台確保に成功します




f:id:mineko777:20191111190557j:plain



大好きな北斗シリーズだけあって、わくわくが止まりません(⌒▽⌒)



台の情報は軽く調べましたが演出はさっぱりわからないので、楽しみながら打っていきます



15枚ベルの引きが良くて、2000円で150ゲーム以上回せてます



100ゲームを越えてステージが変わり、ここで雨や雪が降っていると最大天井には行かないらしい



今回は雨が降ってるのを見て、最大天井は無さそうと安心していると



f:id:mineko777:20191111191059j:plain



7を狙え!ですって



f:id:mineko777:20191111191320j:plain



狙ったら揃っちゃいました!



f:id:mineko777:20191111191419j:plain



161ゲーム、そのままラッシュ当選です♪



修羅モードを選択してSTタイプのラッシュが始まります



前半ラウンドパートで保留を育てて、後半転生ゾーンで継続ジャッジをする流れとなります



保留は白→青→黃→緑→赤→金の順で継続しやすくなるようです



よくわからず打っていると紫(?)保留が出てきました



f:id:mineko777:20191111193121j:plain



どうやらこれが継続確定の金保留みたいです、キャラはファルコですね



f:id:mineko777:20191111193227j:plain



そして金保留が出ると、液晶の枠がレインボーに光りエクストララウンドに突入します



これ以降はラウンドの上乗せ抽選ですね



転生ゾーンでは



f:id:mineko777:20191111193540j:plain



保留のキャラ毎に1ゲーム完結の継続バトルを7回行い、勝利できればラッシュ継続となります



f:id:mineko777:20191111193715j:plain



ファルコで継続



f:id:mineko777:20191111193818j:plain



このラッシュでは何やかんやで830枚を獲得します、あとでわかったのですがこの画面でプッシュボタンを押すと設定示唆が出るようです(^_^;)



設定狙いなので当然続行します


終了画面で強チェリー!

いきなりの直撃に気をよくして臨んだ2周目



またも100ゲーム過ぎに雨を確認し



f:id:mineko777:20191111202231j:plain



400ゲームからの断末魔ゾーンで当たり!



初めての強敵バトルは2戦目で負け…



f:id:mineko777:20191111202530j:plain



と思ったら、ここで強チェリー!



当然復活するんだろうな〜、とレバーを叩くと



f:id:mineko777:20191111202626j:plain



3戦目を飛び越してラッシュに当選しました!



f:id:mineko777:20191111202725j:plain



このラッシュは700枚獲得で終了



そしてここでトロフィーが出現します



f:id:mineko777:20191111202824j:plain



ブロンズトロフィー!



うん、設定2以上の1番弱いヤツだね(⌒▽⌒)
(余談ですが、私はサミーの設定示唆であるトロフィーを初めて目にしました)



しかし今のところ文句のつけどころがありません



これは掴んだか!?



と、ウキウキしながら打っていくと



f:id:mineko777:20191111203148j:plain



天井ではありませんが、609ゲームまで連れてかれます



昇舞魂が8個あったので継続率に期待すると



f:id:mineko777:20191111203405j:plain



こんな感じになりました



1戦目は突破も2戦目で負け…(´・ω・`)



しょんぼりする必要はありません(したけど)



このあとは有利区間が継続して早い当たりが見込めます!



情報通り250ゲームで当たり、強敵バトルは初戦負け…



あれ?この台ないんじゃない?


別れの時

北斗の島を見回すと、朝一700ゲームでラッシュ入らず即ヤメ台を発見しそちらに移動します



1台目は投資2000円で500枚のコインを獲得となりました



2台目は250ゲーム程で当たるも強敵バトル負け



しばらくして600ゲーム負け後、50ゲームヤメを見つけ打ちます



f:id:mineko777:20191111204449j:plain



3台目は240ゲームで当たり



そして強敵バトルで負け



ここを突破できればおいしい台なんでしょうね(*´ω`*)



ここで北斗の拳天昇はヤメ



まだまだ帰らなかったけどそれは次回で


まとめ

北斗の拳天昇

投資12000 回収12000

収支 ±0



とりあえず初打ちしてきたんですが、この台の評価は保留とさせてください



面白いところもあるんですけど、いかんせん情報が広まるのが早すぎて、お店によっては空き台がポツポツ出ちゃうんじゃないかな



ラッシュ中の純増は早くて気持ちいいし、強敵バトルで勝った時に契機が見れるのいいですよね(⌒▽⌒)



内緒の話、負けた時も契機見たいって思ったんですけど…



冷静に考えたら全部負けだよね(^_^;)



f:id:mineko777:20191112164708j:plain



その後設定6を打つ機会がありましたので興味のある方はご覧ください
www.mineko.work


設定5っぽい台を打ったデータはこちら
www.mineko.work



今度は虹トロフィーが見たいな!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村