みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢海皇覚醒 スペシャル】サガ登場でエンディング!?女神覚醒の結果は!

不思議な事にちょっと喉に違和感があるみねです



寒くなってきたので、皆さんも風邪など引かぬようにご注意ください


f:id:mineko777:20191110194302j:plain


くれぐれもみねの様に寝不足でパチンコ屋さん行ったら、テンション上がって1日打って帰ってきたらグッタリとならないように



みねの体調不良の原因が特定できたらポチです↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

女神覚醒から

前回は聖闘士星矢スペシャルにて、不撓不屈ゾーンを成功して女神覚醒へ!



f:id:mineko777:20191110124130j:plain



この女神覚醒では5個ストックしたところからです
www.mineko.work




投資21000円、最低でも完走して欲しい(欲張り



ここでストック5個は不安しかない



という訳で黄金聖闘士に来ていただきました



f:id:mineko777:20191110084515j:plain



レギュラーメンバーのアフロさんです♪



f:id:mineko777:20191110084607j:plain



いつもありがとうございます…(最低保証


全員まとめてぶっ倒してやるぜ!

早々にアフロさんが帰ってしまったので、まだまだ安心出来ないところ



ストックはあればあるだけほしいのです



迎えた5ラウンド目、強チェリーからストックを1つ取りさらに継続バトルへと発展する時に、星矢が強気な発言をしています



f:id:mineko777:20191110123756j:plain



全員まとめてぶっ倒してやるぜ!



いずれかの黄金聖闘士が来てくれる流れですね♪



そして星矢を制して現れたのは







f:id:mineko777:20191110091645j:plain



サガさん来たーーーー!



まさかお会い出来るとは!Σ(゚Д゚)



めちゃくちゃカッコイイ!



f:id:mineko777:20191110091931j:plain



上乗せも大きい!



3強はシャカさんに次いで2人目ですがパワータイプ最強のサガさんが来ちゃったら、下手すると海皇激闘の前に有利区間完走しちゃうんじゃないの!?



ちなみに過去2回のシャカさん登場はいづれも完走してます
www.mineko.work
www.mineko.work

サガ無双

あとはひたすらサガさんがジェネラルをなぎ倒すので、写真ばっかり撮ってました(⌒▽⌒)




f:id:mineko777:20191110092329j:plain



サガさんが控えてる安心感よ



f:id:mineko777:20191110092648j:plain



カッコイイ



f:id:mineko777:20191110092712j:plain



いちいちカッコイイ



f:id:mineko777:20191110092746j:plain



ブバァーってしてるサガさん



f:id:mineko777:20191110092830j:plain



寝てるサガさん?




???





復活しました(*´ω`*)



f:id:mineko777:20191110092951j:plain



攻撃を受けてハァハァしてるサガさん♪



f:id:mineko777:20191110093231j:plain



凛々しいサガさん



f:id:mineko777:20191110093306j:plain



攻撃に備えるサガさん



f:id:mineko777:20191110093344j:plain



f:id:mineko777:20191110093423j:plain



結局1人で戦い抜いてしまいました



このままポセイドンとも戦って欲しかったけど、予定があるそうでお帰りになりました



サガさんお疲れさまでした!



心配していた上乗せは、50Gが2回、30G3回とかで20Gもありました



このあとの海皇激闘は問題なく進行しまして



f:id:mineko777:20191110093821j:plain



無事に完走したところで満足してヤメ


まとめ

女神覚醒とサガさんが一緒に来るなんて、贅沢過ぎるよね(あとアフロさんも)!



あとはムウさんを見てみたい、のんびり打ってればそのうち見れるかな



結果

投資21000 回収37500

総収支+16500



星矢の強気なセリフはサガさんにかかってたんですね(⌒▽⌒)


f:id:mineko777:20191110122644j:plain



f:id:mineko777:20191110194411j:plain



次はムウさんを見てみたい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村