みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【凱旋】大量投資から浮上できるのか!?

みなさんは朝から打てるとき、しっかり並んでバッチリ抽選受けますか?



みねはそこまでの熱意が無く、いつも開店1分前を目指しています!
(星矢SPの朝一チェックはしたい)



先日マイホに到着すると、なぜかわかりませんが行列が出来てまして





迷う間もなく店移動しました



f:id:mineko777:20190630003235j:plain






6月25日お昼過ぎからの実戦になります

凱旋

ホールに到着し凱旋の島を見に行くと、ノーヒット265ゲームヤメ台がありました



打ちます!



最近ゴッド系の台は天井でしか当たりません(´・ω・`)



凱旋で天井からループを取った記事
www.mineko.work



天井は夢があるけど投資が嵩むんで精神的によろしくないですよね(^_^;)



今日こそは!



順調にハマり510ゲームへ、リセット時の10%はここで当たりますが今回もスルー…



その後もハマり続けます、この間にブログの下書きなんかできたら時間の有効活用ですね(⌒▽⌒)



みねもスマホポチポチやってみたんですけど、書き出しの1行くらいで当たりました!










f:id:mineko777:20190629194857j:plain



天井でした



投資は34000円、結果は?








f:id:mineko777:20190629195419j:plain



絶望の単発・・・(TдT)



f:id:mineko777:20190618064846j:plain



そして下書きも進まず、不器用ですけん


星矢SP

凱旋で絶望的な負債を背負ったみねが次に座ったのは、星矢SP249ゲームハマり



少しでも負債を減らしたい一心で打ち出します



投資6000円、552ゲーム強チェリーから当たり







f:id:mineko777:20190629200254j:plain




f:id:mineko777:20190629200527j:plain



相手はクリシュナ50%



厳しい相手ですがこれ以上負けられない!



みねと星矢のセリフがシンクロし!









f:id:mineko777:20190629200727j:plain



セインセイヤー!



自分で自分を褒めたい!



そしてこのラッシュが







f:id:mineko777:20190629201024j:plain



3連445枚


足りない…



プラスではあるけど全然足りてません


危険な2周目

アイキャッチは拳を重ねる、GBレベル2



ヤメた方がいいんだけど、負債が大きいと冷静な判断が出来なくなってしまいます(。>﹏<。;)



即前兆や小役に引っ張られ、気がついたら100ゲームを越えてしまいました



そしてその頃にはヤケになって、当たるまで追いかけようと決心していました(危険



頭をよぎるボロ負けした記憶
www.mineko.work



この無謀な判断の結果がどう出るか




2回目の当たりは350ゲーム、コスモポイントからでした



幸い持ちコインで足りました



そして相手は





f:id:mineko777:20190629220011j:plain



バイアン60%



さっき50%を突破出来たんだから、60%なんて余裕で…















f:id:mineko777:20190629220132j:plain



突破ですよ!



天馬覚醒では久しぶりに星矢が覚醒して





f:id:mineko777:20190629220243j:plain



ストック8個!



こうなりますとあとはウイニングランですね♪




f:id:mineko777:20190629220343j:plain



ちょこちょこ上乗せして






f:id:mineko777:20190629220412j:plain



完走しました(⌒▽⌒)



f:id:mineko777:20190609011346j:plain


まとめ

凱旋で天井単発だった時は大敗を覚悟しましてが、星矢SPで捲りました!



7が揃いまくる天馬覚醒気持ちいい(≧∇≦)b



星矢SPで完走した記事
www.mineko.work



打ちながら記事を書くのはみねには難しいです( >Д<;)



結果


凱旋
投資34000 回収4000


星矢SP
投資6000 回収48000


総収支プラス12000



セインセイヤー!(危なっ)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村