みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【猛獣王】2019年1番負けた日

前回は仕事終わりに低投資でサクッと勝つ、という理想的な展開でした



前回の記事はこちら
www.mineko.work



今回はボロ負けしました



タイトルに猛獣王とありますが、1番負けた機種が猛獣王だというだけで、いろいろ打ち散らかしてます(´・ω・`)


6月30日朝からの実戦になります



6月は負け越していますが、最終日に勝てればプラスに転じる可能性もありいつも以上に気合いが入っています!


朝一

星矢SPが7台設置のお店で端から朝一チェックを行うと、火時計緑と黄色が1台ずつ



緑からスタートします、緑はGB70%以上



投資7000円418ゲームコスモポイントから当たり





f:id:mineko777:20190703223340j:plain



相手はクリシュナ50%(中身は70%以上)





f:id:mineko777:20190703223446j:plain




ここは2戦目に負けてしまう



▲6000



エヴァンゲリオンAT777朝一台へ



ゲンドウ画面の台をシナリオXの可能性にかけて打ち続けるが、途中でシナリオCが確定してヤメ



この1/4はいつ取れるのだろうか…



▲5000



凱旋前日800ハマり



そろそろと言い続けてますが、ホントにそろそろお願いします神様



投資7000円160ゲーム中段黃七から当たり



単発




f:id:mineko777:20190703223510j:plain



▲3000


雲行きが怪しくなってきました

一通り朝一台を打ち負債が14000円



初当りは早いものの出玉が伸びず、ちょっと焦りが出てきます



猛獣王367ハマり



投資6000円で当たりゴリサバ





f:id:mineko777:20190703223536j:plain



猛獣王ゾーンを打ち切るとほとんどコインが残らず



なぜかそのまま打ち続けて全ノマレ



既に冷静さを失っています(´・ω・`)



次に座ったのは星矢SP、朝一火時計黄の台が100ゲームヤメだったので打ち始めます



この台の当たりが





f:id:mineko777:20190703223559j:plain




735ゲーム!



天井です



ここは是が非でもラッシュに入れたい!



お相手は





f:id:mineko777:20190703223615j:plain




ソレント60%



ここを通せば逆転も十分あるのですが・・・











残念ながら初戦負け(´・ω・`)




f:id:mineko777:20190614214403j:plain


▲12000



サラリーマン番長180ヤメ



マップ狙いで打つも当たらず



▲2000


途方に暮れる終盤戦

猛獣王300ハマり



早いけど打ち始めます!



途中獣ロワイヤル失敗でツメが紫に光ります



当たればライサバ以上、25%でゾウサバもあるらしい!



少しでも返ってくるかと期待すると…





f:id:mineko777:20190703223634j:plain



849ゲーム、天井までハマる



そしてライサバでした



しかし前回初のライサバで600枚程獲得出来たので今度は完走を目指します!









f:id:mineko777:20190703223700j:plain




今度は猛獣王ゾーンでやめる事ができました



▲13000



もう帰ればいいのに最後にリノを打ち出すみね



1度もトマトチャンスが来ずにヤメ



▲5000


まとめ

お気付きでしょうか?



実はこの日8台打ちまして



全台マイナス収支!



完全試合くらいました(TдT)



打ち出しゲーム数が早いってのもありますが、それにしたって全台マイナスって…



我ながら軽く引いてます



結局傷口を大きく広げて6月の実戦を終了しました




f:id:mineko777:20190704030448j:plain



結果

総投資60000 総回収8000

総収支▲52000


次回は6月の収支報告を予定しています



月が変われば全部リセット!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村