みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【美ら沖】引き戻しからの引き戻しからの引き戻し〜

今朝は寒かったですね



急に秋めいてきました



これからはお腹出して寝ないようにします



f:id:mineko777:20191007211119j:plain


そんな気候の中、常夏のイメージがある美ら沖の実戦をしてきましたのでどうぞ



1日1回ポチしてもらうとみねは感激します↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

猛獣王〜王者の咆哮

10月6日夕方からの実戦になります



時間も中途半端でいつもと違うお店を覗いて見ることにしました



そのお店は、20スロ10スロ5スロと3つのレートがあるお店でした



まず20スロを見るも程よい台は無し、低貸しはどうかな?



低貸しの5スロコーナーが1番混んでいます、ここは空き台を探すのも一苦労って感じでここから打てる台を探す気が起きませんでした…



そして10スロはというと、客付きは程々



一周しようと思ったら猛獣王に740ヤメ台があり、すぐに座りました



隣にも人がいたけど関心が無いようです



途中獣ロワイヤルに入りましたがゴリラで負け、結局天井に行きました




f:id:mineko777:20191006232118j:plain



ライサバが出てきて50ゲームくらいで終わり



f:id:mineko777:20191006232217j:plain



そこから初めて猛獣王ゾーンで引き戻してゴリサバ20G



更にもう一度引き戻してゴリサバ40G



f:id:mineko777:20191006232340j:plain



投資100枚 回収500枚


美ら沖


f:id:mineko777:20191007210916j:plain


移動が自由だったので10スロコーナーを散策すると、美ら沖474ゲームヤメを見つけました



前回は単発で最悪888ゲームで当たるかなと打ち始めると、555ゲームで当たりました



思ってたより早い、しかもビッグ




f:id:mineko777:20191006232758j:plain



そこからビッグのみで4連してくれて



f:id:mineko777:20191006232836j:plain



666枚、設定6ですね!(言いたいだけ)



1度有利区間ランプが消えるも190ゲームで当たり、BIG3REG1の4連



f:id:mineko777:20191006233138j:plain



どのタイミングの写真かは自信が無い(^_^;)



更に164ゲームビッグ



これは単発だったけど153ゲームから、BIG6REG1の7連チャン



f:id:mineko777:20191006233340j:plain



この連チャン中に初めて液晶の花が消えるプレミアが見れました




f:id:mineko777:20191006233929j:plain



次のゲームで光ります!



f:id:mineko777:20191006233943j:plain



これがボーナス後21ゲームだったんですよ、当然22ゲームで当たりました!



そして嬉しいのは、22G、44G、66G、88Gの偶数2桁ゾロ目で当たった時は複数連濃厚なんですよ!



ですから2重に嬉しいプレミアでした(⌒▽⌒)



その後単発を1度挟み121ゲーム、BIG3REG2の5連チャンで222ヤメ



投資100枚 回収2550枚


お腹いっぱいになったので帰宅


まとめ


10スロオンリー実戦となりました



結果


総収支+28500円



今更なんですが、1G連確定のやまぴかランプは次のボーナスが1G(ビッグ)の時にボーナス中に告知してるんですね



チェリーで光ったりしてたから、そこで引いたのかと思ってました(勘違いだったらすいません)


f:id:mineko777:20191007001227j:plain

これがやまぴかランプ!


f:id:mineko777:20191007001358j:plain

こっちはみねぴかランプ!


引き戻しに次ぐ引き戻しで、ずっ〜と当たっているような感覚になりました(≧▽≦)



不思議な事に、これが20スロだったらな〜とは、あまり思いませんでした(ちょっとは思った



みねは単純にスロットが好きなようです(^_^;)



気を抜いてるときに光るとびっくりします
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村