みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【凱旋】天井からの連チャンと黃七連で!・・で?

ラグビー日本代表勝ち続けてますね!



みねはラグビーのルールとかよくわからないけど、自国開催のワールドカップという事で、日本戦を2試合(全部じゃないのか⁉)観ました



反則がよくわかりませんが、雰囲気で楽しんでます


f:id:mineko777:20191009030707j:plain


前回は珍しく10スロを打ちましたが、今回は通常通り20スロで凱旋も打ったりしてます
www.mineko.work



1日1トライ!よろしくお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

獣王〜王者の覚醒

10月7日夕方からの実戦になります



獣王王者の覚醒リセ178ゲームに座ってみました



ART天井が短縮されているのを願いつつ、レギュラー連のポイントも貯まってたらウハウハですね



タヌキさんの皮算用をしながら打ち始めましたが、何にも引けずにかろうじて天井が短縮されてたようで617ゲームサバチャン当選です



f:id:mineko777:20191009162916j:plain



1度引き戻すのが精一杯でした



f:id:mineko777:20191009163138j:plain



投資17000 回収3000


凱旋

出だしからズッコケましたがまだやれるはず!



凱旋のリセ301ゲームヤメを見つけます



そろそろパオンとかパオンしないと、年内にノーゴッドとなってしまいます



ここで起死回生の!



f:id:mineko777:20191009164227j:plain



・・・天井ですね



f:id:mineko777:20191009164336j:plain



純増はまあまあも上乗せ無しで終了



奇数揃いでずっとお花畑、自力での上乗せも無し!



絶望的な状況ですが判決を待つと…



Gゾーンにて2連目が出てきました!



f:id:mineko777:20191009165138j:plain



更に2セット目で黃七連もして、遠くから祭ばやしが聴こえ始めました!


f:id:mineko777:20191009183334j:plain






f:id:mineko777:20191009165357j:plain



どうやらお祭りは隣の町会で行われていたようです



投資29000 回収18000


f:id:mineko777:20191009183459j:plain

まどかマギカ2

癒やしを求めてまど2のリセ250ヤメを打ちます



269ゲーム、速攻当たりました




f:id:mineko777:20191009165702j:plain



完全告知を選択するも扉が閉まらずヤメ



投資1000 回収2000



唯一のプラスで泣きながら帰宅しました


まとめ

凱旋の天井で2セット目出てくるとテンション上がりますよね!



あとはゴッドを引くだけの簡単なお仕事だったのにな〜



結果


総収支▲24000



ノーゴッド継続中!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村