みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【HEY!鏡】初めて100ベル引いたよ!100ベルは完走への近道⁉

台風19号、最大級の台風と言われてますね!



計画運休とか聞くと前回の台風15号を思い出しますが、今回の台風の方が雨も風も強いようです



前回以上に備えねばと思い、みねもお風呂にお湯を貯めておいたり物干し竿を室内にしまったりしました



台風の日はブログでも見ながらゴロゴロしましょう↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ラブ嬢2

10月10日の実戦になります



ゾロ目の日と言えば、スロッターなら誰しもソワソワしますよね?



みねはしますよ!



でも仕事、今日という今日は速攻で片付けてホールへ行ったのです



期待して着いたマイホはいつもと変わらず



う、裏切られた



などとは思わず程よく空いてたので台を吟味して、初打ちとなるラブ嬢2



f:id:mineko777:20191010163706j:plain



3周期目の台があったので打ってみると、チャンスゾーン「お店前」へ



1番期待出来ないんだよな〜



なんて思ってたら数字が揃って



特化ゾーンからスタート




f:id:mineko777:20191010163955j:plain



×52はやれた方だと思う!



ラッシュ中は特に何もなく単発



f:id:mineko777:20191010164430j:plain



さんざん皆さんが言っていますが、ラブ嬢2で写真を撮るのは勇気が要ると確認しました



投資2000 回収5000


ヘイ鏡!

早くも手詰まりです(´・ω・`)



まるで打てる台が無い中でヘイ!鏡に0ゲームヤメが3台並んでいます



特訓後とAT直後はプッシュボタンを押すと次回モードの示唆が聞けます



AT後に関しては1ゲーム程回してヘイカウンターが光った後に押すと確認出来るので、ワラにもすがる思いで確認してみると…



1台目はデフォルトの「ワーオ!」



2台目は「チェックチェック!



これは規定HEY399以内、と実に微妙だったのですが1周期目の対決は多少勝率がいいようなので打ってみます



すると2000円で当たりからの、慶志郎チャンス直撃



更に連チャン中にベルナビが30を越え、50を越え




f:id:mineko777:20191010165903j:plain


念願の100ベルをゲットしました!



初めて引きましたが【プレジデント】は名曲ですね♪




f:id:mineko777:20191010170654j:plain



鹿に大人気の鏡さん(⌒▽⌒)



100ベル引くとそれだけで7~800枚出るので大きいですね、そして未だ経験の無い完走も視野に入ってきました!



この後も連チャンが続くのですが10ベルが多くてあまり増えません



ところが、絶頂対決引いたり(1勝)しながら迎えたKCで何か違和感が…



ミーモ・ダンシング」が流てるー♪



50ベル以上が確定しました、そして2回目の100ベルが・・・







f:id:mineko777:20191010211003j:plain



キターーーー!



初めて引いたのにもう一度引けました



その後絶頂対決で2連勝したところでシャッターが閉まり



f:id:mineko777:20191010211136j:plain



無事エンディング



f:id:mineko777:20191010213810j:plain



やっとヘイ!鏡で完走出来ました!



投資2000 回収41000

まとめ


結果


総収支+42000


念願かなって100ベルを引けただけでなく完走まで出来るとは(≧▽≦)



天井狙いだけでなくこんな狙い目もあるんだと学びました


f:id:mineko777:20191010221855j:plain


この日は2台しか打ってないけど、鏡さんをしゃぶり尽くしました!



鏡さん旨し!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村