みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【ガルパンG】これがみねの戦車道!

毎度迷走しっぱなしのみねです



前回はリゼロにてテレシアさんを愛でて満足し、おねだりアタックが最低保証の40Gでした
www.mineko.work



スロッターたるもの、いついかなる時も気を抜いてはいけない



というリゼロからのメッセージですね(´Д⊂ヽ



今回は仕事帰りの短時間実戦ですが、やっぱり打ち散らかす様をご覧ください



f:id:mineko777:20190919215429j:plain



1日1ポチしてもらうとみねの乱れ打ちが止まらなくなります!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

とりあえずディスクアップ

夕方にホールへ到着しぐるりと一周するも特に打てる台は無し



こんな時はディスクアップ打っちゃおうかな♪



目押しに自信が無いので敬遠していました、過去に2度打ったのですがボーナスはレギュラー1回だけで、未だにビッグを引いた事がありません



そしてこの日もノーボーナスでフィニッシュしました…



不思議な事に安心してるみねもいます



投資5000


懲りずにクランキーセレブレーション

機械割100%オーバーは、目押しや知識があっての事なんですが…



まあそこはほら、打ってる自分に満足する的な



目押しとか楽しんでたら挟み打ちでゲチェナが止まりました!




f:id:mineko777:20190919202553j:plain



とりあえず真ん中を止めて、ボーナスを揃える最速手順を調べます(攻略してる感を楽しんでます



1枚掛けで右に赤7を狙い、左にコンドルでテンパイしたら真ん中もコンドルっと…



レギュラーでした…



しかもこれ成立ゲームで真ん中も目押ししたら揃えられたヤツじゃないですかΣ(゚Д゚)



飲まれてヤメ



投資4000


私の戦場はガルパンG

今日はAタイプの日では無いなと悟り(そんな日はあるのだろうか?)、見回りするとガルパンに5周期目の台を見つけてここを戦場と決める



4000円使ったところでCZ、「戦車道チャレンジ」へ




f:id:mineko777:20190919203833j:plain



ちなみにこの台を当てた事はありません



敵が育っていきこんな感じに




f:id:mineko777:20190919204008j:plain



2枚目の赤に勝利して当たり




f:id:mineko777:20190919204111j:plain



初期特化ゾーン的なところで




f:id:mineko777:20190919204155j:plain



すごいのかまったくわからないw



初戦はチャンスチームのおかげか突破したけど、2戦目で早くもピンチに



1vs4と圧倒的不利な状態で諦めていると



パンツァー革命】なるものが起きて、味方と敵の数が逆転しそのまま勝利!




f:id:mineko777:20190919204844j:plain



嬉しいけどそんなのあり?



その後はアンツィオさんが選ばれたりして




f:id:mineko777:20190919204954j:plain



最後は黒森峰に負けて終了




f:id:mineko777:20190919205055j:plain



初めての当たりだったけど手応えを掴んだところでヤメ



投資4000 回収10000


まだ負けてたので番長3

帰ろうかとも思ったけど番長3に、ベルカウンター130を見つけてつい座ってしまう



ハマって単発50枚とか未来が見えるけど、打ち足りないし止めれず



不安を抱えながらの打ちだしだったが、なんだか様子がおかしい



レア役を引いてなくベルのタイミングともズレた所で、舎弟白ジャージが頻発しだす



この流れはもしや〜



対決特訓対決と続きマダララグビーで勝利





f:id:mineko777:20190919211540j:plain



そういう事ですね♪



設定とか期待してないけど、投資が2000円で済んでくれて助かりました



そしてボーナス中に、でっかいベルが降ってきて中押しすると




f:id:mineko777:20190919211740j:plain



リプレイ!




f:id:mineko777:20190919211813j:plain



そのまま告知がはいります



珍しくボーナスで乗せてスタート



2度程豪大寺に行くがボーナスは取れず




f:id:mineko777:20190919211952j:plain



4連にて終了



投資2000 回収10000


まとめ


結果+5000



Aタイプは羅刹以外ほとんど打ちません



毎度なんですが、ディスクアップは当たったらどうしよう?みたいな本来と違うドキドキを味わっております(ノ´∀`*)



ガルパンG初めて当たったけど、みねは前作より好きかもしれません



番長3ほ通常ボーナスに救われました、どこまでハマるかわからないので助かりました


f:id:mineko777:20190919215514j:plain


いつも心に乱れ打ち!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村