みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【北斗の拳新伝説創造】当選率0.78%百裂モードに突入!

ずーっと天気悪いんですよ
 

隙を見て洗濯してます



そんな苦労をしてるのに、先日傘を忘れて土砂降りに見舞われたみねです!
(天気予報は曇だったんですよ!)


f:id:mineko777:20190717213426j:plain


7月11日お昼からの実戦になります

エヴァンゲリオンAT777

シーン8を見つけて着席





f:id:mineko777:20190717162514j:plain



サクッとゼーレミッションに入るもスルー



仕方ないなと続けるとCZの当否画面でカオル君が!





f:id:mineko777:20190717162853j:plain



こないだこれで直撃だったんですよね(⌒▽⌒)





f:id:mineko777:20190717162937j:plain



まぁ、ミッションクリアすればいいだけの事…





f:id:mineko777:20190717163021j:plain




クリアした事無いし…





f:id:mineko777:20190717163133j:plain



弱スイカくらいではダメか〜



結局失敗、シーン10もスルーしてヤメ



f:id:mineko777:20190711222549j:plain


まどかマギカ2

リセ200ゲームから打ち始める



ちょっとハマって投資10000円でビッグ!



ラッシュ入らずヤメ


サラリーマン番長

656ゲームから



960ゲームにて当選



その後天国で2回当たるもラッシュ入らずヤメ


北斗の拳新伝説創造

当日5スルー144ゲームから



この台は宿命の刻6スルーが天井で、7回目は必ずART激闘乱舞に当選します!



しかし純増2枚の基本30Gを継続させていく流れなので、あまり投資が膨らむと勝つのが難しくなります、サクッと当てて激闘乱舞入れたいですね(⌒▽⌒)





f:id:mineko777:20190717170857j:plain



投資9000円天井です・・・



継続率良ければ逆転の可能性はある!





絶望の白オーラ(´・ω・`)



正直諦めていました


百裂モード

1セット目にストック取って、2セット目も継続させた時【EX乱舞】に入りました!



EX乱舞とは、最低5ゲーム続くゲーム数の上乗せ特化ゾーンでみねは初めて入りました!



50G程の上乗せだったんですが上乗せ告知の時にボタンを押すと



百裂〜!



北斗の拳強敵でも百裂モードあったな、程度の知識でしたがスマホで調べると



突入率0.78%!



すっごくレアでしたΣ(゚Д゚)



恩恵はエピソード以外で継続した際に毎回EX乱舞に入るとの事、高継続と噛み合えばエラい事になりそうです!





高継続だったらね・・・







ちょっと冷めた目でケンちゃんを見つめていましたが、このケンちゃんが予想に反して頑張ります!





f:id:mineko777:20190717173539j:plain



10連を越えて





f:id:mineko777:20190717173627j:plain



14連を越えて




ここで金七を狙えと言われます!






f:id:mineko777:20190717173753j:plain



揃えばストック高確率ゾーンの激闘乱舞TURBOへ!








f:id:mineko777:20190717174753j:plain



揃いません(・へ・)



千載一遇のチャンスを逃すも結構連チャンできまして





f:id:mineko777:20190717174939j:plain



16連1900枚と百裂モードを活かす事が出来ました\(^o^)/


まとめ

白オーラで絶望してたけど、エピソードが8まで行ってたので自力で7回継続させました!



そう考えると継続率も良かったかもしれませんね♪



今や希少な北斗の拳新伝説創造で本日の負債を逆転する事に成功しました(≧∇≦)b


f:id:mineko777:20190717213345j:plain



収支


エヴァ
投資6000 回収0


まどかマギカ2
投資10000 回収2000


サラリーマン番長
投資8000 回収3000


北斗の拳新伝説創造
投資9000 回収35000


総投資33000 総回収40000
総収支+7000


ケンちゃんもたまにはやるもんだ♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村