みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【まどかマギカ叛逆の物語】乱れ打ちからの悪魔ほむら降臨!300乗せも連発!

スロット打ってると、なんだかわからないけど勝ち続ける時がたまにありますよね



エンペラータイム」とか「ゾーン」とかいろんな呼び方はあると思いますが、みねは今まさにその状態にいると思います!



こういう時って調子に乗ると終わるんですよね



気をつけてはいたんですが、調子に乗りました…



ところでこの日はファン感謝デーだったんですが、エンペラーみねのくじ引き結果はもちろん残念でした



f:id:mineko777:20191130181509j:plain



プリッツ貰った!



ファン感謝デーのくじ引きが残念だった人はポチ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

明らかにおかしい初動

11月23日勤労感謝の日の実戦になります



開店から少し経っての入店、目指したのは星矢SPだったんですが誰かに1ゲームずつ回されていました



ひどい事をしやがるそんなに悪くない



みねの朝一の楽しみが無くなったので、今日のスタートはディスクアップです(え?)



目押しに自信が無いので避けてたってのもありますが、実はこの台でビッグを引いた事がありません



最近調子いいからサクッと当たるんじゃないの?



という軽い気持ちで打ったディスクアップでしたが



f:id:mineko777:20191129110859j:plain



無演出でリーチ目が(だよね?)



f:id:mineko777:20191129110942j:plain



青同色でついにビタ押しの出番が来ました



必殺なんとなくビタの結果は



7/9!



50%すら怪しいと思ってたので、この結果は出来過ぎですね(2回失敗した事には触れない



f:id:mineko777:20191129111226j:plain



36GのDJゾーンとダンスタイムも20Gついてきて、こんな感じでした



この出玉がのまれたところでヤメ



投資が10000円かかった事を除けば問題はありません(´Д⊂ヽ


乱れ打ちだよ

遊びはここまで、ここからは真剣に遊びます!



f:id:mineko777:20191129111736j:plain



蒼天の窓が開いてたので打ってみると、1000円使う前に閉じたのでヤメました



モグモグ風林火山で356ゲームを見つけたので、コインを持って移動します



440ゲームで当たり、モグー提督に負け



f:id:mineko777:20191129112018j:plain



復活も無しでヤメ



投資4000 回収0
(蒼天含む)



北斗の拳天昇に21ゲーム(前回640)を見つけ打つと、237ゲームで当たり強敵バトルは初戦負け



投資5000 回収1000



f:id:mineko777:20191129112310j:plain



番長3でベルカウンター緑24を対決1回まで



ベル32で対決に負けてヤメ



投資3000 回収0



f:id:mineko777:20191129112451j:plain



ちょっと早いけど、ヘイ鏡!の4周期80ヘイから打ち出すと8000円使って5周期で当たり



f:id:mineko777:20191129170538j:plain



赤ジェットボーナスからのバスでKC入らず



f:id:mineko777:20191129170633j:plain



投資8000 回収1000


悪魔と戯れます

ここまでの収支は-27000円、いろいろ打ったせいで負けが膨らんでおります



f:id:mineko777:20191129195019j:plain



何とか負債を減らしたい(あわよくば勝ちたい)



そんなみねが見つけたのは、まどマギ叛逆310ゲームヤメ



300越えてたら打つよ!



これが天井までハマって



f:id:mineko777:20191129171408j:plain



ほむらちゃんは可愛いけど688ゲーム、この時点で負債は34000…



この後マギカチャレンジで2個成功します(おしい)、そしてホーリークインテットではほむら揃いもあって



f:id:mineko777:20191129171756j:plain



f:id:mineko777:20191129171816j:plain



280枚スタートと上出来!



この後のボーナスで、ほむらvsマミの金扉に期待してスマホを構えていると!



f:id:mineko777:20191129172111j:plain



シャッターが閉まらずに下パネルが消えてる!?



なんかおかしい?






f:id:mineko777:20191129190705j:plain



これってもしかして〜



f:id:mineko777:20191129190935j:plain



初打ち以来の悪魔ほむらゾーンだー!
www.mineko.work




f:id:mineko777:20191129193452j:plain



この悪魔ほむらゾーンの最中にチャンス目で



f:id:mineko777:20191129191225j:plain



300枚乗せられた事も有り



f:id:mineko777:20191129191317j:plain



プラス630枚!



ホーリークインテットの280枚と合わせると



f:id:mineko777:20191129191421j:plain



910枚スタートに!



ちょっと完走も見えて来たんじゃないですか♪






と思ったのも束の間、1100枚程でほぼ駆け抜けとなりました、一応弱チェリーで後乗せのアイコンがあったのですが、あまり期待しないでいると…







f:id:mineko777:20191129192029j:plain



f:id:mineko777:20191129195454j:plain



もしかして弱チェリーって、余り上乗せしないけど乗ったら大きい系ですか!?



予想外の後乗せに再び完走の期待が高まりましたが





f:id:mineko777:20191129192229j:plain



やはり完走の壁は厚かった



投資7000 回収30000


まとめ

思わぬ悪魔ほむらのおかげで、一撃1500枚を手にする事が出来ました



果たして最終的に捲くる事は出来たのでしょうか?



結果


ディスクアップ

投資10000 回収0


モグモグ風林火山

投資4000 回収1000


北斗の拳天昇

投資5000 回収1000


番長3

投資3000 回収0


ヘイ鏡!

投資8000 回収1000


まどかマギカ叛逆

投資7000 回収30000


総収支 -4000



あっ、足りてないや(。>﹏<。)



何でディスクアップを10000円も打ってしまったのかな(=゚ω゚=)



気分は大逆転だったんですが…
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村