みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【北斗の拳天昇】設定6を捨てちゃうの!?動いてはだめーーー!

時の経つのは早いもので、気がついたら12月ですね



年末って仕事や諸々のお付き合いで、忙しいんですよね



出来るだけスロットを打つ時間は確保したいと思ってます、趣味だからね!



ところで、スロット打ってると自分の台より他人の台の方がよく見える事がありますよね



f:id:mineko777:20191202001344j:plain



今回みねは天昇の設定6を打ったんですが、6だという自覚がまったく無くてヤメるタイミングを図っていました



そこへ隣が絶妙なラインでヤメて行ったので、移動するか悩みます



果たしてみねは天昇の6を打ち続ける事が出来たのでしょうか?



あいつなら捨てかねない、と思った方はポチですよ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

とりあえず星矢SP

土曜日の朝からの実戦となります



朝一と言えば星矢SP、アイキャッチをチェックするもめぼしい台は無し



最近リセット傾向が強いのでバラエティの討鬼伝へ行きます、リセットならば25%でミタマが全てマグマ柄になるモードへ移行するので



f:id:mineko777:20191201231925j:plain



据置きだったのか25%を外したのか、緑と黄色のミタマをゲットして滅ノ刻へ



f:id:mineko777:20191201232135j:plain



f:id:mineko777:20191201232202j:plain



期待度☆4と☆3を立て続けに外してヤメ



投資3000 回収0



その後花の慶次〜天を穿つ戦槍を、リセット狙いで打つも当たらず



投資2000 回収0



北斗の拳天昇に当日ノーボーナス239ゲームヤメを見つけて移動します


北斗の拳天昇へ

このお店ですが、みねは設定に期待してはいません



程よい客付きとパーソナルシステムが気に入っているだけです、あと星矢SPが4台あるのが大きいかな



天昇は20台程導入されてますが、土曜日の開店から1時間経過した時点で半分も稼働してません



どうやら他のお客さんも同じ考えみたいですね



239ゲームから打ち出した天昇ですが、448ゲーム激闘ボーナスに当たります



f:id:mineko777:20191201233115j:plain



これは残念ながら初戦負け…、ヤメるか迷ったんですが続行で



すると96ゲームにて当たり



f:id:mineko777:20191201233322j:plain



100ゲーム以内に当たると金昇舞魂が1つ貰えるみたいで



f:id:mineko777:20191201233519j:plain



初戦はクリア、2戦目もクリアして






f:id:mineko777:20191201233629j:plain



14%のはずれで当選したようで見事ラッシュに!
(最終ゲームのスイカかと思いました)



f:id:mineko777:20191201233800j:plain



このラッシュは800枚で終了、この台での投資は4000円なのでこの日トータルでもプラスに浮上します



この台はハマり台狙いだったのでここでヤメるのが正解なんですが、他に打つ台が無く持ち玉も出来たので続けて打つ事にします



次の当たりは439ゲーム、激闘ボーナスは2戦目負けで続行



有利区間継続し、85ゲームで当たり3戦目まで持ち込んで






f:id:mineko777:20191201234526j:plain



またもはずれから勝利を勝ち取る!



f:id:mineko777:20191201234652j:plain



1度に5個ストック取ったり



f:id:mineko777:20191201234748j:plain



継続確定のファルコも出たりして



f:id:mineko777:20191201234833j:plain



825枚の獲得で終了



次の当たりは212ゲーム、世紀末ゾーン経由で当たりましたが3戦目負け



f:id:mineko777:20191201235331j:plain



ここで銅トロフィーが出ますが、設定2以上って言われてもねぇ(^_^;)


運命の分岐点

周りの状況ですが天昇の客付きは7割くらいまで上がっています、明らかに挙動のいい台が1台あり、当たりが早くラッシュ突入率も高い、この台が当たりだったら他にはもう無いだろうな



みねの台は現在初当り5回でラッシュ突入が2回、600ゲームを越えるハマりは無いけど他に1台強い台有り



そもそもこのお店に設定を期待していない上に、今回は200過ぎに当たって有利区間継続となると次はハマる可能性もある



このタイミングで隣が空き台に、359ゲームヤメ(前回244ゲーム)でこちらの方が早い当たりが期待出来そう



さて、うすうす気付いてる方もいるでしょうが…



今みねが座っている台が設定6です!



みねは6を捨ててしまうのでしょうか!?



目先のちょいハマり台に釣られてしまうのか!?



f:id:mineko777:20191202144919j:plain



次回に続く!



ここまでのマイスロ



f:id:mineko777:20191202002556p:plain
f:id:mineko777:20191202002616p:plain



みねだめーーーー!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村