みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【凱旋】据置きかと思ったらリセットだった!くるみ割りの魔女も初体験!

前回は北斗の拳天昇でサクッと1200枚出して、星矢SPに少し飲まれてというところで終わりました



暫定収支+14000円から、ちょっと危険な香りのする凱旋を打ちます!
www.mineko.work




凱旋の天井には希望と絶望がありますね…
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

凱旋天井狙い

来店時には当日530ゲームヤメ(前日129ゲーム)だった凱旋ですが、途中で誰かが打ってるのは確認してたんです



その台が星矢SPを打ち終わって戻って来ると空き台になっていました!



果たしてゲーム数はいくつでしょうか



当日586ゲームでした、宵越しなら715ゲームか〜



もう一声欲しいところですが打たなきゃゴッドも引けないんで打ってみました



このお店では凱旋の朝一1000ゲーム越えを何度も見ているし、自分でも経験あるのでこのゲーム数ならほぼ据置きでしょうね



毎度のごとくなんのピンチ(見せ場)も無いまま当日1000ゲームに到達します



すると何も引いてないのにざわざわし始めて当たりました!



f:id:mineko777:20191124231242j:plain



当日1011ゲーム、数字は1でお花畑だけどこれってリセットされてたんじゃないかな(≧▽≦)



f:id:mineko777:20191126192442j:plain



ユニメモ作動させといてもリセット天井だと「救済発動」って出ないんですよね、1480ゲームの天井だと「救済発動」って出るのでぎりぎりで当たった時に確信が持てます



この台での投資は18000円、既に前半のアドバンテージは無くなっています



しかし凱旋の天井には夢と希望が詰まってるのです



3連でチャラ、4連以上ならどんどんプラスが増えていく!



果たして結果は・・・
















f:id:mineko777:20191124231931j:plain



現実はそんなに甘く無いですね



f:id:mineko777:20191123025613j:plain



天井単発です(´Д⊂ヽ



投資18000 回収5000


まどかマギカ叛逆

夢は見れましたが本日のプラスがほぼ無くなりました



他に打てる台がないか見回りすると、まどかマギカ叛逆の200ゲームヤメを見つけました



この台は人によって攻めどころが変わります



200~300の前兆だけ確認する人もいれば、300以降天井まで打つという人もいます



みねはゾーン狙いが苦手なので天井上等(ほんとは嫌だ)の気持ちで打ちます!



ちなみにまどかマギカ叛逆も2回目の実戦となります、初打ちで悪魔ほむら引いてから遠ざかってました
www.mineko.work




200ゲームから打ち始めましたが200後半では当たらず、ほんとはここで当たって欲しかったのですが宣言通り追いかけます(天井はやだなぁ



f:id:mineko777:20191125222847j:plain



思いが通じたのか490ゲームにて当たりました!



オールから黃黃まで育てて



f:id:mineko777:20191125223128j:plain



なんとか変身成功!



f:id:mineko777:20191126163711j:plain



初期枚数は安定の100枚



f:id:mineko777:20191126164228j:plain



途中多少の上乗せはありましたが、高確率に行ってもほむらちゃんが自重してしまいボーナスはありませんでした



200枚少々と平凡な獲得枚数で終わると思ったらその時、ほむらちゃんのムービーが流れ始めて



f:id:mineko777:20191126191854j:plain



泣かないでほむらちゃん!



f:id:mineko777:20191126164849j:plain



初の特化ゾーンのくるみ割りの魔女へ入りました!



初代やまどマギ2で言うところのワルプルギスの夜ですね、継続するほど枚数が上乗せされます



これが7連くらいしまして



f:id:mineko777:20191126165411j:plain



160枚の上乗せとなりました



その後は初めて演出が成功しボーナスへ、ほむらvsマミを期待して金扉が閉まる瞬間を撮ろうとカメラを構えると



f:id:mineko777:20191126165631j:plain



f:id:mineko777:20191126165655j:plain



閉まりませんでした(´-﹏-`;)



f:id:mineko777:20191126165747j:plain



まあまあ頑張ったかな



投資6000 回収12000



この後は絆のゲーム数狙いをしてBT入らず



f:id:mineko777:20191126165948j:plain



投資2000 回収1000


まとめ

凱旋は思わぬお宝台でした、まさかあのゲーム数でリセットしてくるとは、そしてそれを活かせないとは…(´・ω・`)



これでまたお店に騙されてリセット期待してしまう未来が見えます(。>﹏<。)



まどかマギカ叛逆のおかげで収支をプラスに持っていけました、くるみ割りの魔女は穢れが溜まってると入り易いんですよね



穢れ中(かな?)が出てた気はしたんですが、終わる頃には忘れてました



天昇のプラスをギリギリキープ出来た実戦となりました



収支

天昇

投資2000 回収23000

星矢SP

投資10000 回収3000

凱旋

投資18000 回収5000

まどかマギカ叛逆

投資6000 回収12000

投資2000 回収1000


総収支+6000


天昇だけで帰ってれば…



でもそうはいかないのがみねクオリティ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村