みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【花の慶次〜天を穿つ戦槍】中段チェリー炸裂!フリーズはしたのか!?

最近寒いですね、毎日布団から出るのがツラいです



寒くなるとグラタン美味しいですよね♪



f:id:mineko777:20191128171211j:plain



ちょっと慌てて食べたら、口の中をヤケドしたみねです



猫舌なのにガッツいて失敗したみねを慰めるボタン↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いつもの星矢SP

お昼過ぎにお店に着いたら、まだ星矢SPが朝一状態だったのでチェックします!



f:id:mineko777:20191127195327j:plain



そうしましたらこんなのが出ました



拳を重ねる+火時計黄、GBレベル1は無さそうなので打っていきます



f:id:mineko777:20191127195531j:plain



360Gステップアップが紫龍まで行きました、たぶん初めて見た演出です
(星矢はこないだ当たった)



f:id:mineko777:20191127195715j:plain



強チェリーで当たりを確信しましたが



ハズレました…



熱いとは思うんだけどな〜(ー_ー)



次回予告が出て



f:id:mineko777:20191127200635j:plain



天井です…



いいんです、星矢SPはこういう台なんだから



GBで勝って完走すればいいだけ!



f:id:mineko777:20191127204119j:plain



イオ70%なら行ける気がする



f:id:mineko777:20191127204232j:plain



3戦目で倒れるも



f:id:mineko777:20191127204316j:plain



終了画面がいつもと違う!



って事はあれですね!?



f:id:mineko777:20191127204507j:plain



ブバァーと光が降り注ぎ!



f:id:mineko777:20191127204629j:plain



そうそう不撓不屈ゾーン






って、ちが〜う!



復活ならず、不撓不屈ゾーンも失敗して終了



不撓不屈ゾーン成功率も2/11とダウンしました



投資14000 回収88枚


花の慶次で中段チェリー

f:id:mineko777:20191128171247j:plain



雀の涙程の88枚を持って向かったのは、花の慶次〜天を穿つ戦槍



一応リセット狙いだったんですが、開始25ゲームで真田さんが出てきて左リールを止めると






f:id:mineko777:20191127212815j:plain



ズドン!



えΣ(゚Д゚)



これは中段チェリーじゃないですか!



慌てて調べると確率は1/10922
ゴッド引きたい



さらにその1/6でフリーズするらしい、フリーズのタイミングは成立ゲームと連続演出確定後の2種類あるようで、まだ可能性はある!



ちなみにフリーズ恩恵は本機最強の上乗せ特化ゾーン、80%ループの天槍炎武がついてくるようです



フリーズ無しの中段チェリーはART確定+ストック1個



f:id:mineko777:20191127213441j:plain



リール止めてみたら(バーとか揃わないのね)、連舞(疑似連の様な演出)と出ましてその後





f:id:mineko777:20191127213650j:plain



トーントーン



f:id:mineko777:20191127213930j:plain



カキーン!



キセル予告来た!



f:id:mineko777:20191128113156j:plain



直江さんの一喝にて当たり!



尚、フリーズはありませんでした♪


悪鬼羅刹で荒ぶる慶次さん

フリーズが無かったので普通にARTが始まります、初戦2戦目は無事継続して3戦目へ



3戦目は7がKの形に揃って悪鬼羅刹へ突入します、この悪鬼羅刹は10ゲームで(継続有り)敵兵力を平均10000ちょっと削ってくれます



今回の敵兵力は40000だったんですが、悪鬼羅刹が自己最高の3連してくれました、果たしてどれだけ削ってくれるか朱槍を押すと



f:id:mineko777:20191128125025j:plain



みるみるうちに兵力のメーターが減っていき



f:id:mineko777:20191128125203j:plain



ドカーンと勝利!



ちょっと珍しいんで何か恩恵があるのかと期待していると、勝利の宴(10ゲーム)が始まり何もありませんでした…



もうちょっとさ、何かあってもねぇ…(´・ω・`)



f:id:mineko777:20191128125536j:plain



ARTの方は順調に継続して、節目の5連もクリア!



7連目にはART中にカットインが



f:id:mineko777:20191128125801j:plain



悪鬼図柄が揃えば悪鬼羅刹が始まるようです



f:id:mineko777:20191128125916j:plain



揃えばね…



f:id:mineko777:20191128130023j:plain



9連目にはさっきより強そうなカットインが入りました、右リール下段に悪鬼図柄が止まったし一確かな?



f:id:mineko777:20191128130213j:plain



しっかり揃って悪鬼羅刹に!



残り兵力は24500だったんですが、この悪鬼羅刹もループしまして途中で倒しきってしまいました



f:id:mineko777:20191128130357j:plain



f:id:mineko777:20191128130526j:plain



慶次さん荒ぶり過ぎ(≧∇≦)b



f:id:mineko777:20191128130624j:plain



10連目を越えて



f:id:mineko777:20191128130709j:plain



11連目で終了、まあまあ頑張った!



しかし中段チェリー契機の当たりなので、もう1つストックがあります!



初当りだけで11連、同等のストックがもう1つという無限の可能性を秘めた状態で、11連目からスタートです



長くなりましたので続きは次回へ



f:id:mineko777:20191128171331j:plain














って思いましたが、熱い要望にお応えして一挙公開します!










f:id:mineko777:20191128131135j:plain



ご覧の通り2つ目は何の見せ場もなく終わりました…(´・ω・`)



投資88枚 回収1806枚


まとめ

慶次の中段チェリーってあっさり出るんですね、いきなりズドンと止まったのでびっくりしました



最初に11連したら次も期待しちゃうじゃん、からの単発ですよ…



まあ最初が出来過ぎなんでしょうがね



結果



星矢SP

投資14000 回収1500



花の慶次

投資1500 回収32500



総収支+18500



キセル予告はかっこいいよね!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村