みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【エウレカ3】中段チェリーを引くタイミングって大事ですよね!タイバニも打ったよ!

最近パチンコで気になる台があるんですよね



その台は超大型版権機種ですでに導入されてるんですが、なかなか空き台が無くて打てません



ここまで話せば感の良い方ならピンと来ちゃったでしょうね



そうです、ガラスの仮面です



みねは単行本を全巻持っているのですが、結末が気になります!



f:id:mineko777:20200131151444j:plain



どこのホールも少数台しか入れてないのが悩みどころ



ホールさん島で入れちゃいましょう!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

中段チェリーは嬉しいが

会社帰りの実戦になります



エウレカ3に349Gヤメを発見



前回はエウレカ3をだらだら打っていたらボロ負けしてましたが、今回はどうなったでしょうか?
www.mineko.work








投資9k、ゲーム数は680Gを越えて天井目前でそれは起きました



f:id:mineko777:20200130230958j:plain



タイトルカットイン的なものですね



明らかに熱いだろう…





今度こそ中段チェリーを








f:id:mineko777:20200130231253j:plain



ホントに中段チェリー引いた!



f:id:mineko777:20200123200237j:plain



嬉しいんだけど682Gなんですよね、もうちょっと早くか遅くかに引きたかった



でも1/12でフリーズするんですよ!



みね渾身の1/12レバーオンの結果は!?




f:id:mineko777:20200131151511j:plain










フリーズ無し



ノーマルBIGでATも無し…



もうちょっと遅くに引きたかった(2回目



KCCの調子がよくてすぐに1周期へ到達、そのまま当たりました



f:id:mineko777:20200130233037j:plain



これもBIGでSPバトルの勝率が



f:id:mineko777:20200130233130j:plain



13%と過去最低、当然のように負けてエウレカとはお別れします



投資9000 回収5000


タイガー&バニー

200Gで落ちてたタイバニを222Gからの高確CZ狙いで打っていきます



超高確には上がってなかったようで、CZに入ったのは300G直前



f:id:mineko777:20200130233520j:plain



期待度60%のミッションに力が入りますが、残念ながらスルー



高確狙いのやめ時がわからず、当たるまで打つことに(絶対間違ってる!



f:id:mineko777:20200130234446j:plain



次回予告も出たし、結果オーライだね!



当たったのは天井だったけど…


逆転できるかな?

2台連続天井みたいなものを味わい、6号機ツライってな〜と思ってると



f:id:mineko777:20200130235737j:plain



女性(+怪しい人)カットインから



f:id:mineko777:20200130235918j:plain



BARが揃ってAT確定しました



ATグッドラックタイムは30GのSTタイプで、ボーナスが当たればループします



連チャンする中で、ボーナス確率やベルのナビレベルを上げてより連チャンしやすくしていきます



f:id:mineko777:20200131000542j:plain



f:id:mineko777:20200131000603j:plain



ループ率80%越えまで来ました、ここまでくれば









f:id:mineko777:20200131000804j:plain



意外とあっさり終わりますよね



完全に結果オーライな実戦でした



投資12000 回収17000


まとめ


結果


エウレカ3


投資9000 回収5000


タイバニ


投資12000 回収17000


総収支+1000



勝ったからよし!



何と言うか、小さくまとまりました



エウレカの中段チェリーを引くタイミングって大事ですよね



初めて引いたのはKCC中でハイエボモードに入りましたが、今回は天井直前でフリーズも無しというもったいないところでした



でもね、あと10回中段チェリー引くうちに、フリーズすると思えば無駄ではないんですよ!(?)



次はフリーズ引きたいな!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村