みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【ブラックラグーン2】中段チェリーとスーパービッグボーナス!粘って繋いだ結果は!?

年末年始にかけて名機と呼ばれた台が卒業していきます。スパイキーの"ブラックラグーン2"も2020年いっぱいで設置期限を迎えます。
(先程確認したら2021年1月11日になっていました)



私自身はあまり打ったことが無いのですが、たまに猛爆しているのを見ると、どこかでチャレンジしてみたいな、という思いは持っていました。



軽い気持ちで打って天井しか行かなかった戦コレ2みたいな事もあるし、チャンスがあればくらいで気にしていたところ、ちょっとハマっていたのでチャレンジする事になりました!



ほぼ初打ちみたいな感じなので、暖かい目で見てください

f:id:mineko777:20201223011642j:plain



ボロ負けはやめて!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さよならブラックラグーン2!

仕事帰りなのに朝一状態のエウレカ3を数台打ちまして、1周期が近づいたのでそこまで打って当たらず…。



それほど分母が減ってないのでここでエウレカ3をヤメます



▲4000



さてどうしたものか?



ここでブラックラグーン2の570Gを見つけ1度はスルーしたのですが、覚悟を決めて着席します。天井を狙うには少し早いですが、さよならブラックラグーン2大会開催となりました!


バレットバトル中の中段チェリー!

ボーナス間1280Gで天井。ボーナスを引くまでの無限ART、更にバレット満タン状態で上乗せしたゲーム数はボーナスを引くまで消費しない!



到達率は低いですが、天井に行けば夢がある台です。1000G超えたら天井行って欲しいな



途中で強チェリーや強チャンス目を引くけど鉄壁のガードです。ARTのCZであるバレットバトルにも2回入りましたが、ロベルタ姉さんに勝てる気がしません…



天井を意識し始めた950G過ぎ、意外な形で突破口を開きます。



3回目のCZ、敗戦濃厚なロベルタ戦の最中でした。突然中段チェリーが降臨しました!



f:id:mineko777:20201222154805j:plain



ブラクラ2の中段チェリーは1/2520と比較的現実的な確率です、バレットバトル中に引くと勝ち確定なので良いところで引けました。



確率が現実的な分、ボーナス期待度は50%なんですが、この50%も取れました!



f:id:mineko777:20201222155341j:plain



しかも1番えらいスーパービッグ



f:id:mineko777:20201222155453j:plain



ART100Gもついてきます!



投資は15kでボロ負けを覚悟しましたが、もしかしたら返って来るかも


初めてのヘブンズラッシュ

ART序盤は貯まっていた(?)ボーナスが来てくれて、地味にゲーム数も乗せてバレット7個まで行きましたが、500枚を少し超えたところで終了



引き戻しのCZでは全弾使った上でスイカを引き、なんとか復帰しました。



まあ50G貰ってもバレット0だしね、かろうじて生き延びたってところだな。なんて冷めていたら左リールがすべってスイカが揃わず、下段にリプレイが揃いました!




f:id:mineko777:20201222213441j:plain

???


これって動画で見た事ある、特化ゾーン行くやつじゃなかったっけ?








f:id:mineko777:20201222162335j:plain


あってた!



ヘブンズラッシュ引けました、ブラクラ4でしかやった事ないけど気持ちいい特化ゾーンですよね!




f:id:mineko777:20201222162514j:plain



しっかり乗せて逆転が確定します!


粘りに粘る

1000枚を超えたところで終了しますが、引き戻しバトル中にREGを引き復活!



純増1.6枚なので時間はかかりますがジワジワと増えていき、1700枚を超えたところで終了準備に入ります。



ここでロックの何気ないセリフ演出から…






f:id:mineko777:20201222205136j:plain


中段チェリーがズドン!



f:id:mineko777:20201222205756j:plain


50G乗せに50%のBIGもついてきました



粘るな〜と思いましたが、50Gくらいじゃすぐ終わっちゃいます。すぐに残りゲームが無くなってしまい



f:id:mineko777:20201222210641j:plain


残りゲームはありませんが、下段にリプレイが揃ってる!



f:id:mineko777:20201222210744j:plain


そういう事ですよね!



f:id:mineko777:20201222210813j:plain


またも延命



f:id:mineko777:20201222210851j:plain



ありがとうございます、十分返って来ました。もう終わりかと思いましたが、もう1度引き戻します!



f:id:mineko777:20201222211123j:plain


初めてのヘブンズラッシュ択当ても



f:id:mineko777:20201222211232j:plain


しっかり当てていく!



f:id:mineko777:20201222211259j:plain


だんだん少なくなっていくのは終わりを感じます…



f:id:mineko777:20201222211359j:plain


弱チャンス目から3桁乗せもありました



f:id:mineko777:20201222211440j:plain



長かったラグーンラッシュもここで終わり!


結果とまとめ

結果

エウレカ3

投資4000 回収0

ブラックラグーン2

投資15000 回収56000

総収支 +37000



驚異的な粘りで大逆転に成功しました!



引き戻しと終了準備からの復活を合わせると、5回くらい復活したと思います



今回のさよなら実践はやって良かった♪


やらなきゃよかったさよなら実践はこちら
www.mineko.work


銃を持たせりゃ天下無双のミネッカ姉さんだぜ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村