みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【ブラックラグーン4】1/16384の中段チェリーを引く!

今回のメインはブラックラグーン4で中段チェリーを引いた事!



ブラクラ2では確率が約1/2500でしたが、ブラクラ4では1/16384と重くなっています。果たしてその恩恵は!?
www.mineko.work



f:id:mineko777:20210105210601j:plain



フリーズしちゃえ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

北斗の拳天昇

夕方からの実践になります、最初に見つけたのが天昇。前回417G、現在119Gという台、これは迷わず座ります。



お店に入ってすぐこんな台に出会えるなんていい日ですね。例え天井の430Gまでハマったとしても、強敵バトルの初戦で負けたとしても…



負けちゃダメだろ!


▲4000


いい台だったのにな〜


まどかマギカ叛逆

自らの引きが憎い、あのチャンスをモノに出来ないとは。次に座ったのは叛逆206G



最近はこんなのもなかなか落ちて無いんですよね。200Gとか300Gがゴロゴロ落ちていた時期が懐かしい。



打ち出してすぐにスイカからCZ、干渉遮断フィールドへ入った…、と思ったら



f:id:mineko777:20210105001146j:plain



上位版のキュゥべえチャレンジでした



この時点でボーナス確定ですが、成功すればエピソードボーナス!



以前に引いたときは失敗しましたが今回は



やっぱり失敗しました…



それでも通常ボーナスから自力でラッシュに入った結果



f:id:mineko777:20210105001804j:plain



平常運転


+4000


何も起きなかった


ブラックラグーン4で中段チェリー!

今日のラストはブラックラグーン4の115Gから



あまりに何も起きず天井を覚悟しだした414Gの事でした。なんかレア役引いたなくらいの演出から




f:id:mineko777:20210105002100j:plain



f:id:mineko777:20210105210837j:plain

うおっと!



f:id:mineko777:20210105002133j:plain



1/16384の中段チェリーでした!



中段チェリーからフリーズする事もあるみたいですが、私が調べたサイトでは確率不明との事です。



f:id:mineko777:20210105002306j:plain



中段チェリーの恩恵はヘブンズラッシュ直撃です。ヘブンズラッシュ楽しい♪



f:id:mineko777:20210105002733j:plain


平均60Gらしいので頑張った方!



純増9枚と早い分簡単には上乗せしないATといった印象です。途中でもう1度ヘブンズラッシュ引ければ完走見えてきそうですが、そう上手くも行かず




f:id:mineko777:20210105003044j:plain



1069枚で終了



+12000


良く出来ました!


結果とまとめ

北斗の拳天昇

投資5000 回収1000

まどかマギカ叛逆

投資1000 回収5000

ブラックラグーン4

投資8000 回収20000

総収支 +12000



キュゥべえチャレンジは2回連続失敗してるので、次は必ず成功させる!



ブラックラグーン4は今回の記事を書くにあたり、レヴィチャージのランクとか知ったので次はもっと楽しく打てそう



スーパーヘブンズラッシュやってみたい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村