みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【サラリーマン番長】サラ番で200Gヤメを打ってみたら!番長ボーナスが80Gまで続いて…

いつも実家に帰省するとお土産を持たされるのですが、非常にありがたいです♪



今回はお米をいただきまして帰ってからさっそく食べてみると、普段食べてるお米よりめちゃくちゃ美味しかったです(⌒▽⌒)



おかず無しでも食べれるくらい、毎晩おかわりして食べています



ビバお米!



f:id:mineko777:20200109203256j:plain



前回はリセ美ら沖で華麗なスタート、北斗羅刹で全ノマレ、ドンちゃん2でちょい浮きトータルプラス6000といったところ。まだまだ打ちますよ!
www.mineko.work




1日1ポチして欲しいボタン↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

北斗の拳天昇

ドンちゃん2に飽きたみねが次に座ったのは、天昇39G(前回444G)



f:id:mineko777:20200107162546j:plain



投資5k、243Gで当たりましたが初戦負け



投資5000 回収1000



もういっちょ天昇3G(前回461G)から



f:id:mineko777:20200107162814j:plain



439Gにて当たり



f:id:mineko777:20200107162954j:plain



3戦目の開始画面で強チェリーを引きラッシュへ!



f:id:mineko777:20200107163055j:plain



800枚の獲得で終了、天昇は2台でちょいプラス



投資11000 回収16000
(2台目)


星矢SP

みね大好き星矢SPに397Gヤメを見つけたので喜んで打ちますよ



f:id:mineko777:20200107163844j:plain



734G、ド天井ですが問題無し、ラッシュに入ればいいだけの事



f:id:mineko777:20200107164142j:plain



クリシュナ50%に〜










初戦負け(´・ω・`)



投資9000 回収1000


サラリーマン番長ゾーン狙い

ここで再び当日の収支がマイナス域に転落します、正直ここまでかなと思ったのですがサラ番の前で足が止まります



今まさにゾーンが始まろうかと言う200Gで空いてるサラ番、頂ラッシュでズレているのかと思いましたが液晶で確認しても間違いありません



ゾーンだけ見てみると直後に雫ステージへ行き205Gから前兆が始まりました、早い段階で前兆が始まると期待度が上がります



しかしこの前兆はハズレ…、2G程回して前兆が無ければヤメようとしたところチャンス目を引きこれが当たります!



263G赤番長ボーナス、なんとかラッシュに繋げたいところでチャンス目からの前兆中に



f:id:mineko777:20200107171824j:plain



右ナビ対応のリプレイ(熱い



そして








f:id:mineko777:20200107172041j:plain



確定の雌パンダ♪



轟君の引き気味の表情がいいですね!



これにてラッシュが確定したところで、ボーナスが継続して



f:id:mineko777:20200107172435j:plain



80Gまでが確定します、あと1回延長できれば1/3の超番長も見えてくるのですが…



f:id:mineko777:20200109203333j:plain










そううまくはいかず、残念ながらここで終了となりました



そしてボーナス終了画面で気づいたんですが、獲得枚数が引継いでました。恐らく前任者はラッシュ終了でやめたんでしょうね



その後2度ボーナスを引き800枚の獲得で終了(表示は1400枚)



f:id:mineko777:20200108011617j:plain



引き戻しを確認してヤメ



投資2000 回収15000


まとめ

結果


前回収支+6000


北斗の拳天昇(2台)


投資16000 回収17000


聖闘士星矢SP


投資9000 回収1000


サラリーマン番長


投資2000 回収15000


総収支+12000



星矢SPでマイナスに転落しましたが、最後のサラ番でプラスに帰還しました



朝一のプラス18kだと帰る気がしないけど、夕方のプラス12kは満足して帰れる不思議な現象



なんでだろう



みねのパチスロあるあるですね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村