みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢 海皇覚醒】やっと不屈解放!平均を超える方法は!?【後編】

2回に渡り書き続けた聖闘士星矢朝一実戦ですが、今回で終わりになります。これまでの流れはこちらから
www.mineko.work
www.mineko.work



お時間の無い方へ簡潔に説明しますと



珍しく朝から星矢を打ったら、27Gで不屈小が出てはしゃぐみね!



しかしそれは星矢からの巧妙な罠でした、2度の天井を経て投資は53kに、既にみねは昇天寸前…



f:id:mineko777:20200410065421j:plain



起死回生のSPモードから永遠にも感じられる7スルーを経て、ついにラッシュ直撃を果たす!



この天馬覚醒で310Gを乗せ、ここに反撃の狼煙が上がった!



待ってろよポセイドン!(言ってみたかった)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

直撃ラッシュから一気に逆転?

7スルーから最後の手段、直撃でなんとかラッシュにねじ込んだ前回



平均1350枚と言われている聖闘士ラッシュ、この特化ゾーンで平均の1.5倍乗せちゃったんだから、結果も当然1.5倍ってもんです!



ですよね?



みねの期待など知らんぷりの星矢は、ずっ〜と雑魚敵と戯れています。そのままほぼ駆け抜けて800枚すら出ずに継続バトルへ



ソレント50%なんて勝てるわけないですよ



奇跡的に3戦目まで行ったけど、扉絵も女みたいな人だし…










f:id:mineko777:20200410001944j:plain



!!!



今日初めてのGB勝利がここで来たー!



f:id:mineko777:20200410003821j:plain



天馬覚醒は若干パワーダウンしましたが、流れが来てるのを感じますね!



この流れのままに







f:id:mineko777:20200410003937j:plain



引き戻したけどやっぱり駆け抜けでした、平均って難しいな…


不屈解放への道のり

駆け抜け→引き戻し→駆け抜け、と感情が揺れ動き精神的に疲れます



このあと不屈解放が控えているからこそ、強気になれたのにせめて平均、欲をいえば2000枚くらい出したかった



しかし望んだ程のコインは得られず、最悪ここで天井までハマったら追加投資もありえます



でも忘れてはいけない!



みねにはSPモードがついているんだから!(終わってなければ



まだSPにいたようで次の当たりは70G、クリシュナ50%に初戦負けで不屈獲得



そして135G、小宇宙ptから当たり。不屈解放はもう少し先かと思っていましたが




f:id:mineko777:20200410005743j:plain



ここで解放してくれました!


火時計が逆から点灯

1度7が揃った事もあり、初期ゲーム数は240Gとまずまず



f:id:mineko777:20200410010017j:plain



ラッシュ中に火時計が逆回転で点灯するの初めて見ました



f:id:mineko777:20200410010145j:plain



いいことあるんじゃないかな、期待してリールを止めると



f:id:mineko777:20200410010209j:plain



+10G!



聖闘士アタックすらありませんでした



f:id:mineko777:20200410010340j:plain



ほぼ駆け抜けにて終了



聖闘士ラッシュ下手だな〜


フェニックスの羽根が舞い

不屈解放は不発に終わり、残念ながら捲れませんでした



即前兆が起きてるのでそのまま当たればいいのにな〜、と思っていると27G当たり



まだSPモードにいるんですね、準備中に強チェリー2回でストックを獲得すると、GBレベルが3に上がってました



f:id:mineko777:20200410011019j:plain



さすがにこれは負けられないので、期待を裏切って申し訳ないですが全力で勝たせてもらいました



そして今日好調の天馬覚醒は






f:id:mineko777:20200410011248j:plain



あっ…、少ない…



いや、ラッシュ中に乗せればいいだけだし!



それにしても今日は、ラッシュ中の小役が弱すぎます。あまり引いてないのもありますが、まったく仕事してくれません



黄金聖闘士どころか聖闘士アタックすら1度もありません



しかしここで強チェリーをまとめて引いて本日初の黄金聖闘士が出てきました、まずはシュラ






f:id:mineko777:20200410011810j:plain



う〜ん、ちょっと弱いような



でもですね、シュラのあとも前兆が続いています。フェニックスの羽根煽りなんか出てきたら期待しますよね?



f:id:mineko777:20200409235738j:plain




私は期待しましたよ



ミロが出てきてもまだ信じていました、その結果が!








f:id:mineko777:20200410012112j:plain



いたって普通のミロでした



結局この日の特化ゾーンはこの2回のみで、終始平和なラッシュでした



f:id:mineko777:20200410065450j:plain


平均を超えるには

このラッシュも無事に終了





f:id:mineko777:20200410012557j:plain



と思いきや


50%を無理矢理通してラッシュ継続!



f:id:mineko777:20200410012648j:plain



170Gを無事故で駆け抜け



f:id:mineko777:20200410012731j:plain



わーい、平均枚数超えた!



ちなみにこれ前回の枚数を引き継いでおります、つまり天馬覚醒3回分でやっとなんとか見れる数字になりました



ここでついに投資を捲くり、わずかではありますがプラスになりました!



あとはSPモードを繋いでどこまで伸ばせるか!?


まとめ

ここから先は勝ちの上乗せタイム、やっと楽しい時間がやってきましたよ!



まずは即前兆が…、ありません。そして100Gから前兆が発生して200Gで前兆無し…



これは抜けたのかな?



疑いだしたらチキンみねが現れました



f:id:mineko777:20200410065518j:plain



これ以上追いかけると、またマイナス域へ突入しそうなのでここでヤメておきました



結果の方は



投資53000 回収52000


収支 ▲1000



f:id:mineko777:20200410065532j:plain



一瞬プラス域に顔を出したんですが、もう一押しが足りずちょい負けでした



まあ、地獄を見てきたんでこれでも勝ったようなモノですね



みね頑張った(自画自賛)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村