みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈を持ってのSPモード!下パネル消灯と幻魔拳フリーズ!【中編】

貯玉に関する記事を間に挟みましたが、聖闘士星矢海皇覚醒実戦の続きとなります
www.mineko.work



朝一27Gで不屈小を確認したけど、2回の天井で投資が53kに!みね昇天かと思われましたが、前回準備モードっぽいので次回はSPモード!?といった展開でした
www.mineko.work



f:id:mineko777:20200408195948j:plain



果たしてみねの運命は!?



泣きそうでした(ちょっと泣いた)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

SPモードなのに負けまくり

現在3スルー、投資は53k、持ちコインは雀の涙…



絶望的な状況ですが前回は前兆ゲーム数から察するに準備モード



という事は、今回はSPモードのはず



ちなみにSPモードとは、天井が536Gで小宇宙ptからのGB当選率が50%になり、GBレベルが優遇されて、更にSPモード自体もループしやすい(奇数設定は75%ループ)。そして聖闘士ラッシュ直撃が約1/400!



といった夢のモードです、もちろん初体験でした



即前兆はハズれましたが129G当選、バイアン50%に2戦負け…



頼むからループしてください



次の当たりは170Gアイザック60%



f:id:mineko777:20200408003208j:plain



やっとGBレベル上がりました、そして継続ストックも1つ貰って







3戦目負け(5スルー)



続いて小宇宙ptから50G当選



f:id:mineko777:20200408003430j:plain



ソレント70%継続ストック持ち!



これが3戦目まで継続して








負け



f:id:mineko777:20200406062330j:plain
(6スルー)


75%ループだったとしてもそろそろ危ないです、そしてみねの精神状態も危ない!


ついに来た!

続いて高確(?)強チェリーから46G当選、相手はアイザック70%



これが3戦目まで続いて



f:id:mineko777:20200408005156j:plain



青星矢!



青か〜、微妙だな〜、でも



負けられないんだよー!








だが、負け!



f:id:mineko777:20200408200218j:plain



チャンスをことごとく見送り、遂に7スルー



しかもここまで7スルーもしているのに、GB初戦負けは1度も無いので不屈の貯まりも悪いのです



SPモードが継続している事だけが救いというか、SPモードで無ければ既に天に召されていたでしょう



またも即前兆が発生したのでモードは継続してるっぽいですね、当然ハズれてまたすぐに前兆?



ってことは〜









f:id:mineko777:20200408152209j:plain



ラッシュ直撃が来ました!



f:id:mineko777:20200408152247j:plain



開店から4時間、ついに待望のラッシュ突入です!


天馬覚醒で下パネル消灯と幻魔拳フリーズ!

SPモードのおかげで投資は53kのままです、不屈解放が控えているけど出来ればここで捲くりたい!



それには天馬覚醒である程度乗せておく必要があります、気合いのみね覚醒スタート



f:id:mineko777:20200408153220j:plain



まずは下パネルが消えて



f:id:mineko777:20200408153301j:plain



強チェリーからの火時計で



f:id:mineko777:20200408153418j:plain



100Gの上乗せに成功!



さらに幻魔拳フリーズから、お兄さんが出てきて



f:id:mineko777:20200408153504j:plain



貴様の投資53kは幻だ!
言ってない



f:id:mineko777:20200408153657j:plain



もういっちょ100G乗せもあり



f:id:mineko777:20200408153750j:plain



平均を超える310Gスタートとなりました!


まとめ

本人ですら逆転は絶望かと思ってたんですが、かすかな希望が見えてきました



ここまで投資は53k、待望のラッシュは310Gスタートでこれが終わってもSPモードの可能性があります。忘れちゃいけない不屈ptは最低47p



これ逆転したんじゃない?



ってところで次回に続きます。次で最後なのでしばしお待ちを



もしかしたらもしかするよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村