みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢 海王覚醒スペシャル】開始35ゲームで不屈小!なるか不屈解放!?

ラグビー日本代表、残念でしたね



前半は接戦でこのままいけば勝てるかもと思いましたが、後半力の差が徐々に出てきてしまいました



前にも書きましたが、こんなにラグビーを観たのは初めてで、他の競技と比べ激しいスポーツな分、連戦の怪我や疲れが抜けにくいですよね



前評判を覆し決勝リーグまで勝ち進んだラグビー日本代表の皆さま、お疲れ様でした(⌒▽⌒)


f:id:mineko777:20191021113259j:plain


1日1回ポチしてもらうとみね打ちが進みます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

聖闘士星矢スペシャル

休日朝からの実戦となります



朝一といえば星矢SPですね!(わざわざSP設置店を選んだ)



恒例アイキャッチチェックをすると、不屈30ポイント以上の教皇アイキャッチが1台ありました



あとはデフォルトだらけだったので、不屈解放もしくは不撓不屈を見据えて教皇台で実戦開始です



聖闘士星矢海王覚醒ですと、いかに不屈解放させるかって台ですが、こちら聖闘士星矢SPは当たるたびに有利区間がリセットされます



おかげでGBレベルや不屈もリセットされるので、どこまでも追いかける必要はありませんが、不屈解放もタイミングが合わないとお目にかかれません



みね自身も不屈解放は未経験です



早い段階で不屈中が出たりした事はあったんですが、普段仕事しない強チェリーが頑張ったりして中途半端なところで当たったりと惜しい事は何度かありました



そんなわけで最近は、教皇アイキャッチを追いかける必要は無いのかなと思います



などと思っていると



f:id:mineko777:20191021005823j:plain



漏れてますね…不屈が!


不屈小から中、そして大?

開始35ゲームで不屈小が出現しました!



最低40ポイント、これはチャンスですね



天井までハマれば7ポイントくらいは貯まります、初期が45ポイントなら不屈マックスは目前です



その後420ゲーム、小宇宙ポイントハズレから不屈中が出ました!



あとは500G、(600G)、700Gと小宇宙ポイントが1回くらいでギリギリ届かないかもしれない



などとモヤモヤしてたのは無駄だったようです



f:id:mineko777:20191021010724j:plain



500ゲームにて待望の不屈大が出ました!



こうなれば安心です、どこで当たってもいいと思ってどっしり構えていると



f:id:mineko777:20191021010951j:plain



天井ですね…、前向きに考えると高性能ラッシュのためには良かったのかな?



そして星矢SPでは初めての



f:id:mineko777:20191021011230j:plain



セイッセイヤー!


聖闘士ラッシュ

0ゲームから回してるので投資は15000円となっています、最低1000枚できれば完走してほしい!



ドッキドキの天馬覚醒が始まります



だいたいここで完走出来るかわかっちゃうんですよね、8個9個ストックできたらほぼ完走だし、逆に1個だけとかだと終わった…って感じだし



f:id:mineko777:20191021021234j:plain



どっちなんだろ(^_^;)



やや不安なスタートとなりましたが、開始早々



f:id:mineko777:20191021021254j:plain



黄金聖闘士が出て来ました!



f:id:mineko777:20191021021313j:plain



デスマスクさんこんにちは



f:id:mineko777:20191021021331j:plain



最低保証ですが星矢SPなんで感謝しかありません



f:id:mineko777:20191021021347j:plain



9ラウンド目開始画面では複数ストック示唆のエスメラルダさんが出てきて、海王激闘までは行けそうです



f:id:mineko777:20191021021411j:plain



しばらく上乗せが無かったんですが、12ラウンド開始画面で赤びっくりマークが出て一安心です



f:id:mineko777:20191021021429j:plain



ここはチャンス目で最低1個は乗りました



当然海王激闘へ突入し、ムービー中に



f:id:mineko777:20191021021452j:plain



更に海王激闘開始画面でも



f:id:mineko777:20191021021508j:plain



f:id:mineko777:20191021021525j:plain



2ゲーム連続強チェリーでした(≧▽≦)



その後はポセイドンさんとの死闘を経て



f:id:mineko777:20191021211643j:plain



初の不屈解放は見事に完走となりました



投資15000 回収38000


まどかマギカ

いよいよ撤去が近づいてきましたね、最近は以前より稼働率が高いまどマギに559ゲームヤメを発見



1回当たるまでと打ち始めると、チャンス目からざわざわし始め



f:id:mineko777:20191021013420j:plain



大当り確定のようです!



568ゲームでした、プチボーナスが出てきてマミさんまでしか来てくれなかった…



f:id:mineko777:20191021013646j:plain



だけど、ラッシュ入っちゃった!



これが最後のマギカラッシュかもしれない、全神経を集中して挑んだラッシュは





f:id:mineko777:20191021013824j:plain



f:id:mineko777:20191021021156j:plain



当たりが早かったのでプラスです



投資1000 回収3000


他に打てる台も無くこの日は勝ち逃げしました!


まとめ

総収支+25000



星矢SPで不屈解放できた上に完走まで出来るとは!



最近密かに調子いいですが、油断してるとどこでボロ負けするかわからないので、気を引き締めて趣味打ち(?)します!


星矢SPはみねの友達だよ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村