みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

無謀なGOD狙い リプレイ5連の結果は?

パチンコ又はパチスロ依存症ですか?と聞かれれば、体裁を気にしていいえと答えるでしょう



そもそもどこまでいったら依存症かの線引きもよくわからないし



しかしここでなら正直に言えます!



みねはパチンコ及びパチスロ依存症です!
(は〜すっきり)



その私が忙しかったとはいえ、ゴールデンウィーク最終日に打って以来、1週間以上打ててません(~_~)



そんなみねが久々ホールを訪れたら!?



前回モンハン月下でフリーズ引いた実戦はこちら
www.mineko.work

www.mineko.work

聖闘士星矢スペシャル

5月15日の実戦になります



この日は比較的仕事が少なかったので頑張れば午前中に終らせられる、と前日から密かに目論んでいました



全力で仕事を終わらせホールへ!



久しぶりの実戦はお昼過ぎからでした



何はともあれ星矢SPからスタートします



ところで






f:id:mineko777:20190525200515j:plain

車田正美先生すいませんm(_ _)m




既に星矢SPは1ゲームづつ回されていましたが、不屈30pt以上示唆の教皇画面が2台あったので責任持って打たせていただきました



理想は天井までに不屈MAXにして完走し2000枚を手に入れる!



現実は





f:id:mineko777:20190517223704j:plain




277ゲーム投資6000円で小宇宙ポイントから当たり



マリンさんから、「とっとと当たりにいきな!」と言われ、日本語的にやや疑問を感じるも当たりを告知される



当然不屈解放は無く、相手はソレント50%



3戦目まで継続し期待するも敗北…



もう1台の教皇へ移動



理想はてんじょ…以下省略



93ゲーム強チェリーから火時計に紫(ピンク?)が2ヶ所点灯





f:id:mineko777:20190517224842j:plain




初めて見た演出で期待通りに当たる



低投資で2回目のGBとあって是非ともラッシュに入れたいが今回の相手は



バイアン50%



これが初戦負けで、不屈解放も無ければ不撓不屈ゾーンも無し



そっと星矢SPコーナーを後にした


まどかマギカ2

頼みの星矢でやれなかったみねは何か打てる台を探し、まどかマギカ2のノーボーナス178に着席する



まどマギ2は1度もやれた事が無いがリセットなら打てるかな〜と懲りずに座ってみる



これが投資3000円でBIGを引く





f:id:mineko777:20190517230118j:plain




ここでラッシュに入ればプラスになるが、そう簡単に7は揃わず前兆を確認してやめる(微負け)


凱旋のGOD狙い

どうにも打てる台が無い、さりとて帰りたくもない



そんな時に目に入ったのが





f:id:mineko777:20190517231749j:plain




凱旋190ゲーム、リセットだったら天井まであと810ゲーム!



ちょっと遠いな…



でも負けてるしGOD引けばいいよね!?



半ば強引に打ちだした凱旋は投資9000円、斜め黃7や中段リプレイの固め打ちで当選する





f:id:mineko777:20190517232221j:plain




393(みくさん)枚と純増には満足するも上乗せは無く、Gゾーンも抜ける



諦めつつ前兆を確認するとやたらリプレイが揃う






f:id:mineko777:20190517232536j:plain





見事リプレイ5連に成功!



これでゴッドゲーム1つとG-STOP最低2個確定、願わくばもう1回と欲張ったが叶わず



しかし萎みかけていた夢が膨らんだ



上乗せ無く迎えた最初のG-STOPは





f:id:mineko777:20190518200409j:plain




リーチ目が出て成功





f:id:mineko777:20190518200443j:plain





途中黃7連で1つ上乗せ



2回目のG-STOPは





f:id:mineko777:20190518200516j:plain




175(イナゴ)またもリーチ目で当選





f:id:mineko777:20190518200551j:plain




上乗せやG-STOPも無く5連1476枚で終了



少しプラスになり満足するが、凱旋219ゲームヤメを見つけ考える



190を打って219をスルーするっておかしいよね?



とかなんとか、今考えるとやめとけばいいのに着席(帰りたくないだけのような…



幸運な事に300枚使ったところで当たる



2セット目があれば勝ち!






f:id:mineko777:20190518200623j:plain





何も起こせず純増も少ない(-_-)



パチスロ欲が多少満たされたのでヤメ


まとめ

オール1ゲーム回されてる星矢SPで勝負するのは無謀ですね(^_^;)



何度やっても学習しません



今日も凱旋を1000ゲームくらい回したのでGOD引きたいな〜、ってかリプ5連の方が薄くない?



結果

聖闘士星矢SP
投資7000 回収2000


まどかマギカ2
投資3000 回収2000


凱旋
投資15000 回収25000


総投資25000 総回収29000



そろそろGOD引ける気がする!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村