みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

番長3 引き戻し祭り

押してくれるとやる気でる!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




急に暑くなってきましたね(^_^;)



みねの地域では連日30度越えを記録しています(ひ〜)



数日前にシャープ公式ツイッターにて、「本格的に暑くなる前にエアコンの試運転をしておこう!」みたいなツイートを見て慌てて試運転をしました



手順は設定温度を18度にして10分間動かし、しっかり冷えれば問題ないそうです



需要が高まってから修理や購入を考えると、待たされてしまう事もあるので試運転大事ですね



年々悪化する地球温暖化問題


別の意味でやばい


ぴこにゃん出しすぎ問題

f:id:mineko777:20190527080834j:plain






凱旋でリプ5連しリーチ目連発記事はこちら
www.mineko.work

聖闘士星矢スペシャル

5月18日土曜日昼過ぎからの実戦です



この日は友人ぴこにゃんが朝から打ってたので合流



黄門ちゃまの家康再臨で250ゲーム乗せたと言ってます、1000枚は確実な状況



相変わらず何かやってるなと疑りつつ星矢SPのしまへ、朝一台はなく100ゲームヤメに着席



最近星矢でやれてないのでそろそろやってやりたい!





f:id:mineko777:20190524133914j:plain




227ゲーム強チェリーから当選



早い当たりに喜ぶも肝心の相手は





f:id:mineko777:20190524134152j:plain




バイアン60%



これが3戦目まで継続し










f:id:mineko777:20190524134331j:plain





セインッセイヤー!



今日は勝った\(^o^)/






f:id:mineko777:20190524134513j:plain




しかし天馬覚醒で7が一度も揃わず・・・






f:id:mineko777:20190524134616j:plain




・・・(´・ω・`)



前向きに考えよう!



これ設定いいかも!



アイキャッチも拳を重ねるでGBレベル2以上だし続行します



設定良ければ天井前に当たるかもしれないしさ








f:id:mineko777:20190524134929j:plain





561ゲーム小宇宙ポイントから当選



氷河も泣いてるけどみねも泣いてます



536ゲーム越えたって事は天井行ってたって事でしょ、是が非でもここを通す!






f:id:mineko777:20190524135137j:plain





バイアン60%



いっそ使いまわそうかと思ったけど一応出目違いますw




さっきよりもラッシュに入れれば伸びそうなところ



気合いをいれて望むとまたも3戦目まで継続し・・










負けた・・・(´・ω・`)



最近星矢冷たいです


番長3

次のアイキャッチはノーマルだったので星矢とはお別れ



ぴこにゃんを探すと番長3で2000枚出し継続中です



他に打ちたい台も無かったので、ぴこにゃんの隣に座ると5000円使ったところで頂ジャーニー突入です



エンブレム操バージョンを流してるぴこにゃんをよそに、私の台はまるで対決に勝てません



2度の対決を負け継続ジャッジに、まったく期待してなかったけれどまさかの継続!!



次も継続し(ループ率を持ってらっしゃる?)これは伸ばさねばと必死に対決勝利をもぎとり6日目に轟大寺へここで執念の勝利!



その後は伸ばせず終了






f:id:mineko777:20190524140441j:plain




終わったと思ったけど商店街ステージから特訓へ、そして勝利し復帰する!



途中チャンス目も引いてたから、どういう処理がされてるかわからないがとりあえずセーフ



ぴこにゃんは絶頂対決に入れたりしてる






f:id:mineko777:20190524140822j:plain




引き戻しは3連で終了



トントンくらいになったかなと思うと3ゲーム後に






f:id:mineko777:20190524140947j:plain





特急券!



またも引き戻し






f:id:mineko777:20190524141702j:plain




今度はまあまあ伸ばせて2000枚弱となりました





f:id:mineko777:20190524145608j:plain




その後もう一度引き戻し微増となりました


まとめ

4000枚を越えまだ上乗せを続けるぴこにゃんに、先に帰ることを伝えこの日の実戦は終了



番長ボーナスは2回引きましたが、隣は10回とか引いてて力の差を見せつけられました



結果


聖闘士星矢SP
投資13000 回収2000


番長3
投資5000 回収35000



総投資18000 総回収37000




ずっと旅行してていいのに♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村