みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

泣きのハーデス天井狙い!

オリンピックチケットの申込みが終わりましたね

 

 

みねも当たればラッキーくらいの感覚で、開会式や閉会式などに申込みました

 

 

最終確認で全部当たったら10万円とかになってしまったけど、…当たらないよね?

 

 

なんだか複雑な気持ちになりました(>ω<)

 

 

実戦

 

5月25日土曜日朝からの実戦となります

 

とりあえず星矢SPアイキャッチをチェックし、火時計黄色があったが最近相性悪いので他の島も見に行くことにする

 

バイオハザードリベレーションズ

 

バイオハザードリベレーションズに前日ボーナス8連ヤメを見つけそちらに着席

 

投資4000円、2回目のボーナスからARTに入るもしょぼ連

 

f:id:mineko777:20190526094259j:plain

 

その後先ほどの星矢SPに帰ってくる

 

聖闘士星矢スペシャル

 

アイキャッチは

 

f:id:mineko777:20190526094421j:plain

 

不屈ループ示唆ですね、誰かが回してくれればと淡い期待をするも稼働なし

 

仕方がないから打ち始めると

 

f:id:mineko777:20190526094635j:plain

 

うん天井ですね(⌒▽⌒)

 

そして相手は

 

f:id:mineko777:20190526094751j:plain

 

イオ70%

 

勝負になる!

 

f:id:mineko777:20190526094920j:plain

 

・・・初戦負け

 

乱れ打ち

 

そういえばディスクアップでボーナス引いたこと無いな、よし当てよう!

 

居心地の良いカド台に着席し打つこと6000円

 

f:id:mineko777:20190528173319j:plain

 

バケでした(´・ω・`)

 

このコインが飲まれたところで、パチンコシンフォギアへ

 

久しぶりに最終決戦やってみたくなった!

 

ガラガラの島で真ん中に座って音量を1にして打ち始めます(≧∇≦)b

 

するとなぜか右隣におじさん着席、しかも音量5…

 

さらに左隣にもおじさん着席、当然音量5…

 

他にいくらでもあるのに、よりによって私の両サイドに座らなくたっていいじゃないですか(ToT)

 

 

 

f:id:mineko777:20190530000550j:plain

 

 

こちらも音量を2に上げるが、打ち始めのウキウキ感が無くなりやめる

 

 

 

 

 

 

ここでもう一度星矢SPを見に行くと150ゲームヤメ台があり着席、この台が

 

f:id:mineko777:20190528175021j:plain

 

天井ですね…、しかし相手が

 

f:id:mineko777:20190528175127j:plain

 

アイザック70%

 

ここでみねのコスモが爆発!

 

…しなかった、このGBも2戦目負けで終了

 

ハーデスへ

 

f:id:mineko777:20190530002057j:plain

 

既に30000円使いで今日の負けを静かに受け入れたみねが見つけたのは、当日840ハマりハーデス(一応前日200ヤメ)です

 

据置きなら1040ゲームハマり!

 

最後の勝負を挑みます

 

サクッとGOD引けば捲りの可能性もある

 

まあ、何事も無いんですが(^_^;)

 

諭吉が1人消えたところで冷静に考える、840でやめられてるって事はヘルゾーン高確があったんだろうな〜

 

って事はリセットだから、最悪30000円負ける可能性もある(@_@;)

 

冷や汗をかきながら20000円使い、宵越し天井の1370辺りからざわざわしだし1400で当たり!

 

出てきたのはハーデス!

 

据置きでした、総投資は50000円

 

贅沢は言いません500ゲーム下さい!

 

 

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190529151543j:plain

 

欲張ってすいませんでした(一_一;)

 

気を取り直していきましょう、ハーデスはきっかけに過ぎませんから、途中で確定役引いたり上乗せしちゃえばいいんだし

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190529153238j:plain

 

なんて事を考えてるうちに駆け抜けました

 

一時はどうなる事かと思いましたが、ハーデスでは5000円負けで済みました

 

今更700枚流してもな〜(絶対流すべき)、とエヴァを冷やかすと投資150枚でピアノミッションから当たり

 

f:id:mineko777:20190529235357j:plain

 

これが800枚出まして本日の実戦は終了

 

まとめ

 

我ながら乱れに乱れ打ったなと

 

何がしたいんだろう
(スロット打ちたいんだろう)

 

いつものみねって感じの実戦でした

 

結果

バイオハザードリベレーションズ
投資4000 回収7000

 

シンフォギア
投資5000 回収0

 

聖闘士星矢SP
投資27000 回収2000

 

ディスクアップ
投資6000 回収0

 

ハーデス
投資20000 回収15000

 

エヴァAT777
投資3000 回収14500

 

総投資65000 総回収38500

 

ボロ負けです…
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村