みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【モンスターハンター月下雷鳴】アイルービンゴ中に下パネル消灯!

長かった梅雨がいよいよ明け始めましたね



一昨日、今年初めてセミの鳴き声を聞きました



本格的な夏の大合唱は勘弁してほしいけど、季節を感じる鳴き声は新鮮で趣きがありますね


f:id:mineko777:20190726170104j:plain


7月21日朝からの実戦になります

バイオハザードリベレーションズ

久しぶりの朝一からの実戦



当然星矢SPからスタートしようと思ったんですが、ショックな事に全台回されてます(TдT)



悪質な嫌がらせか⁉と被害妄想しましたが、同じ考えの人がいただけの話ですね



落ち着きました



リセバイオからスタートすると3回目のボーナスからARTへ!



順調に継続し3連目ステージ選択画面でいつもと違う画面に!(ちょっとキモい






f:id:mineko777:20190725225942j:plain



スマホポチポチすると、どうやら「ノーマンバトル」という継続率管理の上位ARTみたいです



また継続した時の一部でエクストラゲームの上乗せもあるらしいようです



よく分からないけどやってみましょう



まずは最初のバトル前に軽くボーナスを引きます






f:id:mineko777:20190725230630j:plain



設定4の示唆ですね(嘘)



そして1セット目を継続させ2セット目もボーナスを引くというノリノリ状態に!



結局ノーマンバトルは2セットで終わりました(え?)



ここでボーナス引いても恩恵ないのかな?



ARTも4セット目で終わってしまいました





f:id:mineko777:20190725230935j:plain



この台ではプラスながら、何となく勝機を零したような気がする…


エヴァンゲリオンAT777

続いてエヴァ朝一台に着席



ランクは4だったけど高確率スタートだったので続行



シーン2ランク7からLCLミッションへ



この一度もクリアした事の無いチャンスゾーンでデカボタンが!





f:id:mineko777:20190725231357j:plain



レイが開眼して初めてクリアできました!





f:id:mineko777:20190725231448j:plain



なお、単発でトントンだった模様…


モンスターハンター月下雷鳴

468ゲームから



打ちだしてすぐに引いた強スイカは外れるも凍土ステージへ



もう一度強スイカを引きアイルービンゴに当選!



このビンゴ中にリプレイをポコポコ引き、7ゲームで4ラインでリーチ!



次にリプレイorレア役を引けば4/5でビンゴという状態



8ゲーム目のレバーオンで違和感が!





f:id:mineko777:20190725232952j:plain



下パネル消えてる!



あんまり見ないレバーでビンゴが確定するパターンですね



リプレイを引いてビンゴです(⌒▽⌒)



余談ですがアイルービンゴでリプレイを引くと、ルーレットが回り開くマスを自力で抽選してるような演出が起こります



今まで、結構気持ちを込めてボタンを押してましたが、どうやらレバーで決まっていたようですね(^_^;)




f:id:mineko777:20190725233217j:plain



ラッキーな事にダブルラインでビンゴしたので赤七以上確定です!





f:id:mineko777:20190726171527j:plain



ここは運良くジンオウガが選ばれ





f:id:mineko777:20190725233356j:plain



部位破壊をした上で3人しかいないのに残り30ゲームで討伐成功





f:id:mineko777:20190725233501j:plain



1/4で温泉モードですが、そこは引けず



剥ぎ取り銀も成功して序盤ノリノリだったんですが



モンハンあるあるで、急にyouさんのやる気がなくなり終了





f:id:mineko777:20190725234022j:plain



終わりはあっけないものです


番長3

リセットベル70から



ちょっと早いかなとも思いましたが打ち進めていくと、出ました次回予告です!





f:id:mineko777:20190726122556j:plain



天井でしたけどね!





f:id:mineko777:20190726122640j:plain



2連でこの台は負け…


美ら沖

リセット397ゲームから



リセ後なら400ゲーム台が熱かったような〜、ダメなら天井まで打てばいいし



本当はゾーンだけ打つ方が良いのかもしれません



たぶんみねはゾーン抜けても天井まで打つと思います、その根底には当たりを見たいという願いがあるんでしょうね(。>﹏<。)



迷ってるふりをしながら打つと457ゲームで当たり!



ベルが落ちまくって1000円で足りました(⌒▽⌒)



バケだったけど、22ゲームビッグ



そのビッグ消化中に




f:id:mineko777:20190726131010j:plain



f:id:mineko777:20190726131038j:plain



リール右のやまぴかランプが点灯



1G連確定です!



そのビッグで連チャンは終わり300枚獲得となりました


まとめ

星矢を1ゲームずつ回すなんてひどい人がいますね(根に持ってる)



難攻不落と言われたLCLミッションをクリア出来ました!



結果はついて来なかったけど苦手意識が減りますね



モンハン月下は楽しいなぁ、ずーっとモンスターと戦っていたい!



まあ、それって出っ放しって事だけど(*´ω`*)



収支


バイオハザードリベレーションズ
投資6000 回収12000


エヴァンゲリオンAT777
投資2000 回収2000


モンスターハンター月下雷鳴
投資2000 回収11500


番長3
投資12000 回収3000


美ら沖
投資1000 回収6000


総収支+11500


ダブルビンゴだニャー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村