みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【モグモグ風林火山】どこから打っても機械割100%

1日1回押してくれるとみね頑張れる!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




それにしても暑いですね



激アツは大好きですが激暑は勘弁してほしい



あまりの暑さに気になってた携帯扇風機を購入しました!


f:id:mineko777:20190809001142j:plain



8月3日夕方からの実戦になります

モグモグ風林火山

風の噂によればこの台、青七ハズシが出来れば設定1でも機械割が100%越えるらしいじゃないですか
(今更感ハンパない)



それは後付の理由なんですがモグモグを見に行くと、ゲーム数は175で残り1国の台を発見



残り1国がモグ長だったんですがあっさり勝利!





f:id:mineko777:20190808233823j:plain



実はモグモグ風林火山でビッグを引いた事が無くて、ハズシも始めてでした



これがビタハズシとかだったら、ビビッて手を出さないと思いますが2コマハズシなのでやれる!



すっごいドキドキしながら押すと成功!



途中3回連続とかジャックインが来て、「ひ〜」ってなってたけどなんとかハズせました(≧▽≦)



楽しくなってきた頃に終わります





f:id:mineko777:20190808234237j:plain



物足りない…


なぜか2周目へ突入

やめ時がよく分からず打ってたら、残り5国まではポンポン行きまして



そのまま打ち続けると天井へ…



残り3国の状態で決戦の刻



これがたまたま勝利してそこそこ連チャンし





f:id:mineko777:20190808234846j:plain



今度こそ満足しやめる


花の慶次〜天を穿つ戦槍〜

慶次の617ゲームやめに着席



こないだの失敗を糧に剛弓verかを入念に確認する
www.mineko.work



うむ、大丈夫



強チェリーからチャンスゾーン皆朱の刻へ



レインボーまで溜めて






f:id:mineko777:20190808235208j:plain



682ゲーム当たり



これが400枚出てくれる





f:id:mineko777:20190808235300j:plain


モンスターハンター月下雷鳴

モンハン月下の586ゲームやめを発見



徐々に減っているけど大好きな台です



撤去までにもう一度アマツ倒したい!
www.mineko.work

www.mineko.work


好きだから出るって訳じゃ無いですよね(^_^;)



天井近くでアイルービンゴへ



天井の後に出てきて欲しかったな〜





f:id:mineko777:20190808235616j:plain



これをクリアして当たり!



あとは己の引き次第






f:id:mineko777:20190808235749j:plain



やりきった感出してるYOUさん
(高設定示唆)



1匹も討伐出来ず(´・ω・`)



天国を確認すると50枚しか残らなかった


まとめ

モグモグ風林火山のハズシが懐かしくて、つい2周してしまった



要反省である…



モンハンは面白いからもっと打ちたい



でも辛いんだよな〜



収支


モグモグ風林火山
投資16000 回収22000


花の慶次〜天を穿つ戦槍〜
投資2000 回収8000

モンスターハンター月下雷鳴
投資11000 回収1000


総投資29000 総回収31000
総収支+2000



大勝利!(しょぼ勝ち)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村