みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【まどかマギカ3叛逆の物語】杏子が頑張れば、悪魔ほむらゾーン!

10月3日はまどかちゃんの誕生日だったようで



秋葉原のアイランドさんでは4200人並んだと、公式のツイッターでは報告されてましたΣ(゚Д゚)



この熱意、お祭りみたいで嫌いじゃないです



みねも休みだったらな〜、行かなかっただろうな〜(え?



そんな人混みが苦手だけど、撤去までに出来るだけ初代まどかを打ちたいと思っているみねの実戦となります



9月の最終戦でもあり、ここまで若干プラスなので最悪月間収支をプラスで終えたい!
www.mineko.work



1日1回ポチしてもらうとみねの穢れが解放されます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

モンスターハンター月下雷鳴

9月28日のんびりお昼からの実戦になります



今日はモンハンや初代まどマギが打ちたい気分です



モンハン月下にノーボーナス300ゲームハマりを発見!



まるでみねの為に用意されたようです



こいつでアマツとか大連続とか引いて、モンスターを狩りまくってウヒョウヒョするんだ!



と、妄想を膨らませていると800ゲームを越えたところで当たりました・・・



赤7が揃ってドボルベルクさんに遊ばれ討伐できず



f:id:mineko777:20191003144548j:plain



天国見たら追加投資までして何も残らず



投資20000 回収0


まどかマギカ

次は600ハマりの初代まどかを見つけます



これで絶望しないですむ




f:id:mineko777:20191003144803j:plain



ここは600のゾーンでサクッと当たりますが、プチボーナスでラッシュも入らず



天国見たら追加投資までし(ry…)



投資3000 回収0


まどかマギカ3叛逆の物語

月間収支がマイナスに転落したところでしょんぼりしてると、まど3の400ゲームヤメを見つけます



2回目の実戦になりますがラッシュ目指して回していきます、ちなみに初打ちは天井ラッシュ無しでした




f:id:mineko777:20191003191959j:plain



特に見せ場無くまたしても天井でした



しかしソウルジェムが始めから青青だったのでちょっと期待します



レア役をポコポコ引いた結果




f:id:mineko777:20191003192149j:plain



紫紫まで育ちました!



これならラッシュ入るだろうと、マギカにチャレンジすると



f:id:mineko777:20191003192319j:plain



ほむらちゃんが2回とも変身成功しました



一転して悪魔ほむらゾーンのチャンス到来です!



赤は成功確率40%とか言われてますが果たして・・・




f:id:mineko777:20191003192509j:plain



大成功!


f:id:mineko777:20191003210113j:plain


悪魔ほむらゾーン

f:id:mineko777:20191003202529j:plain



f:id:mineko777:20191003210426j:plain



中段チェリーとか引かなきゃやれないのかな、とか思ってたんですが初めてのラッシュでまさかの3連続成功



前段のホーリークインテッドは100枚と最低保証でしたが、平均340枚と言われてる悪魔ほむらでどれだけ乗せれたのか?




f:id:mineko777:20191003202509j:plain


ほむら揃いで100枚!



もう一度揃ったけど30枚でした



そして




f:id:mineko777:20191003202637j:plain



合計370枚!



・・・まあ、平均越えたしいいか



ラッシュが始まってすぐにスイカから上乗せ



f:id:mineko777:20191003202835j:plain



これが300枚の上乗せ!



ほぼ悪魔ほむらと同じ



そして特化ゾーン、ほむらvsマミも1度来ました



f:id:mineko777:20191003203016j:plain



開始画面を撮ろうとしたけど、金シャッターが閉まって勝手に7が揃って気付いたら始まってました(*´ω`*)



おかげでのんびり屋のみねには写真が撮れませんでした



1000枚が確定したあとは小さな上乗せが何度かあっただけで最終ゲームを迎え、ハイおしまい





f:id:mineko777:20191003203412j:plain



って、思ってたんですが最終ゲームで強チェリーを引き200枚の延長戦へ!




f:id:mineko777:20191003203517j:plain



約1500枚の獲得に成功し即ヤメしました



投資6000 回収26500


まとめ


結果

総収支▲2500


逆転は出来なかったけど、月間収支をプラスで終える事に成功しました(⌒▽⌒)



最初から打たなければ良かったとか聞こえてきますが耳をふさぎます



前回、凱旋は絵を描く気が起きなかったけど今回は悪魔ほむら



いつも以上に気合いが入りました


かわいいは正義!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村