みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【パチンコあの花】やっと当たってくれた!

月が変わりまして10月初戦となります



10月3日まどかさんの誕生日に一部地域が盛り上がっている頃、みねも職場でフィーバーしてまして夕方からホールに顔を出しました



普段ガラガラのホールなんですが、この日はまどマギシリーズの稼動が良かったです



出てたかどうかは知りませんけどね



そんな記念日的な日にみねが最初に座ったのは星矢SPでした、我ながらブレないですね



1日1ポチしてもらうとみねが喜びます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

聖闘士星矢SP

夕方なのに回って無い星矢SPをアイキャッチチェックの為に回すと、いたってノーマル&火時計青



高確だけ回すと11ゲームにチャンス目



高確中のチャンス目と強チェリーは50%で当たります、設定変更後は高確が最低10ゲームあると言われてるので大チャンス!



更に次ゲームに強チェリー



これで50%+50%で100%です(違う



これがなぜかスルー・・・



ここまで来たら100ゲームの不屈まで見ようと思うと、50ゲームからの前兆からアイオリアさんが出てきて




f:id:mineko777:20191004235009j:plain



81ゲームで当たり




f:id:mineko777:20191004235043j:plain



クリシュナ60%を3戦目まで粘って




f:id:mineko777:20191004235146j:plain



負け猫・・・



投資2000 回収2000


天元突破グレンラガン

初めて打つ台です



液晶512ゲームとまだ早かったのですが、いかんせん他に打てる台が無かったので勉強も兼ねて打ってみます



すると800ゲーム後半で、たぶん強スイカから初めてのチャンスゾーンへ




f:id:mineko777:20191004235504j:plain



冊子を見ると期待度40%とか書いてあるエンキバトルへ、カットイン3回までに天が揃えば成功らしい



f:id:mineko777:20191004235645j:plain



よくわからないけど1回目のナビで天が揃う!



ドリルボーナス(バケ)で50枚ほど獲得する



少ない・・・



そしてここからチャンスゾーンで引き戻しを狙うらしい、だいたいわかった!



次もエンキバトルに入ってナビ3回目もハズレて通常へ



終わってた!



投資12000 回収1000



実は途中でコインが無くなり買い足している


パチンコあの花

どうにも打つ台が無いのでお店移動をし、パチンコあの花を打つことにしました



パチンコなのでほとんど写真を撮ってないので、みねのおぼろげな記憶を辿り言葉で説明します(≧∇≦)b



ちょこちょこ打つけど未だに当たった事の無いあの花、上限を一万円と決めて勝負すると



ポッポがキリン柄のシャツを着て出てきて、ロケット花火を打ち上げろ!みたいな演出へ



押せと言われて何度かボタンを押すと、メーターが6000まで上昇し(熱いのかわからない)



役物がブワッと完成してかくれんぼリーチへ



f:id:mineko777:20191005203347j:plain


アニメでは感動の最終回シーンを経て当たり



しかもヘソの10%?を取ってたようで龍勢ラッシュ直撃となる



途中Vストックを2個取って至福の時を過ごしたりして




f:id:mineko777:20191005001235j:plain


尚、写真はこの1枚のみ



結局5連して4000発ほど獲得する



やっと当てた上に確変まで消化出来て満足してヤメ



投資8000 回収15000


まとめ

いや〜見事にパチンコで捲っちゃいましたね



ちょっと計算してみますよ



結果


総収支▲2000



・・・



捲ってない!



けどほぼチャラだからいいか



やっとあの花当たりました



調べたら「かくれんぼリーチ」は当たればラッシュ確定のようですね(⌒▽⌒)



パチンコまどかマギカの「ワルプルギスリーチ」と同じ扱いみたいで安心しました



かくれんぼ2回目とか言われたら困惑します
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村