みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【収支報告】9月分 明暗を分けた聖闘士星矢!

気がつくと10月になっていました



暑い夏が過ぎてちょうど良い季節になりましたね



暑いのも寒いのも苦手なみねは、春と秋が大好きですが花粉症なのでマスクをして過ごしてます・・・

f:id:mineko777:20191002064721j:plain

みねの安息はどこにあるのでしょう?



1日1回ポチしてもらうとみねのクシャミが止まるかも↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

収支報告だよ

9月分の収支報告でしたね、8月はマイナスだったので連敗は避けたかった9月!
www.mineko.work



記事にしてない実戦が1日残ってますが、先に収支報告しちゃいます



どうぞ!


f:id:mineko777:20191001161306p:plain


5勝5敗でプラス6500円!


f:id:mineko777:20190819211439j:plain


これは大勝利



あの毎度打ち散らかしてるみねが、月間プラスで終えるとは…



自分でも不思議なので傾向を探ってみたいと思います!


頑張った機種達

どん!




f:id:mineko777:20191001163044p:plain



久しぶりに聖闘士星矢SPが頑張ってくれて、みねは嬉しいです\(^o^)/



3回打って2回完走!
www.mineko.work
www.mineko.work


思えば今年は星矢SPがあったから、スロットで遊べているようなものです



自分でも意外なんですが、星矢SPでの不屈解放の経験がありません



不屈とか出てる時に限って、強チェリーとかで当たったりしてGBも不撓不屈もやれないんですよね



GB開始の瞬間に「」を3つ飛ばしてみたいです!



そして「セイッセイヤー!」言いたい!



まどマギ2はもう少しで1000枚って実戦のおかげですね、まど2もワルプルとか裏マギクエでウヒャウヒャしたいですね
www.mineko.work



あの花はごめんマックスで8月の借りを返せたかな
www.mineko.work


ダメだった機種達

そこに並べ!




f:id:mineko777:20191001164224p:plain



まずは聖闘士星矢海皇覚醒
www.mineko.work



これはいつもと違う事をしたみねが悪い



SPと海皇覚醒は別物って事がハッキリしました



でもさ、ツイッターとかブログとか見てると憧れちゃうんですよ



スロッターとして、せめて平均越え枚数出したいじゃないですか



だからチャンスがあったらまた打ちます、でも実戦の途中でちょっと気持ち悪くなったのでしばらくやめとく(ノ´∀`*)



次、リゼロ!



白鯨強すぎ、ラッシュ弱すぎどうにもなりませぬ



終盤テレシアさんに助けてもらいました
www.mineko.work
www.mineko.work



そしてモンハン月下



あと少しで無くなるからモンハンはしょうがないな(^_^;)


収支表を見て思う事

土日の収支が悪すぎる!



9月は平日の限られた時間での実戦では調子が良くて、朝からガッツリ打てる日はガッツリ負けてます(´-﹏-`;)



昔からなんですが設定狙いとかしないし(できない)、空いてるお店を好むので朝からだと負けが膨らむ傾向があります



逆に夕方、仕事帰りとかだとゲーム数狙いで手堅く立回りがちです



この事から休みの日は朝から行くな!



という結論が導かれます



が!



導かれし者(?)なので、今後も朝から打てる日はガッツリ打ってしまうでしょう



導かれし者達(スロットver)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村