みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【凱旋】Gゾーン後にパルテノン神殿へ!

朝だけ寒い日が続いてますね



毎日どんな服装で出かけるか迷ってしまいます



とはいえ日中は湿度も低く気持ちいいから、これくらいの陽気が長く続いてほしいものです



さて、前回の実戦では聖闘士星矢海皇覚醒にてやらかしたんですが、今回は久々に凱旋を打ちましたので見てやって下さい
www.mineko.work


1日1回ポチしてもらうとみねのやる気アップ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ガルパンG

夕方にホールへ着きましてまずはガルパンG、5周期を2台打ちます



1台目は



f:id:mineko777:20190927223059j:plain



ちょっと無理です



2台目は



f:id:mineko777:20190927223149j:plain



赤をクリアして戦車道へ!



f:id:mineko777:20190927223228j:plain



う〜ん、下手っぴ!



投資8000 回収3000


ヘイ鏡

ヘイ鏡って完走率が高いとか新台の頃に聞いたんですけど、みねは完走どころかKC100ナビもまだ経験してません(ノ´∀`*)



そんな鏡の1周期348ヘイって台を、1周期だけ打とうと着席



1周期目がハズれてやめる予定が、ボタンを押すとチャンスモード以上示唆の「スイート」だったので続行してみました
厳密にはやめていいようです



結局ヘイカウンターが天井(699ヘイ)間際でレア役を引きまくり、限界突破しました



f:id:mineko777:20190927224203j:plain



ここで勝利して



f:id:mineko777:20190927224245j:plain



運良く青ジェットボーナス



f:id:mineko777:20190927224322j:plain



KC3連にて終了



ギリギリプラス



投資8000 回収8500


エヴァンゲリオンAT777

シーン7、CZ3スルーから打ちます



4スルーになったあと、コード777チャレンジに入り



f:id:mineko777:20190927233653j:plain



f:id:mineko777:20190927233719j:plain



失敗



その後シーン10にて5回目のCZに入り



f:id:mineko777:20190927233851j:plain



f:id:mineko777:20190927233910j:plain



f:id:mineko777:20190927233928j:plain



CZ天井からボーナス確定!



ボーナス後の引き戻し中のインパクトクライマックス揃いは、今までノーヒットでしたが初めて当たりに繋がりました



f:id:mineko777:20190927234235j:plain



地味にコインが減るゾーンだと思ってたから見直した!



f:id:mineko777:20190927234318j:plain



f:id:mineko777:20190927234340j:plain



終わってからランクが5だったので追いかけましたがCZに入らず



そんなこんなでちょいプラス



投資4000 回収5500


凱旋

今年未だにノーゴッドの凱旋



662ゲームから打ちます



久しぶりなのでよろしくお願いします



願いは叶わずズンズンハマって、あっさり1000ゲームを越えます



これは天井かなと思っていると斜め黃7の連打から当たり、1070ゲームでした



投資は16000円、3連すればトントンかな



f:id:mineko777:20190927234946j:plain



何も引けずGゾーンも抜けて…がっかりしてると



f:id:mineko777:20190927235035j:plain



ステージが神殿だった!



程なくループが出てきまして



f:id:mineko777:20190927235159j:plain



2連で終了…



単発じゃなくてよかったね(´-﹏-`;)



投資16000 回収10000


まとめ

結果


総収支▲9000



凱旋に座った段階で派手な展開を覚悟しましたが、意外と小さくまとまりました



まあ負けてるんですけどね(ー_ー)



そして今年はまだゴッド引いてません!


f:id:mineko777:20190930180419j:plain


凱旋の絵が思いつかなかったから西住どのでごまかした!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村