みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【まどかマギカ2】マギカラッシュのラスト1ゲームで0.4%を引いたよ!

前回記事ではたくさんの方に白鯨との向き合いかたを教えてもらいました



皆さんありがとうございますm(_ _)m
www.mineko.work



次はあまり気負わず平常心レバーオンしてみます



それでダメだったらまたここでグチるかもしれませんが、その時は生暖かい目で見守ってください




まどかマギカ3が世間を賑わせていますが、未ださわった事はありません



もう少し積極的に新台を打っていくのが正解なんでしょうが、生来のチキンっぷりがなかなかそうさせてくれません



そしてこの日はまどかマギカ2でうっすいところを引くのですが、まど2も知識が乏しく記事を書くときに確率を知って驚いております



ではどうぞ


1日1ポチしてもらうとみねのやる気がでます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

番長3


9月10日午後からの実戦になります



凱旋でハマり台でも無いかと見に行くが無し、番長3でリセットベル71を見つけて着席



投資7000円でチェリーから特訓を経由し対決へ




f:id:mineko777:20190914013250j:plain



巌調理実習で勝ち!



1日目チャッピー大相撲で負けて




f:id:mineko777:20190914013416j:plain



58枚って…



落ち込んでたら



まだまだ〜!



で継続して\(^o^)/





f:id:mineko777:20190914013539j:plain



やっぱり何もできず(´・ω・`)



投資7000 回収2000


エヴァンゲリオンAT777

朝一エヴァを耕すと、ランク3ながらも高確スタート台があって続行(期待値とか無いと思う)



レア役の引きもよくランクマックスに




f:id:mineko777:20190914014010j:plain



ゼーレミッションはステップ5までしか育たなかったけどクリア



f:id:mineko777:20190914014130j:plain



f:id:mineko777:20190914014201j:plain



なんとか3連



その後ランク5スタートだったので1周期だけ回すとLCLミッションに当選、そして失敗



コインを減らしてヤメ



投資2000 回収6000


まどかマギカ2

まど2、リセ383ゲームから打ちます



投資2000円で強チェリーを引き、次のゲームでなんちゃって逆押しすると




f:id:mineko777:20190914211459j:plain



当たってました♪



ボーナスとラッシュが噛み合わないと、あまり出玉が見込めないまど2ですが完全告知で消化中に




f:id:mineko777:20190914211649j:plain



金扉が閉まりましてめでたくラッシュゲット!



この告知はいつまでたっても慣れません(^_^;)




f:id:mineko777:20190914211830j:plain



マギカクエストにも入りまして




f:id:mineko777:20190914211902j:plain



60Gとまずまず



チャンス目からの上乗せもあり




f:id:mineko777:20190914212034j:plain





f:id:mineko777:20190914212056j:plain



365枚の獲得で終了


ラスト1Gからプッシュで

ラッシュ終了後すぐに前兆が始まったので様子を見ると、ハコの魔女(さやか)に当選



リプレイを1度引くのがやっとで絶望的だと思ってましたが、バトルパートの最終ゲームで強チェリーを引き





f:id:mineko777:20190914212735j:plain



強引に復帰しました!



その後激アツが出てボーナスを1度引き





f:id:mineko777:20190916003034j:plain




f:id:mineko777:20190914212931j:plain



マギカクエストで50G程上乗せして、ラッシュの残りが1Gとなったところでプッシュが出ました



押してみると…




f:id:mineko777:20190914213147j:plain



強チェリーですね、ほむらちゃんが寂しい事を言っています



そして第3停止で





f:id:mineko777:20190914213441j:plain


f:id:mineko777:20190908222955j:plain

えええええ!



楽しい時間が始まったと思いましたが、その後はすごい勢いで駆け抜けていきました(。>﹏<。)





f:id:mineko777:20190914213655j:plain



引き戻しもなくヤメ



投資2000 回収17500


まとめ

結果

総収支+14500


f:id:mineko777:20190914234823j:plain


これまでまど2で出した事が無く、今日はきっかけを掴んだと思ったのですがまだまだでした



打込みが浅いため300ゲームもあるのかと思ってましたが、200ゲームが最高なんですね



その振分けを見て改めて驚きました



知らないと引けるあるある
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村