みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【リゼロ】白鯨攻略法を試す!(白鯨倒せない)

最近悩んでる事があって…



白鯨倒せないんですよ、ゼロからっしゅも全然やれなくて



そもそもですよよくて60%、ひどければ51%を3回も通せないんですよ



ならどうするかって?



テレシア引くしか無いでしょ



という事でみねが「花は好き」誘発打法を試してきましたのでどうぞ



1日1ポチしてもらうとみねが大はしゃぎ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

リゼロ

9月7日朝からの実戦となります



7のつく日という事で、設定にも期待できるのではないでしょうか



みねも頑張って開店5分前(?)に到着すると、いつもガラガラのお店にそれなりの行列ができてました



ゆっくり開店を待って10:05に入店



店内の状況を軽く確認、絆と初代まどかとモンハン月下が満席でした



リゼロコーナーへ行きますと1台空き台があったので着席



前日のデータを見ると、いわゆるこぜ6の引き強グラフで7000枚出てました!



なるほど避けられる訳だ、だがこれが朝一コンビニで無ければ据え置き濃厚で、残り物には福があったとなります!



期待を込めた1ゲーム目、スバル君はコンビニで立ち読みしてました


おは天

リセットを確認してもなお、6から6への打直しもあるな、とか都合の良い考えを持っていましたが当たったのは761ゲーム(´・ω・`)



アイコンは撃破1緑白で60%



花は大好きです!



きかれる前に答えながらレバーオンする事によって





2戦目負け・・・
(実質初戦負け)



この技は封印します


星矢SP

リゼロはこれぐらいで見切ってはいけないんでしょうが、なんの根拠も無く座り朝一A天まで連れてかれたので心が折れました



星矢SPにまだ朝一台があったのでアイキャッチをチェックすると、火時計黄色が1台あったので当たるまで打ってみます



初当りは意外と早く小宇宙ポイントから183ゲーム




f:id:mineko777:20190912161939j:plain



対戦相手は




f:id:mineko777:20190912162019j:plain



さっきと同じ60%



という事で本日2度目の白鯨(アイザック)攻略戦はオーロラボレなんとかで初戦負け




f:id:mineko777:20190912162250j:plain



ここまで60%2連敗


出戻リゼロ

パッとしないリゼロの80ゲームヤメを見つけ着席



あえて理由を挙げるなら心が打ちたがっているから、もはや設定狙いでもゲーム数狙いでも無い…



200Gからの前兆中ステップアップ4まで行く




f:id:mineko777:20190912162856j:plain



これは熱いでしょ?



無事当選しましてアイコンは緑白の64%




f:id:mineko777:20190912163004j:plain



どうやら封印を解く時が来たようです



私は花が・・・



大好きだ〜〜!




f:id:mineko777:20190912163127j:plain



初戦負け!



その後有利区間継続したので追いかけ231ゲームで当たるも白鯨倒せず



コンビニ行ったので、みねもコンビニ寄って帰りました


まとめ


f:id:mineko777:20190913131858j:plain

白鯨強すぎない?
(あとアイザックも)



なんでみんな倒せるの



白鯨倒せる気がしない



結果


リゼロ

投資25000 回収0


星矢SP


投資4000 回収1000


総収支▲28000



求む!白鯨攻略法!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村