みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル】天井から天井へ!なぜ追いかけたのか?

10月22日朝からの実戦の続きとなります
www.mineko.work



朝一星矢SPを打ち2000円でラッシュへ繋げ、レインボーナビやらシャカさんが降臨したりして完走しました!



ここまでの収支は+46000



早い当たりだけど高性能ラッシュ…、ここでみねの判断は続行となりますが結果はどうなるでしょうか



1日1回ポチしてもらうとみねのやる気がアップします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2周目星矢SP

完走後のアイキャッチは普通で火時計も青、続行する要素は何もありません



これが夕方でしたら即ヤメしたでしょうが、何しろまだ開店して1時間くらいの話でして



わずかながら残る高設定に期待して続行しました



ほんとは星矢SP打ちたいだけだろ!



って思った方…



正解です!



前回のリゼロといい、私はなぜありもしない高設定を夢見て2周目に挑むのか?



なぜそこで自制出来ないのか?



早い当たりが無かった時点で後悔してますが、ある程度回せばやめられなくなります



そして2回目の当たりは



f:id:mineko777:20191024212410j:plain



534ゲーム、天井行かないでよかった〜



f:id:mineko777:20191024212504j:plain



バイアン50%を相手に奇跡を起こせ!






f:id:mineko777:20191024212559j:plain



無理!(初戦負け)



次のアイキャッチもノーマルだったのでヤメ



投資2000 回収38000


リゼロ

とりあえず店内見回りすると、リゼロに267ゲームヤメ(750P)を見つけました



こちらに移動し打っていくと、533ゲームで白鯨攻略戦に当選



f:id:mineko777:20191024212948j:plain



60%です、今日最高の継続率ですね!






f:id:mineko777:20191024213045j:plain



残念ながら初戦負けです



カードだけ見てヤメました



投資6000 回収1000


天井から天井へ

何も打てる台が無いので、朝一完走した台とは別の星矢SPに座ります



リセットの高確率狙いだったんですが、小宇宙チャージや前兆、低確チャンス目なんかに引っ張られ気づいたら200ゲーム(?)まで回していました



ここまで来たら当たるまで打つしかない(そんな事は無い!)と、続行すると




f:id:mineko777:20191024213535j:plain



天井です



f:id:mineko777:20191024213624j:plain



そしてソレント50%に一撃でやられて



f:id:mineko777:20191024213707j:plain



朝からのプラスをだいぶ減らして、もう絶対に続けないぞと強い気持ちで目にしたアイキャッチは



f:id:mineko777:20191024213847j:plain



不屈30P以上示唆の教皇でした…


不屈解放を目指して2周目へ

という事で2周目突入です(ノ´∀`*)



自分でもこれがあっているのかわかりませんが、教皇でたら追いかけたくなります



最近初めて教皇アイキャッチから不屈解放もありましたし
www.mineko.work



100ゲームまで回して判断しようと思います



そこで不屈が漏れたら続行、なければヤメの方向で


まさかの展開

教皇アイキャッチが出ても殆どは30Pなので、不屈マックスまで貯まらないんですよね



ですから初期40P以上欲しいんです



これ以上の暴走は負けに繋がりかねないので、やや引き気味のスタンスで臨むと演出失敗から不屈が飛びます!



不屈ループも同時に発動してました!



不屈ループとは、連続演出失敗の度に最低5P不屈が貯まる状態が抽選に漏れるまでループします



これが続けば初期30Pだったとしても、50P(マックス)は目前になります



あとはループしている事を祈るだけ



50ゲームからの前兆に失敗して不屈は!?







飛びました!



当然不屈小が漏れます



不屈ループはここで終わりましたが、86ゲームで不屈小となれば全ツッパ一択です!


不屈解放をかけて

あとは中途半端なところでGBに当選せず、天井上等で打ち続けます



f:id:mineko777:20191024215508j:plain



307ゲーム小宇宙ポイントハズレから不屈中が出現



f:id:mineko777:20191024215550j:plain



644ゲーム待望の不屈大が出現し、あとは当てるだけです



f:id:mineko777:20191024215721j:plain



719ゲーム天井で当選し



f:id:mineko777:20191024215751j:plain



見事不屈解放となりました


7が揃わない!?

天井を2周したのでこの台での投資が29000円と膨らみます、完走出来れば捲り、出来なければ負け…



大事な天馬覚醒は、天井からなので7がバンバン揃うつもりだったんですが











f:id:mineko777:20191024220107j:plain



まさかのストック0!(´・ω・`)



これは不穏な空気が漂って来ました



もしこのラッシュが300枚とかで終わると、朝の完走がほぼ消し飛びます(´-﹏-`;)



頼みます、何かで乗せてください!



f:id:mineko777:20191026231933j:plain




心の叫びが届いたのか



f:id:mineko777:20191024220616j:plain



残り4ゲームで強チェリーからストックし



f:id:mineko777:20191024220654j:plain



黄金聖闘士もついてきました



楽しい時間の始まりです(⌒▽⌒)



ここから一気に完走して逆転するぞ!


みねのターン

f:id:mineko777:20191024220722j:plain



ミロさんありがとう、シャカさんみたいに頑張ってもいいんだよ






f:id:mineko777:20191024220806j:plain



ミロさんはいつものミロさんでした(^_^;)



f:id:mineko777:20191024220921j:plain



4ラウンド目に強チェリーを引き




f:id:mineko777:20191024220947j:plain



一輝さんにひとつ借りたり
(ストックがもう一つ出て来ました)



f:id:mineko777:20191024221344j:plain



継続バトルで氷河が必殺技を出したりして
(これは50G乗せ)



さて結果は…








f:id:mineko777:20191024221115j:plain



完走とはなりませんが半分以上返ってきました



今度こそヤメ



投資29000 回収25000


まとめ


なんとか大ケガせずに終えれました



ここまでの結果は


暫定収支+27000


となっております


暫定?



って事は続きがあります



f:id:mineko777:20191024222022j:plain


次回はサラリーマン番長でスラッシュ?


f:id:mineko777:20191026232121j:plain


画面が割れるとチャンスっす!(押して)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村