みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【押忍!サラリーマン番長】頂スラッシュが止まらない!

朝からの実戦で、星矢SP→リゼロ→星矢SPと渡り歩いて+27000
www.mineko.work



時刻は15時とまだ帰りたくないな、といった状態であります



サラ番で180ゲームヤメを見つけ、200のマップ狙いましたら…


f:id:mineko777:20191029200529j:plain


目標はスラッシュ中のボーナス!


1日1回ポチしてもらうとみねが喜びます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

通常Aだと思ったら通常Bだった

180ゲームヤメのサラ番を、200のマップだけ見る気で座ったんですよ



200ゲームを超えて前兆が早く始まる程、本前兆の期待が高まります



205ゲームくらいで違和感が…、雫ステージに行きません



210ゲームで通常Bまたは天国準備にいる事を確信します



180ゲームでやめられていた理由がわかりました



通常Bモードは当たった後に天国移行率が高いのですが、設定1,2だと30%程度しかありません



地獄の通常Bループもあるので当たるまで追いかけるのは危険です



しばし考えた結果、300ゲームのマップで当たらなかったらヤメる事にしました



6号機ばかり打ってたので、サラ番の吸い込みの速さに焦りつつ、346ゲームでマップ解除となりました



f:id:mineko777:20191025165628j:plain


スラッシュチャレンジ

このボーナスではラッシュに入りませんでしたが、どうやら天国に移行したようで40ゲーム程でボーナスに当たりそこから頂ラッシュへと繋がりました!



そして細かな上乗せを積み重ね獲得枚数が500枚を超えたところで、久しぶりのスラッシュチャレンジが来ました!



f:id:mineko777:20191025202103j:plain



中リールに「バー・弁当・バー」が止まれば楽しい頂スラッシュです!



轟ラッシュなので期待度は33%ですが








f:id:mineko777:20191025202355j:plain



見事仕留めました!



さらに初期ゲーム数が50ゲーム!
(選択率は5%!)


頂スラッシュ残りゲームが97Gに!

ここからスラッシュのゲーム数を乗せまくります




f:id:mineko777:20191025202739j:plain



頂スラッシュの残りゲーム数が100G近くまで増えました



スラッシュ中はどんなレア役でも必ず上乗せするので、とにかくレア役を引きたいのです



スラッシュ自体は伸ばせました、しかしレア役が引けずにモヤモヤしてると



f:id:mineko777:20191025214123j:plain



弁当で80G乗せ!



これで少しは形になりました



スラッシュ自体は170G続きまして上乗せは100G、しかもスラッシュ最終ゲームでボーナスに当選しました!



f:id:mineko777:20191025214339j:plain



滑り込みセーフ!



f:id:mineko777:20191025214408j:plain



このボーナスでは上乗せはありませんでしたが



いいんです、この画面が見れただけで♪


もう一度スラッシュ

約1/2000の頂スラッシュを堪能して満足していると、もう一度スラッシュチャンスが来ました



もしかして止まっちゃうんじゃないの?




f:id:mineko777:20191025214751j:plain



2回目キター!



頂スラッシュってめったに引けないのに2回も引けるとは、サラリーマン番長楽しい♪



今回のスラッシュは90Gと先ほどの半分くらいで終わりましたが、レア役の引きが良くて



f:id:mineko777:20191025214951j:plain



150Gの上乗せでした



f:id:mineko777:20191025215146j:plain



そして一撃2600枚の獲得となりました


漢気ポイントから初めてのアレ

ラッシュの引き戻しは無かったけどボーナスに当たりまして、そこで再びラッシュに返り咲きます



このラッシュ中に漢気ポイントマックスから、3度目のスラッシュに入りました!



漢気ポイントマックスの次ゲームは、スラッシュ突入率が1/129に上がっています



それは知ってたんですが今まで引いた事がありませんでした



演出だけ記して置きます



液晶下のルーレットで(辞令チャンスでは無い)



異動・特命・頂スラッシュ



中リールファーストの白ナビでした



選択肢に頂スラッシュが出た事は何度かあったので、珍しいと思いつつたいして期待してませんでしたが一応中リールにバスバを狙うと



f:id:mineko777:20191025220250j:plain
(画像は使いまわしです)



止まったんですよ!



しかしこの頂スラッシュは30G駆け抜けの上乗せ無しでした



f:id:mineko777:20191025220401j:plain



結局3700枚も出てくれました!



投資6000 回収72500


まとめ

軽い気持ちで座ったサラ番が爆発してくれて、1日トータルでも大きなプラスとなりました



改めてキツイけど、サラ番は面白いですね



総収支+93500


最近調子いいかも
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村