みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【押忍!サラリーマン番長】サラ番で世界制覇とは!?最後の絶頂チャンス!

前回はサラ番強化月間初戦



通常頂があったものの、薄いところを引いちゃっただけな気がします
www.mineko.work




突然ですが世界制覇と言えば何を想像します?



やっぱり戦コレですよね!



というわけで今回はサラ番実戦となります(え?)



f:id:mineko777:20200807232403j:plain



サラ番にも世界制覇があったとは!?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

仕事帰りのサラ番実戦

この日は普通に仕事を終えまして、いつものようにホールに到着。特に何も無かったのでサラ番へ



ノーボーナス450G、おそらくリセットでしょうね。私が当てるしかない!



サラリーマン活動を終えてからのサラリーマン番長稼働、お互いに通じ合えるはずです



わかってるよね轟くん?



f:id:mineko777:20200805231149j:plain
わかってるさ!



問いかけに応えるように次回予告発生!
(843G)



もうちょっと早く当たってほしかった…


雫ボーナスで稲妻玉

初当たりは850G、雫ボーナスを選ぶと40Gで終了しますが稲妻玉まで育ちます



f:id:mineko777:20200805231547j:plain



ってことは〜



f:id:mineko777:20200805231620j:plain



頂ラッシュゲットです!



投資が嵩んでるので、ぜひとも伸ばしたいところですが



f:id:mineko777:20200805232934j:plain
ムズカシイ



f:id:mineko777:20200804211230j:plain


世界制覇の時!

ボーナスも引き戻しも無くラッシュ終了、200Gのマップを見て全飲まれ、の未来が見えてきましたが…



140G、押忍ベルから仁王門に当選!



f:id:mineko777:20200805233516j:plain



これをクリアすればマップ解除チャンス、気合いのレバーオンで



f:id:mineko777:20200805233719j:plain



復活!(なんとか生き延びた)



今度は鏡さんを選択すると早速強チェリーから、カカカカモーン!



更にボーナスにも当選したようで



f:id:mineko777:20200805234259j:plain



鏡さんの「アーユーレディ?」に対して、剛天社長が「楽勝、と言わせてもらおうか」がよく見る告知パターンなんですが







f:id:mineko777:20200805234042j:plain



フハハハ!世界制覇の時だ!



いつもよりテンション高めな社長!?



世界制覇とか聞いた事ないですが、もしかしてあれですか?



液晶に注目しつつベットボタンを押すと…





f:id:mineko777:20200805234725j:plain



ぜっちょうらっっっっっっしゅ!




f:id:mineko777:20200806205507j:plain


絶頂ラッシュ!

絶頂ラッシュか超番長ボーナスを引きたいと願っていましたが、ここで引けるとは!



f:id:mineko777:20200806124717j:plain



このランプもこれでラストかと思うと、記念に写真を撮ってしまいました



さて、絶頂での上乗せは




f:id:mineko777:20200806124844j:plain



いいんです、引けた事に意味があるのです
(もう少し乗せたかった)



ともあれ、このレア役解除から天国に上がり、上乗せもそこそこしてくれた結果



f:id:mineko777:20200806125125j:plain



1700枚を超えます



なんなら設定5もあるんじゃないかと期待しますが、次の当たりは608Gレア役解除。ラッシュも天国も無しで出玉を減らしヤメ


結果とまとめ

投資14000 回収23000

収支 +9000



絶頂ラッシュは入り方も音楽も堪らなく好きです、もちろん出玉への期待感もありますし



なかなか引けないので、最後に引けたのは良い思い出になりました



時間も遅かったので、ラッシュ後にやめればよかったのでしょうが、わかっててもやめられない



絶頂ラッシュかっこいい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村