みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢海皇覚醒 スペシャル】不屈解放を狙うも2ポイント足りない⁉だったら0.78%を引けばいい!

最近朝が寒くてたまりません


f:id:mineko777:20191108202437j:plain


既に手袋を導入したんですが、この分では真冬は手袋2重になりそうです



日中は程よい陽気なので、10時〜15時くらいで働きたいな(*´ω`*)



本音を言うと働きたくない方はポチですよ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

聖闘士星矢スペシャル

休日朝からの実戦になります



夕方に予定があるので短時間実戦となりましたが、感情の振れ幅が大きい実戦となりました



短時間実戦と言うことは機種選びも慎重にしなければいけません



ここでみねが選んだのは!



星矢SPですね、一択です



誰もいない星矢SPの島をみねが耕します



全台チェックが終わり最も期待が持てそうなのは、拳を重ねる、火時計黄色でGBレベル2はありそうな感じ



何度もお伝えしてますがGBレベル2は打つ価値がありません!



しかしみねは星矢SPが大好きなのでこれを打ちます♪



384ゲーム小宇宙ポイントから火時計が緑に点灯します、緑自体はそれほど熱くないですが演出に違和感を覚えました



f:id:mineko777:20191107224843j:plain



氷河のパネルはベル対応、前兆中はハズレもありますが、今回は氷河通常目から最後の小宇宙ポイントが貯まりました



初めて見た演出なのでちょっと熱いかもしれません、この流れで当たります



f:id:mineko777:20191107175208j:plain



投資8000円417ゲーム当たり



f:id:mineko777:20191107175244j:plain



クリシュナ60%と戦い











f:id:mineko777:20191107175319j:plain



1戦目は復活からの




f:id:mineko777:20191107175347j:plain



2戦目負け…


不屈解放を求めて

いつものパターンですね、さすがのみねもここからは追いかけませんよ



f:id:mineko777:20191107175538j:plain



え!?



ここで教皇ですか?



最近このパターンが多い気がします

www.mineko.work
www.mineko.work


とりあえず100ゲームの不屈漏れを見て、続行かヤメかを判断する気で打つと




f:id:mineko777:20191107225023j:plain



36ゲームの事です、どう見ても漏れちゃってますね



これで続行決定です



頼むから不屈解放してください!



f:id:mineko777:20191107225245j:plain



500ゲームにて初めて不屈中が出ます



その後小宇宙ポイントハズレと600ゲームで、最低2ポイント追加して700ゲームへ



確認できる範囲で現在47ポイント、50ポイントで不屈解放となります



700ゲームではちょっと多めの不屈獲得が期待出来る、との噂がありますのでそこに賭けます



正直期待してました、700ゲームで不屈小しか漏れなかった時も大丈夫だろうって思ってました


審判の時

天井最深部で当たったんですが、押し順ナビでベルじゃないの初めて見ました



本前兆確定ですね



735ゲームだけど…



f:id:mineko777:20191107225716j:plain




f:id:mineko777:20191107225923j:plain



そんでもって7も揃わないし



そんな事はどうでもいいのです



不屈さえ溜まってれば、解放してさえくれれば!



総投資21000円!



みねの生き様をご覧ください!






f:id:mineko777:20191107230133j:plain



f:id:mineko777:20191107230345j:plain



これダメなヤツだ…



さらに、ソレント50%に初戦負け



という訳で



f:id:mineko777:20191107230549j:plain



不撓不屈ゾーンです



7ゲーム間で弱チェリーでもスイカでも、何でもいいからレア役を引けば女神覚醒へと突入するチャンスゾーンですね



みねは7連敗中ですがね(TдT)



だいたいさぁ、不屈解放出来なくて落ち目の人がタイミング良くレア役なんて引けないんだよねヽ(`Д´)ノ



苦手の不撓不屈ゾーンを半分諦めながら打っていくと、残り3ゲームで火時計が赤く光ったんですよ



写真撮ろうと思ったら紫に戻って撮れず、違和感は感じながらもリール止めればわかるだろう



第一リールで、滑ったりチェリーが出れば一確だしね



ペシッ



左リールは上段7で通常目でかなりテンションが下がる



でもここから中段リプリプベルのチャンス目も可能性あるな



ペシッ



中リールでリプレイがテンパイせずに通常目確定(´・ω・`)



見間違いか〜



ペシッ



ポヒューン!ドドドドドドッ!




f:id:mineko777:20191107232814j:plain



f:id:mineko777:20191107233138j:plain



どうやらレア役以外の0.78%という薄いところを取ったみたいです!



では久しぶりに



f:id:mineko777:20191107233339j:plain



f:id:mineko777:20191107233425j:plain



天馬覚醒の2.5倍と言われる女神覚醒の結果は!





f:id:mineko777:20191107233926j:plain



ストック5個と微妙な感じに…



投資は21000円なので1000枚以上出ないと負け



果たして捲れるのか!?



次回星矢強気の発言!



全員まとめてぶっ倒してやるぜ!



f:id:mineko777:20191107234218j:plain


f:id:mineko777:20191108202447j:plain


完走したい完走したい完走したい
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村