みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢 海王覚醒】不屈中を追いかけた結果・・・、ラッシュ残りゲーム数が540Gに!【前編】

皆さんはNHK Eテレで月〜金曜日、朝6:55から放送中している「0655」という番組をご存知ですか?



5分間の短い番組ですが、みねは時間のある朝は見てから出勤しています



放送開始時間が番組名となっていて、毎週月曜日に週の始めの運試し「たぬくじ」というコーナーがあります



高速でシャッフルされる画面をスマホで撮影して、撮った映像でその週を占うという感じです



そして今週の結果は




f:id:mineko777:20191014190954j:plain



レインボー大吉!



行けって事ですよね?


NHKにスロッターがいると思ったらポチして下さい
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

お休みの月曜日

月曜なのに休みって素敵ですよね!



行こうかな?それとも行っちゃおうかな?



心が決まらない中で冒頭のレインボー大吉!



NHKからお墨付きを頂きます(え?)



嘘です



大凶でもたぶん行きました


海物語太鼓の達人

前回パチンコで惜敗した記事はこちら
www.mineko.work


前回の実戦で、たまにはパチンコも悪くないなという気持ちになりました



新台の甘デジ、海物語太鼓の達人を打てば勝ちは堅いんじゃないかと閃いちゃいました



そうと決まれば穴場のお店に向かい、狙い通りに新台の角台をゲットしました



今日の仕事は終わったようなものです



等価のボーダーは20回くらいかな、25回以上回ってくれれば安定しそうですね



目論見通りピッタリ25回転



2000円ですけどね…



結局4000円使って諦めます


聖闘士星矢朝一台

星矢は過去に苦い思い出がありますが、ツイッター見てると簡単そうなんですよね(気のせい
www.mineko.work


みねもリセイヤってのやってみます!



190ゲーム高確チャンス目で火時計が




f:id:mineko777:20191014194505j:plain



見事GBに当選、出てきた相手は




f:id:mineko777:20191014194829j:plain



アイザック60%



GBレベルはイマイチ、そして初戦負け



不屈も漏れず終了



の流れなんですが、他に星矢の空き台は無く続行します!(リセイヤとは?



そもそもリセットがかかってる確信もありません、案の定中途半端な小宇宙ポイントが出てきて据置きが確定します



前日2スルー、もはや続ける理由がありません…



この前兆もハズレて不屈中が漏れたのを確認して



!!!


不屈解放の前に!

思わぬ不屈中に続行が決定します



あとはなるべく早く不屈を解放したい



みねの気持ちとは裏腹に天井へ、900ゲームを踏めたのは良かったですが、960ゲームで当たったGBでの不屈解放は無し



ソレント60%を見て期待せずに消化すると




f:id:mineko777:20191014200945j:plain



嬉しい誤算です



総投資は29000円、できれば捲りたい!



聖闘士ラッシュの期待枚数は1350枚と言われています、しかしみねは過去にその枚数を超えた事がありません



苦労してラッシュに入ってもだいたい1000枚行かずに終わってしまい、密かに6号機の星矢SPの方が出るんじゃないかと思ってるくらいです(^_^;)



期待を込めた天馬覚醒は



f:id:mineko777:20191014201400j:plain



平常運転ですね



ラッシュ中も何も起こせず駆け抜け、最終ゲームでプッシュが出ました




f:id:mineko777:20191014201621j:plain



沙織さんが一瞬カットインして100G乗りました!



よくわからないけどこれはラッキー、これを活かさなければ星矢で大勝ちは出来ません!




f:id:mineko777:20191014201853j:plain



ね?(星矢難しい…)



気を取り直して不屈解放を目指します



一つ不安なのは、ここから追加投資なんかする展開になったら果たしてラッシュで取り戻せるのだろうか?


不屈解放を目指して

ここからラッシュ中に引けなかった強チェリーをポンポン引いて、150ゲームでGBに当選



クリシュナ50%に初戦負けして不屈を貯めます、まだ不屈大は出ません



次の当たりも強チェリーから早目の当たり、ここで不意に聞こえる至福の歌声♪



f:id:mineko777:20191014203422j:plain



持ち玉で2回目のラッシュに繋がりました!




f:id:mineko777:20191014203527j:plain



さっきよりは増えて190Gスタート!


黄金聖闘士が続々と

40G程消化したところで本日初の黄金聖闘士が登場




f:id:mineko777:20191014203729j:plain



カミュさんってだけで興奮してるのに、1ラウンド目から歌が流れてます



ちょっと頑張れば追撃の貰える7ラウンドまで行けるじゃん、なんてウキウキしてたら想像以上に頑張ってくださり




f:id:mineko777:20191014204043j:plain



250Gも嬉しいけど、12ラウンドまで続いてくれてる間のゲーム数も上乗せと同じなんで大きいですね



カミュさんの活躍で残りゲーム数が400Gに、これを半分消化したところで本日2人目の黄金聖闘士




f:id:mineko777:20191014213329j:plain



パワータイプ中位のシュラさん!



またしても実力者が参戦してくれて喜んでいると、2ラウンド目に歌が聞こえてきました!



シュラさんは最低20G乗せが続くので大きいです




f:id:mineko777:20191014213652j:plain



あと一歩で追撃でしたが十分でしょう、130Gの上乗せでした



この後即前兆から



f:id:mineko777:20191014213912j:plain



f:id:mineko777:20191014213934j:plain



紫龍60Gを挟んで3人目の黄金聖闘士登場



f:id:mineko777:20191014222604j:plain



わかってるよね、デスマスクさん



この流れ繋いでください!






f:id:mineko777:20191014222712j:plain



うむ(´-﹏-`;)


油断してると火時計が!

カニさんは通常運転でしたが、その後のレア役から前兆に入り闘技場跡に



紫龍が落ちてきた瓦礫を蹴っ飛ばす演出あるじゃないですか、スイカが揃って砂煙からいつもはコインみたいなのが出てくる演出です



あの演出でスイカが揃って砂煙から火時計が出てきたんですよ!



あっ!って思ったら



f:id:mineko777:20191014223831j:plain



もうこの画面に切り替わって



f:id:mineko777:20190923143832j:plain



f:id:mineko777:20191014223933j:plain



ピロリロリ〜♪



残りゲーム数が540Gになったところで、すいません後編に続きます


f:id:mineko777:20191015200829j:plain


祝平均超え!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村