みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

閉店まで続け!と願ったら閉店取り切れず!

誰だって連チャン中は「閉店まで続け」って思いますよね?



で、いざ閉店が近づくと「終わっていいよ」って気持ちに変わっていくんですよね



取りきってスッキリ終わりたい気持ちはよくわかりますが、時間いっぱい出た方が実入りが大きい訳で、悩み所ですね



え?私ですか?








私は食いしん坊なんで閉店まで続け派ですლ(´ڡ`ლ)

聖闘士星矢SP


5月30日仕事帰りの実戦になります



ホールに着くと星矢SPで322ゲームを見つけ着席





f:id:mineko777:20190603174625j:plain




この台不屈が貯まっていたようでコスモポイントハズレで不屈小、600ゲームで不屈中!



このまま行けば不屈解放あるかも






f:id:mineko777:20190603175024j:plain




712ゲームで当たり、700ゲームで不屈大は出なかったけど期待を込めてレバーオンすると!














普通に星矢さん走ってます…




f:id:mineko777:20190603175334j:plain




そしてクリシュナ50%に初戦負け



からの〜通算6度目の不撓不屈ゾーン






f:id:mineko777:20190603193052j:plain











失敗!



これにて成功率が1/6に…(´・ω・`)



懲りずに星矢SP230ゲームへ



533ゲームで当たりソレント50%が出てくる





f:id:mineko777:20190603193428j:plain




2戦目で負けた時にペガサス背景が





f:id:mineko777:20190603193538j:plain




当然復活し勝負の3戦目へ






f:id:mineko777:20190603193652j:plain




これを制しラッシュへ突入(≧∇≦)b



このラッシュがこうなり!













f:id:mineko777:20190603193916j:plain




終わり・・・



一応高設定示唆



もう一周だけ追いかけると136ゲームで当たり、クリシュナ50%初戦負け



アイキャッチも弱く少量のコインを流しヤメ



星矢を打ってる最中に肩をトントンされ振り返ると友人【ぴこにゃん】がいました、同じく仕事帰りに寄ったそうです


ノリ打ち

星矢をヤメて、ぴこにゃんをノリ打ちに誘うと付き合ってくれるとの事


前回ぴこにゃとノリ打ち記事はこちら
www.mineko.work



機種選択を任せると北斗の拳天翔百裂を指定



初当りで数字が揃えば16ラウンド確定のST機です



まずはみねが投資7000円でケンvsラオウリーチ(空飛ぶ弱い方)でキリンカットインから当たり!



楽しいSTですが駆け抜け…、ぴこにゃんの視線が痛い(´Д⊂



通常確率の時短を消化してるとリーチがかかり、緑色したエイリやんが通過します???



そして画面がプチュン!






f:id:mineko777:20190603202517j:plain




無想転生キター!





f:id:mineko777:20190603204205j:plain



f:id:mineko777:20190603204304j:plain




恩恵は16Rプラス保留内で16R当たりかな



結局この3連で終わったけど、ぴこにゃんも当たって少し浮いたところで機種を変えようとなりまして



次に座ったのはウルトラセブン2、小当りラッシュ搭載、確変中にハマればハマるほど玉が増えていくタイプの台



持ち玉で移動し時間も時間だからプラスのうちにやめようか相談していると、みねの台が大当たり!



見事ラッシュにも入り5000発程獲得する



更に続行すると、またみねの台が初当りを引きしっかり65%の確変も取る!



ウルトラセブン2は確変中の確率も1/77と重く、100回以上ハマる事もざらですが小当りラッシュと非常に相性が良く、ゆっくり出玉が増えていきます



既に21時を過ぎています



みね「閉店まで連チャンしていい?」



ぴこ「いいよ」



そんな会話を経て、ピンチらしいピンチも無く勝ち続けるセブン!





f:id:mineko777:20190603212502j:plain




22:30の時点で表示20000発越え



その後2回16Rを当て時間切れ!



最終的に26000発の出玉を手に入れホールをあとにした


まとめ

星矢SPは最近中途半端に設定入ってるのかな?



昔みたいな爆発力が無くなり寂しいです



祝杯をあげながら、今日のみねは凄かったでしょ?と恩着せがましく言っておきましたw



f:id:mineko777:20190604004352j:plain



収支


星矢SP
投資16000 回収3500


北斗の拳天翔百裂(ノリ打ち)
投資7000 回収12000


ウルトラセブン2(ノリ打ち)
投資7000 回収42200


総投資30000 総回収57700
総収支プラス27700



遅い時間からセブン、ダメ絶対!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村