みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

火時計紫発見!(GBレベル5)楽勝と思いきや・・・なぜか最後はパチンコに

本日6月2日は【ぐうたら感謝の日】です
仕事しちゃダメですよ
(お仕事の方お疲れ様です)




f:id:mineko777:20190602103533j:plain


f:id:mineko777:20190602105200p:plain


https://dora-world.com/nannohi_365

聖闘士星矢SP火時計紫発見!

5月26日朝からの実戦となります、本日は友人ぴこにゃんも朝から参戦



前日ハーデスと戯れた記事はこちら
www.mineko.work



星矢、星矢と期待値を無視して打ち散らかしてきたみね!



数えてないけど100台以上の朝一チェックをしてきてこの日初めて火時計紫を見ました!






f:id:mineko777:20190601093656j:plain



アイキャッチはいたって普通、しかし火時計を押すと、ムラサキ〜!






f:id:mineko777:20190601094109p:plain





上記のように星矢SPはアイキャッチ出現時に火時計の色で、ジェネラルバトルのレベルを示唆するのですが紫はGBレベル5確定なんです!



ウキウキして打ち始めると80ゲームにてGB当選





f:id:mineko777:20190601095940j:plain




当然継続率99%表示になると思いきや





f:id:mineko777:20190601234055j:plain





クリシュナ60%ってよく見るやつじゃないか!



1/4とかで実際の継続率よりも低く表示されるそうなんで心配はしてませんが、99%見たかった!





f:id:mineko777:20190601234335j:plain





順当に勝ちまして天馬覚醒ではストック2個



早い当たりなんであまり連チャンに期待してませんでしたが





f:id:mineko777:20190601234539j:plain




弱チェで乗せたり




f:id:mineko777:20190601234635j:plain




弱チェで乗せたり(ありがとうジェネさん)




f:id:mineko777:20190601234913j:plain





久しぶりに海皇激闘に行き、完走を意識すると気配を察知されそのラウンドで終了しました(笑)





f:id:mineko777:20190601235153j:plain




投資2000円で1700枚出て、「今日は楽勝だな」と思ってたみねがいました


凱旋リセ190ハマり


f:id:mineko777:20190601235440j:plain




軽い気持ちで打ち始めた凱旋が投資1400枚840ゲームまで連れていかれ、早くも星矢のプラスがなくなります(T_T)



Gゾーンをスルーし通常画面へ、少しざわついてる気がします



不意にブラックホール演出が始まり3ゲームで止まりません!



安心して4ゲーム目に左リールを止めるとVの字が!





f:id:mineko777:20190602000115j:plain





f:id:mineko777:20190602094459j:plain





その後は駆け抜けたけど、謎のV揃いのおかげで傷は浅くて済みました


サラ番とモグモグ風林火山と出戻り星矢

サラ番329ゲームに着席



4000円でマップ解除もラッシュ入らず飲まれヤメ



モグモグ風林火山初打ちです



新台だったので勉強を兼ねて(打ちたかっただけw)13000円でペリー提督に負け終了



ここで星矢SPに380ゲームハマりを見つけ移動します



投資8000円で当たります






f:id:mineko777:20190602095341j:plain





f:id:mineko777:20190602095418j:plain




しかしソレント50%に初戦負け




この星矢SP負けで、朝一の火時計紫から手にしたアドバンテージが無くなりました…






f:id:mineko777:20190502135203j:plain







そしてパチンコへ

ドラクエ3のサブタイトルみたいだけど、よく見るとどうしようもないやつw



友人ぴこにゃんを探すと、ちょいプラスで今は何も打っていないとの事



パチンコのノリ打ちを誘うと「しょうがないから付き合ってくれる」としぶしぶ受け入れてもらいました(勝った!



AKBを打ち始めましたが全く当たらず20000円ずつ溶けました(あれ?)



ぴこにゃんの個人収支もマイナス域に、このままでは2度とノリ打ちしてくれない!



泣きの10000円勝負を提案、機種を変えまどマギへ



この粘りが功を奏し1000円で当たりラッシュへ!



程なくぴこにゃんも当たり二人共ラッシュという夢の状態へ(⌒▽⌒)



連チャン終了でヤメて、「続行して良かったでしょ」と自分の手柄のように言っておきました(๑´ڡ`๑)





f:id:mineko777:20190602101549j:plain




これにて本日勝利!




f:id:mineko777:20190530002126j:plain



まとめ

会心の朝一だったんですけどね、気づいたら勝ちが消えてました(^_^;)



最後にまどマギで捲れて良かったです♪



しかし改めてパチまど面白いですね、擬似連の演出だけでもピクっとなってしまいます(末期)



ワルプルギスの夜演出や保留連時の巻戻しとか、シンフォギアに劣らない名機だなと思いました



唯一疑問が残ったんですが、ほむらストーリーリーチってワルプルギスの夜ですよね?



ハズレたんですけど、あれで当たったらもう一度ワルプルギスの夜と戦うんでしょうか?



そこは繰り返さないで欲しいと願います



結果


星矢SP
投資10000 回収33500


凱旋
投資28000 回収21500


サラ番
投資4000 回収0


モグモグ風林火山
投資13000 回収0


パチンコAKB(ノリ打ち)
投資20000 回収0


パチンコまどかマギカ(ノリ打ち)
投資3000 回収31500


総投資78000 総回収86500


収支プラス8500



あぶなかった~_(^^;)ゞ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村