みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢に散る】その他いろいろ

いつも御覧いただきありがとうございます♪

 

 

50%を3回突破する

 

 

小役による継続を除けば12.5%しか無いけど、そこを確率以上に突破してるから今年の成績に繋がっているんですよね

 

 

最近調子に乗ってるみねです

 

f:id:mineko777:20190421235947j:plain

 

 

全勝で終えた1月の収支報告はこちらから

www.mineko.work

 

 

違和感

 

 

4月6日朝からの実戦です

年度が変わって4月初戦の実戦となります

 

 

朝一はいつものように星矢spからです

 

 

アイキャッチをチェックすると3台リセット、2台据置きまたは対策済みでした

 

 

リセット台のアイキャッチはノーマルばかり、しかし据置き台に気になる台が

 

 

 

 f:id:mineko777:20190420231223j:plain

 

 

 

 

火時計が中途半端に点灯しています

 

 

前日は当たり後にほとんど回さずやめてるので、高確率中の強チェリーまたはチャンス目の可能性もありますよね

 

 

気になるのでこの台から打ってみます

 

 

この火時計での当たりは無かったけれど、重ねて引いた強チェリーからヒットしました

 

 

 狙い通りです(どこが?)

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190420231617j:plain

 

 

 

 

出てきたのは

 

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190420231824j:plain

 

 

 

 

 

うんうん60%ね、オッケー!

 

 

 

 

 

 

 

これをサクッと失敗します

 

 

しかし投資は1000円なのでまだやれる!

 

 

続行します

 

 

天井

 

 

鋭い読みから(自力)早い初当たりをゲットし続行を決めると…

 

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190421172929j:plain

 

 

 

 

定番の天井です

 

 

だがラッシュに入れればいいだけ!

 

 

相手は

 

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190421173230j:plain

 

 

 

 

アイザック60%

 

 

やれる気しかしない!

 

 

 

 

 

 

 

 

星矢さんが盛大に吹っ飛ばされ終了

 

 

2台目の星矢へ

 

 

みねの勘が見当違いだった事に気づき、隣の朝一台へ移動します

 

 

初当たりは珍しい聖闘士ミッションからでした、普段はコスモチャージの告知に使われますよね

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190421174123j:plain

 

 

 

 

まあ天井なんですけどね…

 

 

天井からのラッシュはエンディングチャンスですからね!

 

 

肝心の相手は

 

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190421174336j:plain

 

 

 

 

バイアン50%か( ´Д`)=3

 

 

これはキツイな〜と思いながら消化すると!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり無理ー!

 

 

聖闘士星矢海王覚醒へ

 

 

膨らむ投資、そして元気のない星矢sp

 

 

一発逆転を目指しノーマル星矢に移動を決意します!

 

 

変更っぽい星矢で早々と強チェリーから当たるも、継続率は50%

 

 

今日のみねには突破できるわけもなく2戦目敗退

(だんだん弱気になってくる)

 

 

不屈も見れてないので続行すると、200ゲーム程でまたも強チェリーから当選!

 

 

今度は初戦負け(+_+)

 

 

50%のままだし不屈示唆も無いのでヤメ

(これ無理ゲー!)

 

 

乱れ打ちモード

 

 

星矢spと星矢合わせて5回もジェネラルバトルで負けて、今日は星矢ではやれないと気づき(遅い)ここからみねの立ち回りってやつを見せてやるぜ!(趣味打ち)

 

 

まずはG1優駿倶楽部!

 

 

5000円で当たり勝利を確信すると

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190421175840j:plain

 

 

 

 

面白いからやむなし

 

 

この台はどうすれば出るんだろうか

 

 

次黄門ちゃま喝行きます!

 

 

6000円で当たりART消化中に

 

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190421180239j:plain

 

 

 

 

逆転満塁ホームランが確定します!

 

 

ここを伸ばせば

 

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190421180417j:plain

 

 

 

 

・・・まあ、頑張ったんじゃないかな

 

 

今日初めてのプラスだし

 

 

まだまだ行くよ次はAO

 

 

ここですごい台を見つけました!

 

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190421180845j:plain

 

 

 

 

ちょっと見づらいんですけどボーナス間812ゲームハマり!

 

 

AOは900+前兆でARTですから負けようが無い!

 

 

 投資4000円で

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190421181129j:plain

 

 

 

 

回収200枚…

 

 

クォーツアクなんちゃら難しい

すぐリプレイ引いちゃう(ToT)

 

 

ついに初打ち!

 

 

悪い流れを変える為に導入から今まで触らなかったあの台の封印を遂に解きます!

 

 

星矢spばかり打っていてあの台にまで手が回らなかったんですよね

 

 

そうあの台ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【エヴァンゲリオン777】

 

 

いやー、打ったこと無かったんですよね

 

 

仕様とかよくわからないんですけど、投資5000円にてゼーレミッションから当たりました

 

 

次回予告も出て

 

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190421185146j:plain

 

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190421185247j:plain

 

 

 

 

なんかよくわからないうちに1000枚出た\(^o^)/

 

 

決着をつける!

 

 

少し投資が戻ってきたところで星矢spの300ゲームヤメを発見!

 

 

まだ勝負はついてない!

 

 

この台で完走すれば逆転勝利もなくはない

 

 

待ってろよポセイドン!

 

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190421185825j:plain

 

 

 

 

616ゲームで強チェリーから当たり!

 

 

そして

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190421190013j:plain

 

 

 

 

ソレント60%

 

 

みねの溜まりに溜まった不屈がついに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は解放出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

f:id:mineko777:20190422000024j:plain

 

 

まとめ

 
 
4月初戦は打ち散らかして負けてしまいました
 
 
今まで得意としていた星矢sp
 
 
星矢も含めてジェネラルバトル6連敗と惨敗
 
 
この日の結果も星矢が足を引っ張り負け
 
 
星矢プロも毎回勝てるわけでは無いようです、むしろこれが普通なのかな?
 

 

 
結果
 
星矢sp
投資34000
回収0
 
星矢
投資8000
回収0
 
G1優駿倶楽部
投資5000
回収1000
 
黄門ちゃま喝
投資6000
回収11000
 
エウレカAO
投資4000
回収4000
 
エヴァンゲリオン777
投資5000
回収21000
 
総投資62000
総回収37000
 
周囲の視線を気にしながら80枚とかの写真撮ってます、みね頑張ったなと思ったらネコをポチッとなして下さい

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村