みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【聖闘士星矢海皇覚醒 スペシャル】引いてはいけない強チェリー!通算10度目の不撓不屈ゾーン

先日、友人たちとイベントに行ってきました。

f:id:mineko777:20191119222949j:plain



みねは魚介類大好きなんですよね(ネコだからね!)



つぶ貝とウニと鮭とイクラとマグロとパエリア食べた!



お腹ポンポコリンで帰りました、幸せ♪

f:id:mineko777:20191119224609j:plain



f:id:mineko777:20191120112002j:plain



白子、あん肝、牡蠣の入った「痛風鍋」も食べちゃった(๑´ڡ`๑)



尿酸値が気になる方はポチです↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

不屈ループ

休日朝からの実戦になります、開店時間に間に合わず北斗の拳天昇は空き台が2台だけ



前日のNo.1とNo.2ですね、据え置かないお店なので皆避けたようです



みねも避けます



星矢SPの朝一アイキャッチをチェックするも、どの台もパッとしません



f:id:mineko777:20191120121203j:plain



不屈ループ示唆が1台あったので打ってみることに、不屈ループとは連続演出に失敗する度に不屈が5ポイントずつ溜まっていき、抽選に漏れるまでその状態が続くモードです



もとの不屈ポイント次第では不屈マックス(50P)も見えてくるけど、そんな事は稀で期待値はあまりないです



ただ星矢SPが好きだから、という理由でみねは打ちますがあまりオススメはしません



展開次第では途中で手放すつもり、と言い訳がましく自分に言っていますが、おそらく当たるまでズルズル打ちます



自分の事なんで、自分が1番知ってます



誰もいない星矢SPのバラエティコーナーで1人打ち続けていくと、86ゲーム2度目の演出失敗から不屈小が発生しました!



あと2回不屈がループすれば不屈マックス(50P)確定、自力で不屈を貯める可能性もあります



100ゲームからの前兆がハズレてまた不屈が飛びました、不屈中も出て45P以上が確定します



あと一回ループすれば…



ループしなくても天井まで行けば不屈解放は間違いない!


引いてはいけない強チェリー

136ゲームで不屈中を確認した直後でした



唐突に液晶にプッシュボタンが現れます!



押してみると




f:id:mineko777:20191120153342j:plain



キャラクターステップアップが星矢まで進みます(見たことない)



これは当たったな…



と、悟ります



しかし、見たこと無い演出なのでもしかすると中段チェリー確定役を引いたかもしれません!



一縷の望みをかけてリールを止めると











f:id:mineko777:20191120153629j:plain



無情の強チェリー



これでハズレを期待するのは虫が良すぎますね



f:id:mineko777:20191120153745j:plain



疑似連も3段階まで行って



f:id:mineko777:20191120153825j:plain



見事じゃないんだよね(´・ω・`)


ジェネラルバトルと不撓不屈

何かの間違いで不屈マックス



なんて事はありませんでした



GBに勝てれば良し、負けても不撓不屈ゾーンがある



大事な相手は




f:id:mineko777:20191120154120j:plain



ソレント50%…



f:id:mineko777:20191120154403j:plain



初戦で負けて



f:id:mineko777:20191120154418j:plain



不撓不屈ゾーンを!












f:id:mineko777:20191120154549j:plain



成功!?



すいません少し時間が飛びました


乱れ打ちます

不撓不屈ゾーンは失敗して通算成功率は2/10、20%に下がりました



星矢SPは

投資4000 回収1000



ここから乱れ打ちモードに突入します



北斗の拳羅刹を打ちましたが当たらずヤメ



投資6000 回収0



花の慶次〜天を穿つ戦槍をリセット狙いで打ってみる、1台目はハズレ



2台目もハズレましたが、前兆中に引いた強チェリーからチャンスゾーン、皆朱の刻へ入ります



f:id:mineko777:20191120174931j:plain



先程の成功はこのチャンスゾーンに当選した告知でした



さてこのチャンスゾーン、期待度は45%とそこそこあります



何をすればいいかと言うと、10G間で小役を引くたびメーターが上がります、このメーターを10に近づければ近づくほど当選率が上がります(10は100%)



リプレイやベルが結構揃うのと、MBを引くとチャンスゾーン自体のゲーム数が2ゲーム伸びて、かつベルが2連続で揃うのでMBの引き次第かな



今回は…










f:id:mineko777:20191120180111j:plain



MBの引きが良くて残り2ゲームでマックスになりました!




f:id:mineko777:20191120180245j:plain



f:id:mineko777:20191120180316j:plain



f:id:mineko777:20191120180401j:plain



f:id:mineko777:20191120180512j:plain


あまり詳しくないので写真多めになります



ART中はモンハン月下によく似たシステムです



f:id:mineko777:20191120180931j:plain



はじめに相手の兵力を決めて、ベルやレア役で攻撃します



リプレイが3連続するとこちらの兵力が減ったりします、先に相手の兵力を0に出来れば継続ですね



総合的に見るとモンハンの方が好きですが、ベル引けば必ず攻撃してくれるのはモンハンより良心的ですね



f:id:mineko777:20191120181520j:plain



なんだかんだで5連で終了、5戦目が敵強い気がする



投資5000 回収11000



あと少しでトントンというところでコードギアスCCに移動



4000円で初当たりから



f:id:mineko777:20191120181856j:plain



CC揃いで連チャン!



f:id:mineko777:20191120182047j:plain



ベル確率が6だったので続行したけど、300ゲームハマったら1以下になってたのでヤメ



投資4000 回収7000



ここでお昼を食べます、ここまでの収支をまとめると



総投資19000 総回収19000



何をしていたんだろう…?


パチンコへ

スロットでは埒が明かない(お腹いっぱいになった)!



こうなったらパチンコだ(パチンコ打ちたくなってきた)!



という訳でパチンコまどかマギカです



f:id:mineko777:20191120184513j:plain



5000円使い赤保留1回(ハズレ)ヤメ



お次はパチンコ花の慶次2



f:id:mineko777:20191120190736j:plain



赤保留かつ7テンパイ



1回ハズレるも






f:id:mineko777:20191120190839j:plain



復活当たり!



f:id:mineko777:20191120194205j:plain



初当たりの10%しかない16ラウンドをゲット



3連して終わり



投資2000 回収21500


まとめ

総投資26000 総回収40500


収支+14500



スロットもパチンコも花の慶次に助けられました♪



乱れ打った上でパチンコで勝つ!



危うい橋を渡ってる気がします(^_^;)



そしてこの記事を書いている現在悪寒がしてます



これは風邪引いたな(´-﹏-`;)



薬飲んで寝ます!



皆様もお大事に!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村