みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【凱旋】仕事帰りの天井狙い

最近仕事が忙しくてスロット打ってると、ブログ更新が疎かになってしまうんですよね



スロット打ちながらブログ書ければなぁヽ(´ー`)ノ

6月27日仕事帰りの実戦になります

凱旋

ぐるっと見回すと凱旋792ゲームヤメを発見!



即着席します




f:id:mineko777:20190702064042j:plain



凱旋は最近天井でしか当たりません
www.mineko.work



そろそろアレお願いします!



かれこれ一年間神様と対面してません



前回はGG中ハズレを引き、奇数目が2回続きもう1回続けば上乗せって状況で、「お願い!」とレバーを叩いたらブラックアウトしました(⌒▽⌒)



あまりにゴッド引かないので、前回引いたシチュエーションを覚えてます



イメトレはバッチリ!



ただ残念ながら通常時は使えないんですよね…



そんな事を思い出してたら斜め黃7で当たりました



投資6000円919ゲーム



久しぶりの通常当たりは単発



しかし純増が優秀でプラスとなりました





f:id:mineko777:20190702064107j:plain


猛獣王王者の咆哮

続いて猛獣王の液晶361ゲームヤメ



結構前に導入されましたが2度目の実戦になります
www.mineko.work




ちょっと早いけどCZで当てればいいじゃん



甘い考えで打ち始めると天井行きました(´・ω・`)





f:id:mineko777:20190702064156j:plain



投資は10000円、自身初のライサバが選ばれました





f:id:mineko777:20190702064216j:plain




システムがよく分からないけど、チャンス目引いて無敵ゾーンに入ったりして90ゲーム程継続しました(⌒▽⌒)



もうちょっとで完走でしたね、おしい




f:id:mineko777:20190702064236j:plain



f:id:mineko777:20190702064256j:plain


星矢SP

不屈ループ画面で放置されてる台を、気合でループさせてやる!と着席



投資5000円292ゲーム強チェリー解除



不屈ループが2回で終わり途方に暮れてました(^_^;)



相手はアイザック60%





f:id:mineko777:20190702064335j:plain




これをしっかり勝つ!





f:id:mineko777:20190702064413j:plain



初期ストックは2個で楽しいラッシュへ



1回7が揃ったから高性能ラッシュの可能性もある!




f:id:mineko777:20190702064433j:plain



f:id:mineko777:20190702202825j:plain











f:id:mineko777:20190702064457j:plain



4連600枚にて終了



f:id:mineko777:20190702085940j:plain


まとめ

再プレイ上限が500枚のホールなんだけど、その範囲内で遊べました



夕方から打ってこれだけ勝てると満足です(⌒▽⌒)



これがみねの調子良い時の日常って感じです



結果

凱旋
投資6000 回収8000


猛獣王王者の咆哮
投資10000 回収12000


星矢SP
投資5000 回収12000


総投資21000 総回収32000
総収支+11000



趣味打ちの星矢が1番勝った
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村