みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

女神覚醒の結果は?【星矢SP】

おはようございます!



今朝は大雨になるかと思いきや降ってない(⌒▽⌒)




f:id:mineko777:20190627230104j:plain




6月23日実戦の続きからとなります



前回の記事はこちら
www.mineko.work

女神覚醒

女神高確率中に下パネルが消灯し、女神絵柄が揃った!







f:id:mineko777:20190626233839j:plain



f:id:mineko777:20190626233918j:plain





女神覚醒とは天馬覚醒の2.5倍の上乗せ性能と言われています!



みねは昔一度だけ不撓不屈ゾーンを成功させて女神覚醒に入りました
www.mineko.work






その時は7を揃えまくってフリーズし、千日戦争に突入!



そのまま完走!という流れでした(⌒▽⌒)



果たして今回は⁉













f:id:mineko777:20190626234328j:plain




す、少ない(TдT)



これはやってしまったのか?



ラッシュ中の上乗せに期待します



運良く1ラウンド目は50ゲーム、そして2ラウンド目は








f:id:mineko777:20190626234657j:plain



嬉しい100ゲーム(⌒▽⌒)



更に強チェリーから上乗せしてその次のゲームで






f:id:mineko777:20190626234821j:plain



紫龍でチェリー、これは弱チェリーで乗せ無しも、先程の強チェリーから本前兆でもう一つ上乗せ!



最終的に・・・












f:id:mineko777:20190626235209j:plain





ん?



海皇激闘すらいかず⁉



そうなんです…



序盤はよかったんですがこの後は全て20ゲームで途中の上乗せも無し・・・



しょんぼりしてると2ゲーム目にチャンス目を引きました





f:id:mineko777:20190626235753j:plain



高確だったら50%で当たりなんですがスルー…



散々言われてる事ですが、私もGBやラッシュ後の10ゲーム高確は無いと思います



別の星矢SP215ゲームヤメへ移動



コスモポイントから火時計紫が2ヶ所点灯





f:id:mineko777:20190627000337j:plain



f:id:mineko777:20190627000407j:plain



この台は投資6000円、480ゲームでGBへ



ソレント50%に瞬殺されました


流浪のみね

打てる台が無くなったみねは、友人ぴこにゃの隣へ



獣王王者の覚醒朝一台



リセット狙いだけど投資1000円でチャンス目からビッグ!



サバチャンは入らず移動



北斗新伝説朝一台



2000円で2回目の宿命の刻より激闘乱舞へ





f:id:mineko777:20190627001039j:plain



ストックとか出来なかったけどそこそこ続きヤメ



まどかマギカ2リセット200ゲーム×2台



1台目ステップアップが4段階まで行きビッグ!
(なおラッシュは無し)




f:id:mineko777:20190627145234j:plain



2台目はマミさんのチャンスゾーンをクリアしラッシュへ




f:id:mineko777:20190627152444j:plain


f:id:mineko777:20190627152525j:plain



30ゲーム乗せるのが精一杯でした…



サラ番545~



投資7000円735ゲームチャンス目解除



頂無し天国見たら10枚くらいしか残らなかった



そのコインを持ってハナビに移動



追加1000円でビッグ、即ヤメ


パチンコ乗り打ち

いろいろ打って女神覚醒以外はトントンの煮え切らない展開



ぴこにゃの様子を見に行くと、特に打っている台はないようです



乗り打ちに誘うとOKとのこと



みねとぴこにゃの乗り打ちと言えば、抜群の勝率を誇ると評判です(主にみねの中で



泣きのパチンコ勝負で逆転した過去記事
www.mineko.work

www.mineko.work




果たして今回は!










結果から申し上げますと北斗の拳7を打ち、合わせて3回の初当りを取るも、16ラウンドが1度も無く惨敗・・・(´・ω・`)



▲20000円



f:id:mineko777:20190627224734j:plain


まとめ

星矢SPも結構打ってるわけで、女神覚醒を引けて満足してます(⌒▽⌒)



途中は頑張って耐えていたんですが、最後に一発を狙いに行ってしまいました



パチ共闘とか記事にしても仕方ないかなと思いましたが、打ったものは全て書くスタイルなので(^^ゞ



今後も振り返って疑問に思うような立回りをしていくと思いますが、アドバイス等頂けると喜びます(≧▽≦)



結果

星矢SP
投資8000 回収29000


獣王王者の覚醒
投資1000 回収2000


北斗の拳新伝説
投資2000 回収7000


まどかマギカ2
投資5000 回収1000


サラ番
投資7000 回収0


花火
投資1000 回収7000


パチンコ北斗の拳7(乗り打ち)
投資20000 回収0


総投資44000 総回収46000
総収支+2000



養分だもの みねを
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村