みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【なるか聖闘士星矢リベンジ?】借りはすぐ返す!

星矢spでまったく見せ場のなかった前回から1週間後の4月13日(土)の実戦になります


今日は我が心の友、ぴこにゃんも一緒です!
www.mineko.work


ぴこにゃんといえば、私に北斗の拳羅刹の面白さを教えてくれた師匠のような存在です


そんなぴこにゃんに、私もとっておきの星矢spを勧めました


騙されたと思って1回当たるまで打ってほしい、と説き伏せ隣で実戦したところ…


天井GB敗退となりました
(あんなに他人のGBを本気で応援した事はありません)


あの日からぴこにゃんは星矢spを打ってくれません。゚(゚´Д`゚)゚。


f:id:mineko777:20190425000820j:plain

アイキャッチでカノンが!


土曜日ということで朝からの実戦です


前回星矢でいいところが無かったけれど懲りずに星矢spから攻めます!
www.mineko.work


すると1台目でアイキャッチにカノンが出ます!


周囲に気づかれるのがいやで、すぐに回してしまい写真は撮れませんでしたが、カノンは継続率80%以上が確定する激アツなアイキャッチです!
(自身始めて見ました)


この星矢を強チェリーにて359ゲームで当てます





f:id:mineko777:20190423064628j:plain





そして出てきた海将軍は





f:id:mineko777:20190423064750j:plain





カノン80%です!


ところで80%を3回突破するのって、50%ちょっとしか無いみたいですね


そう考えると少し弱気になってしまいますね(ーー;)

勝負どころです


パチスロはメンタルスポーツ(?)です


気持ちで負けたらおしまいです


順調に2戦目をクリアし3戦目に





f:id:mineko777:20190423064836j:plain




白ナビでたーーー!


継続濃厚、即ち聖闘士ラッシュ濃厚であります!





f:id:mineko777:20190423064938j:plain




2週間振りの聖闘士ラッシュはストック4個からスタートします





f:id:mineko777:20190423065032j:plain





久しぶりのミロさんは荒ぶっています


スカーレットニードル・アンタレス(うろ覚え)を放ち!




f:id:mineko777:20190423065138j:plain





f:id:mineko777:20190423065224j:plain





でっかく乗せてくれました!

みね復活


アテナ(みね)を救わなければ
この世は闇になってしまう





f:id:mineko777:20190423065323j:plain





シャイナさんも言ってます(幻聴)






f:id:mineko777:20190423065426j:plain





ついにみねが復活しました!

ここから趣味打ち


ここまでも趣味打ちなんですけどね


朝から大きなアドバンテージを得たみねは、バラエティーコーナーという海へ羽ばたいていきました

まずは先日即パンクしたルパン三世世界解剖!


投資1000円でチャンスゾーンに当選し見事成功!





f:id:mineko777:20190423065523j:plain




そして今回はまあまあ伸ばして





f:id:mineko777:20190423065600j:plain




360枚ゲット

次はいつかやってやりたいエウレカAO



f:id:mineko777:20190423065701j:plain




ちょっと早いけどボーナス間522ゲームから打出して





f:id:mineko777:20190423065743j:plain




2000円でビッグ




f:id:mineko777:20190423065819j:plain




ビッグ中に赤カットインからバーが揃いARTへ





f:id:mineko777:20190423065855j:plain




やっぱりクォーツなんとか無理ゲー

みんな大好きディスクアップ


ここでぴこにゃんを探すとディスクアップを打っていて、800枚程持っています


目押しに自信のないみねは、ディスクアップを触ったことがありませんでしたがぴこにゃんの隣なら安心して打てます


みねの目押し力を公開しようかと思いましたが、そもそもボーナスが引けず撤退…


次回に持越し

そして神拳勝負


北斗の拳転生が無くなり代わりに修羅が再導入されていました


そこそこ稼働がよかった中で空き台が出たので座ってみると、投資13000円にてARTに


途中ボーナスも1度引き





f:id:mineko777:20190424211447j:plain





回収700枚とちょい勝ちでした


ここでもう一度ぴこにゃんを探すとパチンコAKBにて確変中でした


だいぶ負けてるようで10000発でチャラだと言っています

敗色濃厚なぴこにゃんを後にし出戻り星矢spへ


260ゲームヤメの星矢spを見つけたので座ります


これが小宇宙ポイントから当たり





f:id:mineko777:20190424212457j:plain





570ゲームでした


出てきた海将軍はアイザック50%でしたが、手も足も出なかった前回とは違います!


1戦目に強チェリーを引き!





f:id:mineko777:20190424212754j:plain















2戦目で負けました…

まとめ


結局朝一完走した出玉で終日遊んでいました


精神的にゆとりある遊戯となり、4月の収支もプラスへと転じました




ぴこにゃんの様子を見に行くともうAKBはヤメてルパンを打っていました


ダメだったの?と聞くと


AKBで 30000発出したそうです!


f:id:mineko777:20190425000945j:plain


結果

星矢sp
投資14000
回収49000

ルパン三世世界解剖
投資1000
回収6000

エウレカAO
投資2000
回収4000

ディスクアップ
投資5000
回収0

北斗の拳修羅
投資13000
回収14000

総投資35000
総回収73000
収支+38000



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村