みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【収支報告】2月分

現代人には必需品のスマホ


みなさんはどんなアプリを入れてますか?


みねは「ポコポコ」ってパズルゲームをやっていたんですが、先に進めなくなり挫折しました(^_^;)


そして一時期ハマっていた「ポケモンgo」も今では、思い出したら起動する程度なんですが、先日すごそうなのを捕まえたんですよ!




f:id:mineko777:20190425223549p:plain




ラティオス!


かわいくて強そう!
(ポケモン詳しくない!)


それくらいの感覚でゆる〜くポケモンgoを続けてます



f:id:mineko777:20190426032445j:plain

収支報告


www.mineko.work

1月は8戦全勝という快挙を成し遂げましたが、2月はどうなったでしょう



f:id:mineko777:20190425225310p:plain





2月の収支は7勝2敗でプラス120,200となりました


年が明けてからの連勝は11まで伸びました\(^o^)/
(恐らく過去最長)


2月はまどかマギカでフリーズを引いたり、旅打ちで函館へ行ったりしたのが印象深いですね

機種別報告


成績良い子達



f:id:mineko777:20190425225412p:plain



2月に関してはまどかマギカのフリーズが大きかったです


中段チェリーを2回引き、裏ボーナスまで引いたりと、まどかマギカの初めてを1日で体験した日でした!
www.mineko.work


※収支見直して気がついたんですが、まどかマギカの投資にシンフォギアの1万も追加されてますね(・_・;)
トータルの収支は変わりませんが、たまに面倒になってまとめる事があります


そして今月も勝利に貢献している星矢sp、その勝率と収支に文句はありません!


成績悪い子達



f:id:mineko777:20190425230752p:plain



悪い子はあまりいないんですが、しいてあげるなら大好きな羅刹が反応してくれませんでした


また、黄門ちゃま喝は早めに見切ればよかったかなと思います

まとめ


相変わらず高勝率をキープできています


完全アウェイの函館でボロ負けしなかったのが大きかったかなぁ


昨年までメインとしていた家の近所にある大型店に、今年は1回しか行ってないのも好調が続いている理由かもしれません


そして振り返っていたら、また旅打ちに行きたくなりました(⌒▽⌒)
www.mineko.work



押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村