みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

HEY!鏡の設定がわからないみね

朝は雨が降ってなかったから、傘を持たないで家を出たけど昼頃めっちゃ降ってた!



帰るときには止んでたので、ずっとホールにいたみね大勝利



f:id:mineko777:20190623221816j:plain


前回鏡さんに助けてもらった記事はこちら
www.mineko.work



6月22日朝からの実戦になります

朝一の挙動

美ら沖が空いてたらリセット狙いで打ちたいな〜、と考えながら入店します



みねの前に50人くらい並んでたでしょうか、美ら沖を見に行くと1台空いてます!



落ち着いて着席、設定変更されてれば50%で111ゲームまでに当たるらしい



まあ当たらなかったんですが(^^ゞ
▲3000円



先客はどこに行ったのか一回りすると2スロコーナーが満席でした



なるほど〜



それはさておき、3台ある星矢SPへ



全台据置きだったんですが1台だけ1ゲームで発展!



コスモチャージが始まりました



他に打つ台も無かったのでそのまま打ちます



不屈の飛び方を見るに前日は80ゲームでヤメてますね、打っちゃいけないやつだった(ノ´∀`*)



投資10000円、運良く当日450(+前日80)500ゲームのゾーンで当たりました!






f:id:mineko777:20190623192945j:plain




アイザック50%厳しい戦いに挑みます!



しぶとく3戦目までたどり着き






f:id:mineko777:20190623193203j:plain



3戦目開始と同時にセインセイヤー♪



天馬覚醒は





f:id:mineko777:20190623193426j:plain




うーん少ない






f:id:mineko777:20190623193603j:plain




そして聖闘士ラッシュも4連と不完全燃焼(´・ω・`)



紫龍さん出てるし500のゾーンで当たったけどヤメます、なぜなら





前の日凹んでるんですよ〜


まどかマギカへ

さて、打てる台が無くなってここは「待ち」が正解なんでしょう



わかってますよ、みねも待ちました






5分だけね



f:id:mineko777:20190623221904j:plain



そして朝一状態のまどかマギカを冷やかしにいきました




不思議な事に(?)投資2000円でビッグ2連!



ラッシュは無くて天国を確認したら全てノマレました(´・ω・`)



とここで、2つ隣のまどマギが635ゲームで空きましたので移動します



この台が820ゲームでプチボーナス、天国を見るのに追加投資するハメに


Hey!鏡にロックオン!

まどかマギカで負債を増やしたみねが次に目を着けたのは鏡さん



4台中2台が箱を使っていて1台は挟まれてるせいか朝一状態です



うまいこと5000円で初当りを引き、赤7だったけどKCにつなげ5連する!



そして終了画面が






f:id:mineko777:20190623214149j:plain




高設定示唆である!



その後も3周期以内で当たり続け、直撃も確認する




f:id:mineko777:20190623215150j:plain



ドデカボタンとか(頂対決でした)





f:id:mineko777:20190623215309j:plain



弁当箱当選とか、次回モードが優遇されたような(あいまい告知




f:id:mineko777:20190623215447j:plain




オールスター初めて見た!って思ったら





f:id:mineko777:20190623215543j:plain




夜景行ったり



相変わらずベルナビの回数が少なくて、増えたり減ったりを繰り返してますが右肩上がり(⌒▽⌒)



多少気になるのはボーナスが全て赤7だと言う事、しかしハマらず1000枚まで伸びたので信じて続行すると・・・








678ゲーム赤7バス!



撤退!


まとめ

結局鏡の設定みねにはわかりません



直撃あったから期待しましたが、たまたまだったんてしょうね



結果
美ら沖
投資3000 回収0


星矢SP
投資10000 回収12000


まどかマギカ
投資10000 回収0


Hey!鏡
投資5000 回収10000


総投資28000 総回収22000
総収支▲6000



なぜまどかマギカ打ったのか
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村