みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

美ら沖初打ち&ヘイ鏡

いつもご覧頂きありがとうございます(⌒∇⌒)



昨日オリンピックチケットの抽選発表がありました!



見事に全部ハズレたみねです!




f:id:mineko777:20190621150042j:plain




前回のボロ負け記事はこちら
www.mineko.work


6月19日夕方からの実戦になります



何打とうかな〜と一周すると、新台美ら沖にちょいハマり台を発見





f:id:mineko777:20190621002127j:plain


美ら沖初打ち

朝一バケ単発後390ゲームを見つけスマホをポチポチ…、単発後は400~500、連チャン後は500~600にチャンスゾーンがあるようです。天井は999



ん~、わかったようなわからないような…



早目に当たってくれたらいいな〜、と打ち始めると500ゲームは越えましたが投資4000円540ゲーム、チェリーの次ゲームで当たり



バケ(´・ω・`)



初打ちにつき知らなかったのですが、勝手に7が揃うタイプでした






f:id:mineko777:20190621001932j:plain




慌てて写真を撮りましたが既に左リールが回り始めてますw





f:id:mineko777:20190621002347j:plain



すくなっ!



ゾロ目が熱いとか機種説明を読んでいると11ゲームビッグ!



しかしこの台の告知方法が



フリーズ&一拍置いてキュイーン



みね毎回



ビクーン



ってなってましたΣ(゚Д゚)



このビッグでトントンまで来ましたがそこで連チャン終了、222ゲームまでフォローするとちょうど



全ノマレ



でした( >Д<;)




f:id:mineko777:20190530002138j:plain



その後エヴァ4台が朝一状態だったのでランクを確認するも打てる台なし!



そもそもこれはやる意味あるのか疑問を感じはじめる(=_=;)


ヘイ鏡

ヘイ鏡の352ゲーム、特訓4周期目となんとも微妙な台に着席



投資9000円720ゲーム、5周期目の対決勝利






f:id:mineko777:20190621012425j:plain



赤ジェットボーナスだったけど



バスは回避しKCへ!



6連して終了500枚



と思いきやベット特訓2ゲーム目







f:id:mineko777:20190621012711j:plain




ジョーカー初めて見た!



引き戻してKC



その1ゲーム目に!







f:id:mineko777:20190621012822j:plain




弁当からの頂対決確定!






f:id:mineko777:20190621012918j:plain



まぁ1勝で終わったんですが、そのまま終了したし…



しかし再度ベット特訓から






f:id:mineko777:20190621013208j:plain




次回予告で引き戻し!





f:id:mineko777:20190621013250j:plain



強そうなのも観れたし(20ベルでした)





f:id:mineko777:20190621013343j:plain



自力で頑張ったりしてイケイケ状態に!



どれだけ出るのか期待してると






最終的に900枚でした(ちょっと少ない


まとめ

美ら沖の下パネルは狙い過ぎですよね



そして告知が派手!



毎回フリーズするのかな?



鏡はお祭状態かと思ったけど意外と伸びなかったな〜



この流れはエンディング!とか一人で期待してましたლ(´ڡ`ლ)



前回が手痛い負けだったので今回は助かりました♪



収支

美ら沖
投資4000 回収0


エヴァ
投資1000 回収0


ヘイ鏡
投資9000 回収16500


総投資14000 総回収16500
総収支+2500



鏡さーん!ステキー!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑↑お帰りはこちらから↑↑