みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【ヘイ鏡】連敗阻止はアメリカン番長にかかってる!

みねは麻雀が好きなんですけど、点数計算とかは出来ないし打つのものんびりなんです



週末に今年2回目の麻雀を打ってきました



そしたらなんと役満の一つ、大三元あがれたんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



中をツモった時には声が震えてました(*´ω`*)


f:id:mineko777:20190722201928j:plain


f:id:mineko777:20190722201948j:plain


f:id:mineko777:20190722221258j:plain



前回は見せ場が無く負けましたが、大事なのは連敗しないという事ですよね
www.mineko.work



7月16日お昼からの実戦になります

星矢SP

ホールに到着し店内を一周



相変わらず星矢SPが1ゲーム回されてます



その中で教皇画面、火時計青に着席



100ゲームまで打ってみて不屈示唆を確認してみます



ほっといて誰かに回してもらうのが賢いやり方なんでしょうが、たぶん誰も回さないでしょう(ノ´∀`*)



打ち始めると即前兆に入ってます



そのまま当たり!




f:id:mineko777:20190722000024j:plain




GBの相手は誰だ、って思ってたら…





f:id:mineko777:20190722000310j:plain



直撃ラッシュでした!



ストック2個からスタートして





f:id:mineko777:20190722000537j:plain



3連300枚で終了



アイキャッチも弱いけど、これ高設定なんじゃないの?



他に打つ台が無い事もあり続行すると









f:id:mineko777:20190722000735j:plain



はい天井(TдT)



ソレント60%に2戦目負けでヤメ


番長3

朝一状態の番長3で80%ループ取っちゃうぞ作戦を行います(`・ω・´)ゞ



注目の初回対決は負けてしまいましたが、2回目対決に勝利



1日目に2個ストックしてこれは伸びそうだと思っていると








f:id:mineko777:20190722082411j:plain



豪大寺にも行かず終わりました…


まどかマギカ2

今日はパチンコの日かなと血迷ってシンフォギアを打つも、諭吉が1人旅立っただけでした


f:id:mineko777:20190722182550j:plain



リセ210のまどマギ2に着席





f:id:mineko777:20190722125448j:plain



リセット天井でした…



何も起こせず駆け抜けたけど、未練タラタラ打ってるとビッグ引けた





f:id:mineko777:20190722125515j:plain



もちろんラッシュ入らずヤメ


ヘイ鏡

1周期250ヘイから



特訓1回だけ見てみようと思いまして



4000円使って狙い通り当たり!



赤ジェットボーナスだったけど、ボーナス中に2回チャンス目を引き





f:id:mineko777:20190722141347j:plain



この表情好き





f:id:mineko777:20190722154214j:plain



豪遊郭スタート!





f:id:mineko777:20190722163401j:plain



最終ゲームにチャンス目引いて粘ったりして、2回引き戻しも有り






f:id:mineko777:20190722163449j:plain



1290枚まで伸びました!


まとめ

星矢SPに高設定なんか無いんだから夢を見るな、とお昼のみねに言いたい!



途中のシンフォギアとか完全に趣味打ちですね
(むしろ当ブログの本筋)



最後にヘイ鏡でやれなかったらひどい結果になってた



結局連敗してしまった



収支


星矢SP
投資11000 回収1000


番長3
投資8000 回収4000


パチンコシンフォギア
投資10000 回収0


まどかマギカ2
投資14000 回収2000


ヘイ鏡
投資4000 回収24500


総収支▲15500



大三元のみねって呼んでもいいよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村