みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【凱旋】天空の扉は開くのか!

家の周りの草むしりをしたら腰にきました…



家の周りに砂利が敷いてあるだけの、庭とも呼べないスペースなんですが、かがんで抜いてたら終わってグッタリでした(ヽ´ω`)



頑張ったから良い事あると思うんですよね(⌒▽⌒)



f:id:mineko777:20190719204129j:plain




タイトルでおわかりの通り凱旋打ちます、凱旋で願う事って言えば神ですよね!



凱旋実戦記事はこちら
www.mineko.work

www.mineko.work

www.mineko.work



そんな訳で、7月13日お昼からの実戦になります

凱旋

ホールに着きましてまずは一周すると、凱旋リセ171ゲームが目に入ります



そろそろと言い続けてるけど、ぼちぼちいいんじゃないですか?



そう心の中で問いかけながら着席します



最近はG-STOPすら引けなくなりました



この日も順調にハマり700を越えた辺りで中段黃七



丘に行って斜め黃七をポコポコ引くと780ゲームで当たり



まだ天井を意識するには早いな、当たって良かったと複雑な気持ちでベットしたのが良かったのかゼウスステージ


天空の扉

続いた2セット目で重々しい音が!






f:id:mineko777:20190718235004j:plain





冗談抜きでそろそろお願いしたい!



なんなら赤七でもいい!



一応赤七を目押しすると液晶に7が止まるΣ(゚Д゚)



ついに来たか!









f:id:mineko777:20190718235210j:plain





そりゃないよ…



その後は見せ場無く2連で終了





f:id:mineko777:20190718235421j:plain



投資が27000円なので全然足りない!


パチンコまどかマギカ

他にスロットで打ちたい台が無く、どちらかと言えばパチンコが打ちたくなってきたので、パチンコまどかマギカへ移動する



泣きの10000円勝負です



10000円だけと決めて勝負をかけるも、驚く程何も見せてくれず穢れを溜めて実戦終了となった


まとめ

昔は当たらないなら熱い演出来なくてもいい、と思ってましたが、ブログ書くようになって意識に変化が出ました



見せ場を下さい!



驚く程短い記事となった!



あとなんか腰も痛かった!



時間があったのでタピオカ飲んで帰った♪



f:id:mineko777:20190719204322j:plain



結果


凱旋
投資27000 回収12000


パチンコまどかマギカ
投資10000 回収0


収支▲25000



タピオカおいしいよ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村